『なにを弄りますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『なにを弄りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信19

お気に入りに追加

標準

なにを弄りますか?

2019/08/09 15:10(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

スレ主 cx5wataさん
クチコミ投稿数:74件

今月頭にMTのセーフティーパッケージは付けていないスイフトスポーツを契約しました!

ノーマルでも十分ですが、みなさん何を弄ってますか?
みなさんの意見をお聞かせください!

書込番号:22847046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:276件

2019/08/09 15:53(1年以上前)

みんカラいけば?
腐るほど、何付けてるか出て来ますよ。

書込番号:22847080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/09 17:43(1年以上前)

ノーマルでも十分と思う心のままに。

書込番号:22847183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29430件Goodアンサー獲得:1637件

2019/08/09 17:53(1年以上前)

先ずは乗ってみて
1.気になる所を弄って
自分に有った車にする
(今のまま満足ってのも充分有り)

2.見た目を気にして
他人に評価されるように弄って飾り
ほめられるようにする


タイヤとかホイール
車高とかも
1.の方と2.の方がいる


と思う



書込番号:22847199

ナイスクチコミ!3


kaz131596さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:9件

2019/08/09 18:55(1年以上前)

>cx5wataさん

それって他人に聞くことかな。

ご自分のお好きなように。

書込番号:22847275

ナイスクチコミ!9


我が師さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:7件

2019/08/09 19:14(1年以上前)

自分だったらとりあえずしばらくノーマルで
乗ってみて不満な箇所を弄ります。

自分が今乗っている車はシートのホールド性が
悪かったのでレカロに変えたりしております。

書込番号:22847312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5430件Goodアンサー獲得:410件

2019/08/09 19:50(1年以上前)

現時点で十分なのであれば、特にイジる必要はないと思います。

有り体で言えば、ホイール(タイヤ)交換、車高ダウン、吸排気、エアロの追加。
https://www.monster-sport.com/product/car/suzuki/swift/zc33s.html
ただしクルマの出来が良いので、少なくとも街乗りに関してはスペックダウンは免れないかもしれません。

書込番号:22847369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:6件

2019/08/09 20:27(1年以上前)

あくまでも自分ならという事で。
まずはホイールかな。
もう少しスポーツ寄りのデザインが好みです。
それでエクステリアはとりあえず満足です。
次はオーディオでデッドニングとスピーカー交換は費用対効果が大きいのでやりたいです。
簡単なデッドニングは自分で出来ればコストもかからないのでオススメです。

書込番号:22847414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/08/09 23:46(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ スピーカー・・・?
⊂)
|/
|

書込番号:22847749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/08/09 23:48(1年以上前)

弄ってるオレカッコイイー(笑)

書込番号:22847751

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:6件

2019/08/09 23:57(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
この車種には詳しくないですが、何か変なこと言っちゃいました?
スピーカー交換は有り得ないですか?
よく分からないままに少し恥ずかしいです。

書込番号:22847765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/08/10 00:22(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私もスピーカーが良いのでは?
⊂)  と言う意味で書き込みました!!!
|/
|

書込番号:22847797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:176件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2019/08/10 00:36(1年以上前)

お手軽な内装パーツだと津ミルクネットのパーキングブレーキカバーとブーツのセットがお勧めです。

自分は赤ステッチにしましたが、純正シートの赤ステッチと統一感があります。

津ミルクネットシフトブーツ
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/3005334/car/2617902/9331692/parts.aspx

ロックナットを装着する予定 であれば協永産業の Bull Lock ロック&ナット 19HEX・5HOLE車(ブラック)がお勧めです。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/3005334/car/2617902/9373144/parts.aspx

書込番号:22847811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:6件

2019/08/10 00:54(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
すみません。
自分が変なこと言ったかと思っちゃいました。
失礼しました。

書込番号:22847825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/08/10 01:11(1年以上前)

ECUを書き換えてアンダーバワーを何とかする。

書込番号:22847840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:10件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2019/08/10 09:30(1年以上前)

やはりマフラーですかね。チタン風なら出口青くなって見栄えします。
音は今は静かなので期待しない方がよろしいかと。

あとスピーカーはそこそこの入れないと、あれっと感じますのでご注意を。

書込番号:22848215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/08/10 10:02(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` BBS♪
⊂)
|/
|

書込番号:22848276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:14件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2019/08/19 09:51(1年以上前)

>cx5wataさん
1・最初はシート、ポジションが決まらないと、適切な操作が出来ないので、最優先
2・次にLSD、愛すべき馬鹿ドライバー自身によるアクティブセーフティーには必須
3・ついでにエンジンマウント、LSDのトラクションに負けるので
4・夏だったので、ミドルテンプサーモスタットとファンコントローラーと水温計 水温高過ぎはエンジンルーム内の電装劣化を早めるので
  水温計は個人的に必須 過去に異常に気が付いて2度程オーバーヒートを回避出来た為
5・リアメタルパッドとVSCC、意のままに操れないと愛すべき馬鹿のストレスたまるので (作業中)
6・オーリンズDFV ノーマル脚ではLSDのコーナリングに付いていけない (手配中)

番外 ホイール、消耗品なので欲しいサイズを履けるそれなりに安いボロ中古をヤフオクで

書込番号:22866718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2019/08/22 21:31(1年以上前)

>cx5wataさん
自分が思ったパーツを取付した方が良いですよ!

ここはパーツ着ければ妬む輩ばかりだし
みんカラでスイスポの欲しいパーツ選ぶのが
手っ取り早いですよ!

書込番号:22873401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2019/10/25 20:41(1年以上前)

私もセイフティ無しのMTを乗りましたが、運転して全く面白くないので手放しました。

スポーティに感じたいのでマフラーは変えましたが、面白さは変わりませんでした。

書込番号:23008721

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜378万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,453物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング