『今更ですが中古AAのD850があったので買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥291,200

(前週比:+13,721円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥150,000 (18製品)


価格帯:¥291,200¥359,370 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥291,200 (前週比:+13,721円↑) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

『今更ですが中古AAのD850があったので買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

スレ主 shikatyanさん
クチコミ投稿数:4件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

今までD810を長年使っていてほぼ満足していたのですが、
高感度耐性だけ不満に思っていたのです。
高感度耐性のある機種が欲しかったのですが、
金額的になかなか思い切れなくて長い間迷っていました。
D810の場合ISOオートにしても上限を、
ISO800程度にして撮っていました。
それだと、シャッタスピードが稼げないので、
夕暮れや明け方の撮影では苦労していましたし、
歩留まりが大変悪かったのです。
D5も候補にしていましたが、
なかなか良い個体に巡り合えなくて、
しかも高画素機が欲しかったので見送っていました。
今回AAランクのD850の個体を見つけたので、
此れだと思い速攻で買ってしまいました。
送られてくるのが楽しみです。
レンズはハーフマクロ100of2.0・ハーフマクロ50of2.0
・70‐300of5.6・28of1.4・16‐35of4.0の5本だけです。

書込番号:25937520

ナイスクチコミ!14


返信する
@/@@/@さん
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:60件

2024/10/25 08:14(1年以上前)

>shikatyanさん

中古最安価格(税込): 145,000円

新品の半値以下、安い

書込番号:25937537

ナイスクチコミ!6


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2024/10/25 08:23(1年以上前)

>shikatyanさん

>レンズはハーフマクロ100of2.0・ハーフマクロ50of2.0・28of1.4・

プラナー100mmと50mmに純正28mmF1.4Eですか。

良いレンズをお持ちですね。

書込番号:25937547

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/10/26 17:53(1年以上前)

>shikatyanさん

こんにちは。

>今回AAランクのD850の個体を見つけたので、

未使用品レベルの中古でしょうか。
安価ならとてもお買い得ですね。

書込番号:25939344

ナイスクチコミ!2


スレ主 shikatyanさん
クチコミ投稿数:4件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2024/10/27 05:58(1年以上前)

>@/@@/@さん
ありがたいことです。
>kyonkiさん
ハーフマクロの写りの良さは、
自分でも好きです。
28of1.4はNikon製ではなく、
シグマ最後のfマウントでした。
スナップで使っています。
>とびしゃこさん
未使用に近い個体です。
買って納得がいかなくて、
Z8にいったんでしょうか?
自分にはD850で十分です。

書込番号:25939959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4151件Goodアンサー獲得:77件

2024/10/28 06:59(1年以上前)

高感度特性は、機種が新しくなる程カタログ上の数値は上がりますが、数値ほどの改善をしてるのでしょうか。高感度性能はやはりD5が抜きんでているように思います。高画素機と高感度性能の両立は難しいようですね。僕は、わざわざ低画素機のD3を購入しましたが、現行機には及ばないものの、それほど不便は感じません。画素数と高感度性能のバランスはD5がピカイチですね。最近はノイズの無い写真が持て囃されますが、ノイズも解像していない部分も写真の一要素と思っているので。もし程度の良いD5がでたら、検討の価値ありと思います。

書込番号:25941128

ナイスクチコミ!1


スレ主 shikatyanさん
クチコミ投稿数:4件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2024/10/28 10:38(1年以上前)

>みきちゃんくんさん
こんにちは。
NikonのD一桁ですもの以前はいつかはと思っていましたが、
D5は使いたいと思っていたSnapBridgeアプリが使えないのがネックで、
このアプリが使えるD6は自分には高価すぎて勿体ないです。
それでオールラウンダーのD850にしました。
4575万画素も、
14世代のCPUとNビディアのグラボで動く、
今の自分のパソコン性能で問題ないと判断し、
ディスクの容量が足りなくなれば、
2TB SSD PCIe Gen 4を、
後付けで入れれば問題ないと思いました。
D5は高感度耐性にも優れていますが、
D850もそれに匹敵するくらいの高感度性能があります。
ただピント合わせはD5のほうが優れているでしょう。
作例をたくさん見た限りではそのようです。
鉄道や飛行機や動物のショットでは、
D5が断然良い写真が多くあり、
画素数ではないなぁと思っています。
ありがとうございました。

書込番号:25941316

ナイスクチコミ!2


スレ主 shikatyanさん
クチコミ投稿数:4件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2024/11/09 07:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

撮ってきました。
D810とは別物ですね。
撮影場所は犬吠埼と?風ヶ浦です。

書込番号:25954750

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥291,200発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング