
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル
誤動作する可能性があるようです
https://www.suzuki.co.jp/recall/car/2019/0613/
全スイフト対象かな?
書込番号:22732735 スマートフォンサイトからの書き込み
 10点
10点

なんかもうちょっとやそっとことじゃ驚かないですね(笑)
小生のスイスポ、今回もズバリのロットでした(笑)
海外で一例あったのでしょうか。
完成検査に関わるリコールは、最初の車検の時で良いと個人的には思っていますが、こいつは先に片付けて貰いましょうか(笑)
早く膿が出し切れれば良いですが。
書込番号:22733026 スマートフォンサイトからの書き込み
 10点
10点

半年点検+完成検査(リコール)+エアバッグ修正(リコール)で、作業時間は約3時間半位で終わりました。
メンテナンスパックには入ってますが、オイル持ち込み交換依頼、オイルフィルターはスズキ純正へ交換。
オイルは新しい方が良いと、つくづく実感。
完成検査(リコール)は車検の時に実施の方が多いと担当営業殿。
とりあえず、終わらせましたが。
書込番号:22736740
 2点
2点

>x_nakaさん
エアバッグのリコールについて教えていただきたいのですが
私もディーラーから連絡あり、プログラムを書き換えるとのことでした。
このプログラムとはエンジンルーム助手席側にあるメインのecuのことですか?
(ecu書き換えてるので(^^;))
ところでリコール続いてますが、
一部の方の想定外の操作で騒いでるだけと思ってるのですが、こんなのが続くと今後のコストに跳ね返るんでしょうね。そっちのほうが心配な今日この頃です。
書込番号:22737877 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

>kou(^^)さん
横からお邪魔致しますm(_ _)m
今回の作業はエアバッグコントローラーのリプロだと思いますので、メインコンピュータ(ECU)は関係ないと思われます。
作業時間は20分程度、ディーラーサービスの空きがあれば何時でもやって貰えますでしょう。
x_nakaさん、失礼致しました。
書込番号:22737983 スマートフォンサイトからの書き込み
 4点
4点

>kou(^^)さん
厳密な作業内容は、私にはわかりません。
せっかくお金をかけて、チューンされていらっしゃるなら、
正確な事ディーラへお問い合わせが宜しいかと。
エアバックの制御デバイスは、ピーセブンセブンさんの仰る通りなのか、ECUなのか?
みんカラで何方かが、今回の完成検査リコールで、こういうケースは通らないかも?(元に戻せ的。)
と、挙げられてましたね。ECUはありませんでしたが。
書込番号:22738206
 2点
2点

>ピーセブンセブンさん
ありがとうございます。安心しました(^^)
>x_nakaさん
>完成検査リコールで
ちゃんとしたチューニング屋さんの商品化されているecu書換はディーラーでは見分けることはできないと思ってはいます。。。たぶん。
色々と情報ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:22738330 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

>kou(^^)さん
本日エアバッグコントローラーのリプロを実施して貰いました。作業時間は30分弱。
再度確認しましたが、メインコンピュータは関係ないとのこと。ご安心下さいませ。
書込番号:22752338 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   スイスポZC33S車体の黒い斑点について | 9 | 2025/10/01 18:11:28 | 
|   組み付け不良? | 15 | 2025/09/27 23:19:37 | 
|   皆さんならし運転はしましたか? | 25 | 2025/08/31 22:28:09 | 
|   おすすめのタイヤ教えてください | 9 | 2025/10/02 12:21:24 | 
|   トラスト GReddyのカーボンウィングの固定 | 7 | 2025/08/12 1:07:22 | 
|   アイドリング不調・エンスト | 18 | 2025/08/05 11:44:18 | 
|   クルーズコントロール燃費 | 7 | 2025/07/25 11:25:13 | 
|   リコール情報 | 23 | 2025/08/04 20:21:31 | 
|   日々変わるMTシフトの入り具合 | 38 | 2025/06/21 22:31:28 | 
|   接続について | 8 | 2025/08/17 20:39:29 | 
スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,429物件)
- 
- 支払総額
- 35.0万円
- 車両価格
- 30.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
 - 年式
- 2009年
- 走行距離
- 10.9万km
 
- 
- 支払総額
- 219.8万円
- 車両価格
- 211.2万円
- 諸費用
- 8.6万円
 - 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.3万km
 
- 
スイフトスポーツ ベースグレード 6MT 社外ナビ ワンセグ ETC プッシュスタート - 支払総額
- 69.8万円
- 車両価格
- 59.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
 - 年式
- 2012年
- 走行距離
- 12.2万km
 
- 
スイフトスポーツ ベースグレード 1年保証付 純正ホイール 6MT ETC プッシュスタート - 支払総額
- 69.8万円
- 車両価格
- 59.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
 - 年式
- 2012年
- 走行距離
- 10.9万km
 
- 
スイフトスポーツ ベースグレード MSEカーボンGTウイング MSEマッドフラップ 社外ナビ ETC 6MT 社外ホイール - 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 69.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
 - 年式
- 2012年
- 走行距離
- 11.7万km
 
この車種とよく比較される車種の中古車
- 
14〜172万円 
- 
23〜279万円 
- 
59〜280万円 
- 
19〜450万円 
- 
15〜368万円 
- 
46〜198万円 
- 
47〜358万円 
- 
59〜338万円 
- 
117〜348万円 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 







 




 
 
 
 
 









 
 
 
 
 

 
 
 
 


