『SDカードでの動画再生』のクチコミ掲示板

2017年 8月上旬 発売

ビッグX 11 EX11Z-VO

  • 専用オープニング画面などを備えた、トヨタ・ヴォクシー専用の高画質WXGA液晶を搭載した11型カーナビ。
  • タッチパネルとLCDユニットを密着させた「ギャップレス構造」により、日差しがまぶしいときも見やすく、よりクリアな映像を楽しめる。
  • 車種ごとの音響特性に合わせたサウンドチューニングを採用。また、バックカメラには実車で計測した専用のガイド線を表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX 11 EX11Z-VOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX 11 EX11Z-VOの価格比較
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのレビュー
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11Z-VOの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのオークション

ビッグX 11 EX11Z-VOアルパイン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

  • ビッグX 11 EX11Z-VOの価格比較
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのレビュー
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11Z-VOの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-VO

『SDカードでの動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX 11 EX11Z-VO」のクチコミ掲示板に
ビッグX 11 EX11Z-VOを新規書き込みビッグX 11 EX11Z-VOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信8

お気に入りに追加

標準

SDカードでの動画再生

2017/08/02 23:44(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-VO


SDカードでの動画再生は可能でしょうか?
昨年モデルでの情報でも結構です
対応のファイル形式も教えて下さい
mp4は不可?

書込番号:21089521

ナイスクチコミ!21


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/08/02 23:48(1年以上前)

アルパインはSD/USB共に動画には非対応です。

書込番号:21089524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:42件

2017/08/03 00:02(1年以上前)

そうですかー
5年前の彩速ナビですら出来るのに
地味にこれは痛いですね
小さい子供にいつも動画を見せていたので

リアモニターとか売ってるメーカーなのに動画再生がショボいとはorz

動画再生にはディスクを入れるかipodみたいなのをHDMI接続という事ですかね

書込番号:21089544

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/08/03 02:17(1年以上前)

iPhone/iPad/Walkman等からのHDMI入力でナビで動画が見れます。(取説105頁〜)
対応機種は192頁とサポートサイトの「外部機器の接続」を確認して下さい。
必要なケーブルは取付説明書にも記載あります。
http://products.alpine.co.jp/om/owner/product?P1=5722
http://www.alpine.co.jp/support/

書込番号:21089683

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/08/03 05:54(1年以上前)

動画再生対応のナビでも、ナビ用の変換リサイズが必用だったりします

ポータブルメディアプレーヤーやiPodをHDMI接続する事で特に問題とは思いません。

書込番号:21089739

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2017/08/03 22:32(1年以上前)

返信ありがとうございます

動画再生はMHL対応のスマホじゃないとだめなんでしょうか?

ポータブルメディアプレーヤーを繋げば良いとありますが
ウオークマンやipodの適合表を見る限り、動画は非対応ばかりです

具体的にどの端末なら動画を見ることが出来ますか

書込番号:21091388

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/08/03 22:49(1年以上前)

>動画再生はMHL対応のスマホじゃないとだめなんでしょうか?

まあ基本的にはダメですね
Wi-Fiで飛ばして、アダブター側でHDMI入力する物もあるらしいです

>ウオークマンやipodの適合表を見る限り、動画は非対応ばかりです

iPodやiPhoneをHDMI接続するとナビ側ではiPod/iPhoneと認識せずHDMI機器となる為、ナビ側でiPod/iPhoneとして操作も出来ないので非対応なのです
ちなみにポータブルメディアプレーヤーとは下記の様な製品です
https://item.rakuten.co.jp/jonjon/a044/

使ってもいないしメーカーの回し者でもないので一切の保障はしません。

書込番号:21091438

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/08/03 22:53(1年以上前)

>ウオークマンやipodの適合表を見る限り、動画は非対応ばかりです

丸印があると思いますが。。。

書込番号:21091446

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2017/08/04 00:12(1年以上前)

回答ありがとうございます
とても助かります

あれからいろいろ調べました

Wireless Display Adapter P3Q-00009

これをビッグxのHDMI端子に差し込めばスマホやタブレットとミラーリングすること可能でしょうか?
すでにスマホには動画を取り込んでいます

書込番号:21091645

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-VO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX 11 EX11Z-VO
アルパイン

ビッグX 11 EX11Z-VO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

ビッグX 11 EX11Z-VOをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング