『社外カーナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『社外カーナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ141

返信31

お気に入りに追加

標準

社外カーナビについて

2017/09/23 01:59(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

スレ主 cheeeeeeseさん
クチコミ投稿数:22件

社外カーナビについて教えてください。
この度新型NBOXカスタムの購入を決めたのですがカーナビを迷っています。
購入したところでお願いすると設置総額がカーナビ本体別で約10万くらいすると言われています。
そこでカーナビを自分で購入し持ち込みで別のところで設置のみをお願いしたいと考えています。
設置内容はカーナビの設置・バックカメラが標準で付いているそうなのでバックカメラの接続・ハンドルについているスイッチとの接続です。
ナビは楽ナビの8インチか7インチを考えています。
持込先に必要な物を問い合わせたところ購入先で聞いて欲しいと言われ購入先では持込先にと言われてしまいました。
そこで上記の設置内容でカーナビ以外に必要なものはカーナビ本体以外に何があるのでしょうか?
車の知識がなく詳しく教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21220839

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/09/23 02:52(1年以上前)

面倒だからディーラーで購入されるのをお勧めします
それが一番面倒でないと思います
面倒でも安い方がよければオートバックス等に行けばすぐ取り付けてくれますし
必要なものもそろっています

書込番号:21220875

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/09/23 06:22(1年以上前)

ネットで安く購入して取付のみ業者は、初期不良等のトラブルがあると泣きたくなる位面倒ですよ
メーカーや販売店の保障が有るけども、取付だけをする業者には関係無い話なので
メーカーや販売店に連絡交渉送付全て自分で行う必要があります

オートバックス等の量販店か専門店での購入・取付を同じ店でする事をお勧めします

ちなみに社外の8インチ以上のナビはパネル等を含んだ取付キットが発売されていない為現状は取付出来ません
純正8インチ用のパネルを流用して楽ナビ8インチを付ける方法もありますが、一般的な方法ではないので断られると思います。

書込番号:21220983

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/09/23 07:48(1年以上前)

>cheeeeeeseさん
新型NBOXカスタム、オーディオレス、ナビスペP車が知り合いの店舗に展示してありましたのでナビパネル、配線等を確認してきました。

コネクター形状は変わっていない様ですがTVアンテナが2本になっていてGPSアンテナ?がナビ裏にきていました。

GPSアンテナはコネクターが色々なメーカーで違う為接続出来無いナビが多いですがTVアンテナは変換ケーブルを利用して2本は使用する方が良いかも知れません。

フロントガラス上面助手席側端にTVアンテナ?、真ん中にカメラがあり4枚貼るには少々窮屈だと思います?

展示車はオーディオレス車なので7型パネルでしたがDOPのパナソニック8型パネルは横にスイッチが並んでいるので社外ナビ8型には流用できないと思われます?

社外8型ナビを取付るには専用パネルが出て来るまで待つ方が無難だと思います。

持込取付で何処まで取付るのか?ですが契約もしていないのに10万は少々高いと思います?(持込取付はしたく無いよのアピールだと思いますが…)

車の知識がない方で持込取付はリスクが高いのでオススメしません。

社外ナビ取付は最低でも量販店でのおまかせが無難だと思います。

見た目正常進化の様ですが外観はカッコイイし中も使い勝手が良さそうでした。

ダッシュ周りもゴテゴテ感も無くメーターも運転席前で認識性も良さそうでした。
助手席側にUSB充電端子が2つありサービスホールが横に1つありそこにエーモンのUSB通信ケーブルでも取付すれば使い勝手も良いと思います。

ホンダ車は軽四でも力の入れようが違いますね。
購買意欲をそそりますが価格を見て失せました。

書込番号:21221127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/09/23 10:10(1年以上前)

他の方と同様、ナビに関しては自分で取り付けなど出来る方がネット購入を
選択肢に入れるべきだと思います。下の過去クチコミのように初期不良で困ります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000966850/SortID=21189061/#tab

出たばかりの車なので社外品ナビは販売メーカーでも適合品かどうかが
分かるのに時間がかかり、さらに合うパネルなどを作る場合はさらに半年ほど
かかります。

専用パネル(適合の案内)が出るまで待って、カー用品店で社外ナビをつけるか
純正ナビをディーラーで買うかという選択肢となります。
(フル)モデルチェンジ直後の車を買うというのはそういう事だと思ってください。

書込番号:21221452

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/09/23 11:03(1年以上前)

cheeeeeeseさん

新型N-BOXカスタムは全タイプ ナビ装着スペシャルパッケージ標準装備です。

このN-BOXに必要なリアカメラ接続アダプターは↓の最新適合情報をクリックすれば記載されています。

https://www.datasystem.co.jp/products/c_adapter/01_rca.html

つまり「RCA013H」「RCA018H」「RCA018H-B」が適合となっています。

又、↓はエーモンの車種別製品取り付け適合情報から現行型-BOXにナビ等を取り付ける為の部品を検索する事が出来ますが、別途純正金具が必要との事です。

https://www.amon.co.jp/products2/conformity.php

この純正金具品番は08B00-TTA-000で、ネット通販でも販売されています。



↓にも現行型N-BOXにナビ取り付けに必要な部品が記載されています。

https://item.rakuten.co.jp/creer/nk-h400de/

つまり、下記の3点があればN-BOXに社外品ナビを取り付け出来そうですね。

・2DINオーディオ/ナビ取付キット NK-H400DE

・純正オーディオアタッチメント(純正品番:08B00-TTA-000)

・リアカメラ接続アダプター(RCA013H又はRCA018H又はRCA018H-B)


↓の方の現行型-BOXカスタムへの社外ナビ取付も参考になるでしょう。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2049301/car/2455792/4419646/note.aspx



尚、楽ナビなら別途ステアリングリモコンケーブルも必要になります。

ステアリングリモコンケーブルについては↓の対応機種/適合車種一覧の下の「上記モデルの対応機種/適合車種一覧はこちら」をクリックすれば記載されていますが、現行型N-BOXは記載されていません。

http://pioneer.jp/carrozzeria/support/steering_remotecontrol/

ただ、楽ナビならステアリングリモコンケーブルはおそらくKJ-H101SCで大丈夫だと思います。

書込番号:21221572

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:478件

2017/09/23 11:42(1年以上前)

>ナビは楽ナビの8インチか7インチを考えています。

パイオニアのサポートセンターに問い合わせするのが確実ですよ。
一般的に化粧パネルや取り付け金具などはディーラーに注文する必要がありますよ。
接続ケーブルはパイオニア。

書込番号:21221642

ナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2017/09/23 12:10(1年以上前)

>cheeeeeeseさん
こんんちは。
私の場合、大きく分け後付けできるか(ディーラーで)それとも
メーカーオプションか(工場で分解時に取り付けの為後付けできない)の二つに別れます。
前車は後でつけられますから、どこでも可能(自分でつける)安上がりです。
後者は後からつけられないから割高でも選択するです。
後々のことを考えれば、接続だけですのでディーラーをお奨めします。
ただ付属品等は、せっかく楽ナビを購入されたのならパイオニアに直接聞いた方が良いと思います。
カスタマーサービスがあります。親切に教えてくれますよ。
http://pioneer.jp/support/purpose/contact/carrozzeria/carnavi/
分からないことや疑問点でもメーカーならでは答えてくれます。
日曜日以外は可能です。
ナビ機種名と車種名を告げてどうしたいのかを事前にまとめておくといいでしょう。

書込番号:21221719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:478件

2017/09/23 13:52(1年以上前)

新型N-BOX カスタム 2017年モデルの取り付けキットはまだ、未販売ですね。
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/car_choice/

書込番号:21221934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2017/09/24 16:20(1年以上前)

設置額が、10万円もするのですか?
自分なら、他のホンダディーラーでも、値段を聞いて、そこでも10万円と言われたら、諦めてディーラーで付けてもらいます。取り付け実際が沢山あり、安心できるからです。

あとあとトラブルになったとき面倒だと思いますので。

書込番号:21224922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


FJMhiroさん
クチコミ投稿数:8件

2017/09/24 22:12(1年以上前)

自分は、7インチナビを量販店で取付予定です。
最初は、上の方も書かれてるエーモンの取付キットを利用予定でしたが、少し割安の取付方法を店員さんが考えてくれて、INDYの20Pコンネクターハーネス、アンテナ変換ハーネス、2DINフェイスパネルの3点セット(5940円)と純正オーディオ取付ステー(ディーラーにて無料で貰う)での取付となりました。純正バックカメラの機能をフルに生かす為、データシステムの10080円のカメラ変換ハーネスと取付工賃が16800円、合計32820円でした。取付工賃10万円は、明らかに高額過ぎます。但し、8インチナビの取付でしたら、現状取付キットが無いので、フェイスパネルのワンオフ製作する場合なら、工賃10万円でも仕方ないかなと思いますね。

書込番号:21225812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


はる仁さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/25 08:42(1年以上前)

今まで量販店やネット購入したナビを納車前にディーラーで取り付けてもらうのが100%でした
運よく 故障トラブルもなかったですが 万が一故障などのトラブルがあると 本当に面倒な事になります
社外品を取り付けるなら保障のある量販店ですべてを任す方がいいと思います
僕は 今回のNBOXで初めてディーラーオプションの8インチナビを選び ナビ連動と専用設計のナビ回りが気に入りました
加えてドライブレコーダーのセット価格でややお得に購入できたと思います
http://www.honda.co.jp/navi/vxu-185nbi/

取付10万って持ち込みの取り付けはお断りしますと言われてるようなものですかね(><)あり得ない金額だと思います


書込番号:21226655

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/09/25 19:48(1年以上前)

>cheeeeeeseさん
スレ主さん聞いたら聞いたままで終わりにするんですか?

書込番号:21228099

ナイスクチコミ!7


スレ主 cheeeeeeseさん
クチコミ投稿数:22件

2017/09/26 19:41(1年以上前)

急な仕事の都合により本日皆様の意見拝見させていただきました。
返信が遅くなり申し訳ありません。

>津田美智子が好きですさん
面倒かなとは思いますが面倒は承知で少しでも安くできればと思っております。

>北に住んでいますさん
初期不良等は考えておりませんでした。
また8インチ取付キット等未発売の旨とても参考になりました。
納車まで時間がかかると聞いているので納車までに発売されないようであれば7インチで検討してみようと思います。

>F 3.5さん
実際の展示の確認までしていただきありがとうございます。
やはり10万は高いですよね。量販店で取付も視野に入れて検討してみます。

>白髪犬さん
専用パネル制作に半年ほどかかってしまうのですね。
>(フル)モデルチェンジ直後の車を買うというのはそういう事だと思ってください。
今回の件で勉強になりました。次回よりもっと慎重に検討するようにします。

>スーパーアルテッツァさん
詳しい部品・型番まで調べていただきありがとうございました。
皆様の意見を伺って量販店・持込まだまよっておりますが持込にした場合とても参考
になるかと思います。

>次世代スーパーハイビジョンさん
ディーラーに注文しないといけない部品があるのですね。
購入する前にメーカーに問い合わせて決めようかと思います。

>甚太さん
やはりディーラーでは金額的にと思っております。
購入前には事前に色々まとめてメーカーに問い合わせたいと思います。

>めだか。さん
10万円くらいだとろう言われました。
もう少し検討してみます。

>FJMhiroさん
やはり8インチは現段階で難しいようですね。
金額の違いにビックリしました。
取付予定の内容・金額等参考になりました。

>はる仁さん
今までトラブルがなかったのは羨ましい限りです。
トラブルがあるかどうかわからないため今は迷っておりますが
実際に取付たことのある方の意見も聞けてよかったです。

皆様のアドバイスをいただいて今は選択肢が
明確になったかと思います。
ありがとうございました。














書込番号:21230836

ナイスクチコミ!3


はる仁さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/26 20:31(1年以上前)

>cheeeeeeseさん
8インチ取付キットは あるようですよ^^
http://www.mach-1jp.com/006/honda/nbox/nbox.htm

書込番号:21230982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


movealiveさん
クチコミ投稿数:29件

2017/09/26 23:09(1年以上前)

はる仁さんそうなんです。アルパインから新型nbox
の8インチ専用出ていないし以前から気になっていました。このアルパイン取り付け以前見ました。みんからで8インチ楽ナビ付けた方の画像も
見ました。

書込番号:21231567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


はる仁さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/27 20:31(1年以上前)

>movealiveさん
当初 オプションのナビではなく社外ナビにするつもりだったのですが
話聞いてると 今回ばかりはナビ連動もいいなと思いギャザスにしましたが
こんな画像見ると たまりません(><)かっこいいっすね

書込番号:21233727

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2017/09/27 23:04(1年以上前)

>F 3.5さんへ
スレ主ではないのですが、質問させてください。

新型NBOXにケンウッドナビZ904もしくはZ704をつける予定です。

ナビ付属のアンテナのみで行く予定にしていました。
F3.5さんのお話では、アンテナ端子があるとのことですが、アンテナ変換ケーブルを
購入して、社外ナビについている付属アンテナととも純正のアンテナも使った方がいいのでしょうか?
その場合、このケンウッドナビにあうアンテナ変換ケーブルがもし分かれば
教えてください。

書込番号:21234298

ナイスクチコミ!2


akt1024さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/29 01:38(1年以上前)

>タカ・ロイヤルさんへ
新型N-BOXカスタムにL504を取り付けました
地デジアンテナ変換はENDY EVC-6003PEで車両に
付いてある2本を使用 +付属フィルムアンテナ2本で付けました。

https://www.youtube.com/watch?v=nBrc6NDcpwE
上記が参考になるかと思われます。

書込番号:21237202

ナイスクチコミ!5


akt1024さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/29 01:45(1年以上前)

追記
社外ナビだと純正のUSB通信ソケット無いので
https://www.amazon.co.jp/dp/B075FRG1XS/ref=pe_492632_159100282_TE_item
付けました参考になれば。

書込番号:21237210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2017/09/29 08:26(1年以上前)

>akt1024さん

ケンウッドナビつけられたんですね!
詳しく動画までありがとうございます。
素人なので再度質問をしてもよろしいでしょうか?

今のところケンウッドナビ付属の4本のアンテナをつける予定にしています。
この4本の使用と、車両に付いてある2本を使用 +ケンウッドナビ付属フィルムアンテナ2本の使用とで
映像の良し悪しなどその他に、互いにメリット、デメリットはあるのでしょうか?

追記もありがとうございます。
ただ添付の https://www.amazon.co.jp/dp/B075FRG1XS/ref=pe_492632_159100282_TE_item
では見られなかったので、再度教えていただけると助かります。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:21237557

ナイスクチコミ!5


akt1024さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/29 10:36(1年以上前)

>タカ・ロイヤルさんへ

デーラーオプションの184VFi等のナビのホンダの指示書では付属アンテナ
4本使用で車両に付いてるアンテナは不使用指示です、感度を優先にするには
付属アンテナ4本使用のほうが良いみたいです。
車両の2本使用は見た目重視ってところでしょうか、付属アンテナ4本は
フロントガラスに縦横で4本貼ることになりますよね
車両の2本と付属2本だと助手側に縦2本もしくは縦横で2本で済みますので
運転席側には貼らなくて済みます視野的にもすっきりになります(私には感度の違いは実感できません)

アマゾンのリンク張れないみたいなので
JF3 N-BOX ナビ 等で検索かけてみてください
純正と同じ様な形状のUSBソケット売られています。
純正ナビ付属のUSBソケットは専用コネクタで直結なので社外ナビ
だと配線加工が必要ですからね。

書込番号:21237796

ナイスクチコミ!3


towa1111さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/29 19:57(1年以上前)

リンクアドレスの頭のhの後にスペース入ってるからですね
https://www.amazon.co.jp/dp/B075FRG1XS/ref=pe_492632_159100282_TE_item

書込番号:21238808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2017/09/30 10:17(1年以上前)

>akt1024さん

詳しく教えていただきありがとうございます!
車両の2本を使用すると、はるアンテナが減るので、見た目がすっきりするということですね。
アンテナ変換ケーブルは購入していないので、追加でお金をかけて購入して見た目ですっきりするのがいいか、
追加のお金をかけずに、アンテナ4本はるので我慢するかですねー
少し悩んで考えてみます。

教えていただいたUSBソケットとても便利そうです^^
ケンウッドナビから出ているUSBの線にそのまま接続できるのでしょうか?
純正ナビのあいているところにあうのであれば、これも便利そうで欲しいです。

>towa1111さん
リンクありがとうございます!
気づきませんでした^^

書込番号:21240188

ナイスクチコミ!0


FJMhiroさん
クチコミ投稿数:8件

2017/09/30 14:53(1年以上前)

今のところ、ナビの取付に関して、リンク先のショップさんのホムペが1番分かりやすいですかね。自分も上に書かれてた方のように、地デジアンテナは、純正2本流用、ナビのフィルムアンテナを2本使用で取付予定です。
http://www.jifuplace.com/shop/item/car-option/HONDA/N_BOX_JF3.html

書込番号:21240804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2017/10/01 19:19(1年以上前)

>FJMhiroさん
リンク先を教えてくださりありがとうございます!
地デジアンテナは、純正2本流用、ナビのフィルムアンテナを2本使用で取付予定なんですね。
ちなみにご自身で取り付けられるのでしょうか?
それともカー用品店とかでの取り付けですか?
私はカー用品店での取り付け予定です。

書込番号:21244064

ナイスクチコミ!0


FJMhiroさん
クチコミ投稿数:8件

2017/10/02 16:04(1年以上前)

私もカー量販店で取り付けました。但し、ENDYが正式に新型NBOXの純正地デジアンテナ接続ソケットに対応可のアナウンスがされていないので、量販店がENDYに確認中です。純正品との接続は、量販店が責任を持ちたくないようですね。確認が取れ次第、純正地デジアンテナとナビを接続します。量販店側としたら、二度手間ですが、今はナビのフィルムアンテナを2本だけ取付いている仮取付の状態です。二度手間分の工賃は、無料です。あと、ナビとのUSB接続端子ですが、通常はグローブボックス内にナビの端子を配置するんですが、ケーブルが太くて、グローブボックスに穴加工が必要って言われました。なので、JusbyのUSB接続ジャックを使用しました。

書込番号:21245987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2017/10/03 01:16(1年以上前)

>FJMhiroさん

カー量販店で取り付けられたんですね。
私のNBOX納車はまだなんですが、カー量販店でつけてもらおうと思っています。
アンテナ変換ソケットはまだ対応は確認取れてないのですねー
けど、二度手間分の工賃が無料とは、すごいですね^^
フロントガラスの見た目がすっきりするのはとても魅力的なのですが、
変換ソケットの注文もしていないため、私は今のところ、ナビ付属のアンテナ4本で行こうと思っています。
また、純正2本、付属2本となった感想もよろしければ教えてください。
ナビとのUSB接続端子について、グローブボックス内のことを教えていただきありがとうございます。
JusbyのUSB接続ジャックを購入して、取り付けてもらおうと思います!

書込番号:21247484

ナイスクチコミ!0


FJMhiroさん
クチコミ投稿数:8件

2017/10/08 19:17(1年以上前)

遅くなりましたが、ENDYの純正地デジアンテナソケット接続変換ケーブル利用して、社外ナビと純正地デジアンテナを接続しました。今のところ特に問題無いですね。純正地デジアンテナは、助手席側に2本なので、フィルムアンテナは運転席側に2本付けました。
やはり純正アンテナは後片付け感が無い為、見た目がスッキリしてるので、変換ケーブル代金分割高ですか、非常に満足度が高いです。

書込番号:21262331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2017/10/12 21:40(1年以上前)

>FJMhiroさん
こちらこそ連絡遅くなりました。情報をありがとうございます。
見た目のスッキリさもあり、特に問題ないのであれば、魅力的ですね!
納車がまだなので、もう少し考えてみます。
ちなみに、どこの会社のナビを取り付けられましたか?

書込番号:21273347

ナイスクチコミ!0


FJMhiroさん
クチコミ投稿数:8件

2017/10/15 16:57(1年以上前)

遅くなりましたが、自分はケンウッドのZ704を取り付けました。納車時期が遅ければ、最新のM705も取付候補になったのですが、車を買うタイミングが悪かったということですかね。

書込番号:21280482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2017/10/21 11:41(1年以上前)

>FJMhiroさん
ケンウッド704だったんですね。
私も同じものをつけようと思っています!

いろいろ教えていただきありがとうございました。

書込番号:21295251

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:59〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,105物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング