『買い替えで取付キットの質問です』のクチコミ掲示板

2017年 9月 発売

サイバーナビ AVIC-CZ700II

  • 理想のルートを導き出す「スーパールート探索」機能を備え、7V型ワイドVGA液晶を搭載したカーナビ(2Dメインユニットタイプ)。
  • 使いやすさを追求した新感覚のインターフェイスと独自開発のエンジンにより、滑らかで高速なレスポンスを実現。
  • 必要な情報を先読みして提供する「ライブインフォ」機能により、目的地の駐車場空き情報や渋滞情報、天気予報などを次々と画面に提供し、音声案内も行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CZ700IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIのオークション

サイバーナビ AVIC-CZ700IIパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ700IIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ700II

『買い替えで取付キットの質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CZ700II」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CZ700IIを新規書き込みサイバーナビ AVIC-CZ700IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い替えで取付キットの質問です

2018/12/21 19:14(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ700II

スレ主 nitrorzさん
クチコミ投稿数:3件

現在AVIC-ZH77を使用してます。今回こちらのナビに買い替えを検討していますが取付キットなど買い替えが必要な付属品はありますか?よろしくお願いします。

書込番号:22339813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/12/21 19:35(1年以上前)

>nitrorzさん
車も解らないしバックカメラ等が取付てあればカメラ品番でも書込みしなければ解りません。

ナビだけなら配線キットを利用すれば特に別パーツは必要無いと思います。

書込番号:22339857 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nitrorzさん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/21 19:42(1年以上前)

申し訳ありません。NBOX カスタム 平成24年前期です。バックカメラ付きですが中古で買った為品番はわかりません。ETCは連動してません。取付キットがそのまま使用できるなら購入しようと思います。ありがとうございます。

書込番号:22339870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/12/21 20:20(1年以上前)

>nitrorzさん
ナビスペシャルパッケージのバックカメラなら別にカメラ変換ケーブルが必要です。

現在バックカメラ接続ユニットと変換ケーブルで接続されているならRD-C200でもOKです。

変換ユニットがRCA接続接続タイプでなければRD-H101BCでもOKです。

サクサク感、性能、音質はAVIC-ZH77とAVIC-CZ700IIならそれ程違いは無いと思いますが…

AVIC-CZ700UもSDサイバーナビの初期モデルなのでサクサク感あまり無いと思います?

901からクァッドコアになったので少しは改善した様に思いますが902系でも動き遅く感じます。
902系から音質は随分良くなった様に思いますが…?

サイバーナビでも安い物には理由があります。

書込番号:22339966 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nitrorzさん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/21 20:26(1年以上前)

色々ありがとうございます。毎回後出しになってしまいますがHDDが飛んでしまいました。購入します。

書込番号:22339980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/12/21 21:13(1年以上前)

>nitrorzさん
であれば仕方ないですね。

900系より機能が少ない分バグりは少なかったと思います。

確かGPSアンテナコネクターは同じですが後は違うと思いますのでそれなりに面倒だと思います。

書込番号:22340085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ700II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CZ700II
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CZ700II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

サイバーナビ AVIC-CZ700IIをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る