『先程納車(雨天決行)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『先程納車(雨天決行)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

先程納車(雨天決行)

2018/06/06 14:28(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:18件

軽はお初です。今の軽はエンジン静かですね〜

帰りダンプ街道走ったんで納車5分後には汚れました 笑笑

ナビもデカく見やすい!何気に嬉しかったのはエンジン切って車から離れると勝手にドアが閉まることでしたね〜離れるとすぐにピーからの直ぐにピッ!閉まるのは凄かった 笑笑

書込番号:21877060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2018/06/06 19:16(1年以上前)

>カスタム君さん
納車おめでとう御座います。

エンジン音も回さなければ静かでスムーズですね!

エンジン本体は静かなんだけど、エアコン付けるとアイドリング時のラジエターファンの動作とマグネットスイッチの音が気になります。

余りにもスムーズでエンジンブレーキが効かないのは気になりますけど、エンジンやサスペンションセッティングもマッチングが良いので、軽自動車と言う事を余り感じませんね!

書込番号:21877575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/06 19:54(1年以上前)

そうなんですよね。

最近のクルマは静かすぎて
エアコンのファンの音が聞こえるようになったんですよね。
先進技術の進んだ世の中ですがそれに伴う弊害(新興勢力)の到来ということでしょうか。

でもファンを消して静かにドライブすれば燃費もよく一石二鳥ですよね。

書込番号:21877677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/06/06 20:36(1年以上前)

納車でおめでとう🎊ございます!
これからお楽しみにしてください!

書込番号:21877802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2018/06/07 11:15(1年以上前)

>ケイキョキョさん
>仙道斗真さん
>Redeye'sさん

一度に返信すいません。返信遅れました。

回さなければ街乗りは全然いいですね〜

中は広いし装備も充実してますねー軽とは思えないです!ナビもデカイし快適です!朝出勤するのにまぁ〜びっくり!昨日の、雨でバリバリ汚れて昨日納車とは思えないくらい汚れました

書込番号:21878984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2018/06/07 11:36(1年以上前)

>カスタム君さん

本当にそうなんですよね。

運転していると
『なんて静かなんだろう』
と感じるひとときがありますよね。

最新のクルマに乗車していないであろう
方達にも是非感じてほしいですよね。

書込番号:21879020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2018/06/07 13:24(1年以上前)

ですね〜

フィットより静かでしたwモーターからエンジンに切り替わった時の音の方がうるさいです 笑笑

値段は高いけど値段に見合ってますね〜日曜日から那須に温泉旅行行ってきます〜地元なんで下道でのんびりと車汚して帰ってきます 笑笑

書込番号:21879201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2018/06/07 15:50(1年以上前)

>カスタム君さん
>那須に温泉旅行行ってきます〜地元なんで下道でのんびりと車汚して帰ってきます

私は県南に潜伏しています。
那須方面も出掛けますよー

書込番号:21879393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2018/06/07 20:13(1年以上前)

>カスタム君さん
納車おめでとうございます!
私は、先代NBOXカスタムに乗っていましたが先月貰い事故に遭い急遽新型に乗り換えになり再来週位に納車になります。
素晴らしいNBOXライフをお過ごしください!

書込番号:21879966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2018/06/08 13:24(1年以上前)

>Redeye'sさん
あらあら〜同じく県内です〜^ ^

>tsuka880さん
もらい事故とは災難でしたね 涙

私の嫁も去年暮れに信号無視で事故になり廃車でした 涙 相手の完全の信号無視(嫁を信じる)

ドライブレターなし。目撃無し。

お互い事故に気をつけてN-BOX ライフを楽しみましょー

書込番号:21881461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06
後ろの窓 14 2024/12/01 22:47:32
社外ナビ 3 2024/10/07 22:12:09

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9522件)

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:45〜270万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,326物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング