『10月頃にマイナーチェンジの為大値引き!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『10月頃にマイナーチェンジの為大値引き!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ481

返信34

お気に入りに追加

標準

10月頃にマイナーチェンジの為大値引き!

2019/07/13 15:28(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:49件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

N-BOXカスタムEXターボを契約しました(^^) その際に親切な販売担当の方からお聞きしたのが今年の10月にN-BOXがマイナーチェンジをするというお話です。今わかってる範囲で外見の変更はほとんどなくシートヒーターが付くのとバックモニターのカメラの解像度が30万画素から100万画素へと変更されるのとホンダセンシングが自転車などの認識も含めて少し高性能になるそうです。それに伴い少し本体価格も上がるそうなのと変更内容が微妙でしたのでそのまま現行モデルで契約しました。おかげさまで本体約212万から約21万引きとDOP総額51万から16万引きの割引合計約37万引きに加えオリンピック白ナンバー費用もサービスにして頂きました。大変お得なお値引きで購入でき大満足です(^^)

書込番号:22794653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!73


返信する
kenge8さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件 N-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2019/07/13 16:29(1年以上前)

電動パーキングには、ならないのですか?

書込番号:22794757

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:49件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2019/07/13 16:32(1年以上前)

お話をお伺いした中には無かったですね^^;

書込番号:22794765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


kenge8さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件 N-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2019/07/13 16:40(1年以上前)

それでしたら安くなる今の方が、良いですね。

書込番号:22794777

ナイスクチコミ!18


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2019/07/13 17:31(1年以上前)

いえいえ
ダイハツに先を越されましたからね。
今、必死のパッチ…

書込番号:22794893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2019/07/13 19:43(1年以上前)

どうなんでしょうね。

ACCも1番高いターボカスタムにオプションですし。

書込番号:22795177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


yuhei0331さん
クチコミ投稿数:26件

2019/07/13 19:56(1年以上前)

よければ教えて欲しいんですが、センシングの強化というところでACCが全車速になるとかそういう話はありましたか?

書込番号:22795206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:19件

2019/07/13 19:59(1年以上前)

こんばんは。
個人的にはACCが渋滞追従タイプじゃなきゃあんまり興味がそそられないなぁ。

書込番号:22795216

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:49件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2019/07/13 20:07(1年以上前)

ホンダから販売店にも現時点での変更点として自転車の飛び出しに対して認識するように変更点として加えられてるとだけ伝えられてるようですが、まだ改良を加える可能性はあるかもしれませんね!ですがこのままでも売り上げが好調なので今回のマイナーチェンジはごく僅かな変更で終わるかもしれません。

書込番号:22795232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:5件

2019/07/13 20:24(1年以上前)

もともと市場価格からかけ離れたDオプ(ナビ含む)に点検パックや延長保証を約40万円分、それを半額イコール市場の実勢価格になっただけ。車体値引きゼロと同じですね。この見積書のメリットはアマゾン楽天で用品、カー用品店で電装品、コーティングショップ行きの手間が省けただけの値引きゼロ見積りだと……大幅値引きとはこれ如何に??

書込番号:22795268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!49


クチコミ投稿数:49件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2019/07/13 20:27(1年以上前)

ははは…なかなか手厳しいご意見ですね(笑)しかしそのように申されますとディーラーでの車購入に対する値引きの話はできませんね…

書込番号:22795272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/13 21:51(1年以上前)

見積書を見る限りでは大幅値引きされていると思います。
良い買い物ができたのではないでしょうか。
ただ、本当に得になのかは人それぞれ感じ方は違うと思います。
値引きは少なくても同じような装備品(社外品)で総支払額を同等、または下げる方法はあります。

書込番号:22795501

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:49件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2019/07/13 21:59(1年以上前)

おっしゃる通りですね!買い方やお金の使い所、満足感は人それぞれですからね^^; ただ今回はディーラーのみで満足いく装備をつけまくった結果高額オプションになりましたが他の直営ホンダ店と競合した結果は15万もの差がつきました。結果親しみやすい大きさのホンダ店?の方が値引きに寛大なようです。

書込番号:22795521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:24件

2019/07/13 22:42(1年以上前)

>healingさんさん
マイナーで渋滞追従ACCじゃないなら大幅値引きの今が買い。
ただ、WGNには付けるのに主力のBOXに付けないというのはいただけない方針ですね。
増税後の切り札とするつもりでしょうか。

ちなみに直営店にこの条件を越えてもらえればと今すぐ契約するとかとでいけちゃいますよ。
要は交渉する順番と営業マンの上への言い訳材料なのですよ。

書込番号:22795643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:49件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2019/07/13 22:52(1年以上前)

今回教えて頂いた内容は現時点で確定している変更点ですのでひょっとするとまだ何か隠し持ってる可能性もありますよねー^^; ちなみに直営店にこの見積もりをお伝えしたんですが…話になりませんでした(笑)

書込番号:22795674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件

2019/07/13 23:08(1年以上前)

ホンダは以前からイヤーモデルを採用していますから、今回のはマイナーチェンジではなく部分改良なのではないでしょうか?
大きなマイナーチェンジは来年ぐらいとか??

書込番号:22795713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:49件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2019/07/13 23:15(1年以上前)

なるほど〜そういう事かもしれませんねー(^^)

書込番号:22795734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件

2019/07/13 23:31(1年以上前)

はっきりとしたことはわかりませんが、数ヶ月前にぼちぼちマイナーチェンジするの?と営業の方に聞いた時にイヤーモデルの話がありました。
N-BOXを完成形に近づける為には、小さな改良を重ねていくのも必要かと思います。

書込番号:22795767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2019/07/13 23:49(1年以上前)

これは、いつ時点でのお見積りですか?

7/13日の大体のお時間を教えてください!

書込番号:22795797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2019/07/13 23:53(1年以上前)

何故お時間をお知りになりたいのかわかりませんが…お昼頃ですよ^^;

書込番号:22795805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2019/07/13 23:57(1年以上前)

私も今日契約したので
その時に教えてもらえなかったんですよ( ;∀;)

書込番号:22795811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:49件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2019/07/14 00:00(1年以上前)

そういう事ですね!私ももう一軒見積もりをお願いしたホンダ直営店では教えてもらえませんでしたよ!^^; ちなみに最初に教えてもらったのはさらに3日ほど前です(^^)

書込番号:22795819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/14 23:26(1年以上前)

こんばんは〜 私も今日カスタムLターボ見積もり貰いました
車両本体からは223678円値引き 付属品からの値引きはありません。
20年モデルからは投稿者様のおっしゃる通りの内容を営業マンから伝えられました。
シートヒーターは欲しいですが増税で支払い総額が上がるより9月登録出来る現行モデルがお得かなと思いました。
あと全車速追従、ブレーキホールドは来年夏のマイナーチェンジからとの事です。
付属品合計が50万位あるのでもう少し値引き頑張ってみます。
ただ9月末までに登録可能な在庫が既に売り切れてる販売店もありました。

書込番号:22798124

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:49件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2019/07/15 00:23(1年以上前)

>かっちゃん1号さん
増税の事は全く頭に入ってませんでした^^; 消費税だけでも5万ほどは違ってきそうですもんね! あとマイナーチェンジの追加情報ありがとうございました。値引き交渉の方もあと少し頑張ってくださいね!

書込番号:22798240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


i7@2600kさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:15件

2019/07/15 07:16(1年以上前)

カスタムは本体価格が普通車並みに高いので普通車並みの値引きが出てきてもおかしくないでしょう。また今回はオプション山盛りですので確かに値引き額だけを切り取れば成功のように見えますが、既に回答にあるように社外品と比べるとトントンか社外の方が安いかもしれません。(まぁそれも含めて満足されているのであれば良いでしょう)

競合が全車速乗せてきたと言っても、おそらく10月に全車速は乗せてこないと思います。客は早く乗せて欲しいと思っているでしょうが、事故が起きないように安全性のテストを何回も繰り返し、高速でのテスト、あらゆるシミュレーションや調整も含めると一年(来春か来夏)はかかると思います。今全車速乗せちゃうとそれ以外に乗せるものがなくなっちゃいますからね、あえて取っておく可能性も高いです。あまり早く乗せすぎると既存ユーザーの反感を買う事もあるので、そこのバランスも大事です。

書込番号:22798579

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:49件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2019/07/15 08:04(1年以上前)

>i7@2600kさん
軽自動車に限らず昔の自動車に比べると現在の自動車は全体的にかなり高くなりましたね!初代ステップワゴンなんて150万〜だったのが今では250万〜

しかしこのN-BOXは先進技術の安全装備が標準装備なので割高なのは致し方ないかとも思っております。新型タントはターボ車しか付けれないそうですし、しかもオプションなので。

値引きに関してはもちろんDOPをかなり付けてますので何人かの方がおっしゃってるように、それくらいで大幅値引き?というご意見にも理解はしております。

しかし社外品と比較するのは値引きという話とは少し違うんじゃないかと思います。
あくまでディーラーで出せる値引き額が他の方のお見積もりと比較して現状で購入できるN-BOXとしては値引きが大きかったという認識です。

反論のようになって申し訳ありませんでした。

書込番号:22798627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/15 19:01(1年以上前)

私も本日契約しました
内容は当初カスタムLターボ プラチナホワイト 約192万から値引き22万 付属品53万から値引き0円だったんですが付属品が少し増えて約55万、そこから値引き約11万 合わせて約33万値引きで納得しようとしたところ、嫁がやっぱりタントのスライドシートがいいと言い出したらホンダの営業さんがEXターボでも支払い総額は同じ246万でいいと言って下さったので
契約に至りました。
付属品は8インチナビ、前後ドラレコ、マット、バイザー、ナンバーフレーム、シフトノブ、アームレスト、パーキングセンサー、5年点検パック、ガードコスメ等です。
嫁のクルマなんで全部ディーラーお任せです。
私のLA150Sは安くしようと思って社外品ナビ、マット、バイザー等をネットで購入して自分で取り付けましたが今回は面倒臭くなったので高くてもディーラーお任せにしました。
家族でホンダは初デビューなので楽しみにしてます。
9月の納車が楽しみです。

書込番号:22800018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2019/07/15 20:24(1年以上前)

>かっちゃん1号さん
ご契約おめでとうございます!お値引きも上乗せできて良かったですね!お互い納車が待ち遠しいですがその期間も色々調べて楽しみましょう♪

書込番号:22800207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:57件

2019/07/17 06:09(1年以上前)

>healingさんさん
>かっちゃん1号さん
ご成約おめでとうございます。納車待ち遠しいですね。

我が家のN坊は早一年経ちましたが ワタシ専用で乗るのに主人の方がワクワクしていました。

我が家はDOPはマットとナビのセットアップだけでしたが 大変だと分かってても主人が後付けで色々取り付けてくれたので
家計的にも助かっています。

シートヒーターは有ると便利です。純正は座面だけですが 後付けした物は背面も暖かくなるので冬場助かりました。
ステアリングヒーターも有ると嬉しけれど これは皮手袋で凌げるので絶対ではなかったです。

冷え性の女性には有ると便利です。

書込番号:22803131

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2019/07/17 23:45(1年以上前)

>隣のひろちゃんさん
ありがとうございます!色をブラウンにしたので納車が8月中旬になるそうで、それまで色々計画を練る時間はありそうです(笑)

今回のN-BOXの前の車にはシートヒーターが付いてましたが今回は付けてませんので冬は少し寒いでしょうね^^;

書込番号:22805087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kenge8さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件 N-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2019/07/18 14:13(1年以上前)

ホンダディーラーの営業マンにマイナーチェンジでは、電動パーキングに変えることはないのではと、言ってました。
今までホンダでマイチェンで電動パーキングに変わった車を見たことが無いからだそうです。

書込番号:22806077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/18 21:51(1年以上前)

>kenge8さん
オデッセイはハイブリッドだけですがマイナーチェンジで電動パーキング&全車速追従ACCになりましたよ〜

ただガソリン車は引き続き足踏み式パーキングなので、例外かも知れませんが(´・_・`)

書込番号:22806988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2019/07/18 21:59(1年以上前)

>こはく@まるさん

確かステップワゴンのマイナーチェンジ時も同じパターンだったかと思いますよ。(*^^*)

書込番号:22807004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kenge8さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件 N-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2019/07/19 06:02(1年以上前)

>こはく@まるさん

ほんとですねでも価格が7万ぐらい高くなっていますね。

今回のマイチェンでシートヒーターがついて少し高くなって来年のマイチェンで電動パーキングが、付いたら

10万ぐらいは高くなりそうですね。

書込番号:22807481

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/21 10:29(1年以上前)

>ラpinwさん
ステップワゴンもそうでしたか!
失礼しましたm(_ _)m
マイチェンで「元々足踏み→グレード限定での電動パーキング搭載」はホンダの最近の流れなのかも知れませんね。

>kenge8さん
そうなんですよね〜。
マイチェンで装備良くなるのですが、価格アップもしちゃいますね。ただこれはもう仕方ないかと思ってます。
装備増えて便利だったり、安全性だったりが付加されるのでコストアップは否めない…それに何よりホンダに限らず自動車メーカー全体でその流れですからね。
どの車種でもマイナーチェンジで10万前後アップとかしてる気がします。
スカイラインハイブリッドなんて話題のプロパイロット2.0が追加されますけど(無し仕様は選べない)、その他も小変更は有りますが約40万アップですからね(-_-;)

書込番号:22811921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:51〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,003物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング