『次期フルモデルチェンジはいつ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『次期フルモデルチェンジはいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ136

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

次期フルモデルチェンジはいつ?

2020/10/31 01:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:233件

今回のマイナーチェンジでは期待していた電動パーキングやオートクルーズの渋滞対応が見送られる様です。
よって次期フルモデルチェンジに期待する事になるのですが、次期フルモデルチェンジはおおよそ何年後になるでしょうか?

書込番号:23757976

ナイスクチコミ!18


返信する
-Cion-さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:2件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2020/10/31 02:35(1年以上前)

見送られるという情報源はどちらでしょうか?
ホンダ公式の見解ですか?

書込番号:23757997

ナイスクチコミ!3


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2020/10/31 02:36(1年以上前)

過去のモデルチェンジサイクルとか
調べましたか?
調べたらおおよそ分かると思います。

あと、おおよそが分かって何になるのですか?

書込番号:23757998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/10/31 02:45(1年以上前)

マイナーで電動パーキング対応は無理だって。

書込番号:23758001

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/10/31 04:50(1年以上前)

マイチェンが今年ならフルモデルチェンジは3年後くらいだろ。
どうせ当たったって何もくれないだろうし、外れても補償もしなくていいのがネットの雑談。

で、ある雑誌で比較的信憑性の高いコーナーでは最新号でも電動パーキングはあるって書いてる。

またダイハツはマイナーチェンジで電動パーキング付けてきた。

さあどうなることやら…

書込番号:23758050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2020/10/31 07:11(1年以上前)

☆高千穂☆さん

N-BOXのモデルチェンジ時期及びマイナーチェンジ時期は下記の通りです。

・初代 2011年12月登場

・初代 2013年12月マイナーチェンジ

・2代目 2017年9月登場

・2代目 2020年12月マイナーチェンジ

このN-BOXのモデルチェンジ時期及びマイナーチェンジ時期から次期N-BOXの登場時期を予想すると、2代目登場から6年後、2代目のマイナーチェンジから3年後となる2023年後半にN-BOXの三代目登場となりそうですね。 

書込番号:23758128

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:233件

2020/10/31 08:51(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、ありがとうございます。

書込番号:23758259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:6件

2020/10/31 12:28(1年以上前)

>よって次期フルモデルチェンジに期待する事になるのですが
フルモデルチェンジは2,3年先ですので
今回の変更で付かなくてもフルモデルチェンジまで付かないとは限らないですよ

書込番号:23758662

ナイスクチコミ!3


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2020/10/31 16:58(1年以上前)

容易に調べれる事なんだから
他力本願過ぎるでしょ

書込番号:23759158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/02 13:36(1年以上前)

私も今回のマイチェンで電パ+全車速対応ACCの装備は

対応するものだと期待していました

モデルサイクルから考えても今回のマイチェンで

電パ+全車速対応ACCに対応し商品価値を維持して次期モデル

に移行するのが流れだと思うのですがね

既にN-WGN等に採用されていることやルーミー等がマイチェンで

電パ+全車速ACC採用されたことからもN-BOXはなぜ?との

気持ちが大きいです

構造上難しいのか、経営上の都合なのか、戦略的にこのままでも

競合他車と十分勝負できるとふんだのか?

このタイミングでビッグマイナーにしなければフルモデルチェンジ

までに機会が無いようにも気もしますがどうなんでしょうね

書込番号:23763000

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:233件

2020/11/02 15:24(1年以上前)

見送られた理由はYueTubeで説明されていますが、こんな理由で!と思いました。

書込番号:23763146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/02 15:57(1年以上前)

この程度のマイチェンでしたら現行車種から乗り換えを

考えていたオーナーさんはメリットが少ないような

気がします、私ならもう一度車検を取り次のモデルを

狙うか他車を検討します、そもそも安い車ではないので

軽ではないですが、次期ソリオやマイナーチェンジ後のタント

やスペーシアも視野に入ってきます

でもやっぱN-BOXは魅力があるので他の車には乗り換えたくない

気持ちが大きいですねー

書込番号:23763198

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2020/11/03 18:01(1年以上前)

ブレーキ変更は型式変更になるらしい

書込番号:23765720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件

2020/11/04 19:11(1年以上前)

・・・

3年後でしょうか・・・

急いでおられるなら

ほかの車の選択考えられたほうが良いと思いますね。

・・・

書込番号:23767942

ナイスクチコミ!3


motomanさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/10 19:59(1年以上前)

今回のマイナーで渋滞追従ACC、電パが付くものだと思ってずっと待っていましたが、正式発表を待たずしてルークルを契約してしまいました。今回ついにN-BOXオーナーになれると思っていたのでちょっと残念ではあります。どうやら縁が無かったようですね。今回付かなかったらフルモデルチェンジまで付かないであろう、との判断です。
でも、ルークスを調べてみると先進的で私にとってなかなか魅力的でした。結果、良かったとも言えるのかな。

書込番号:23780207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:72件

2020/11/10 20:26(1年以上前)

迷ったあげくフィット購入しましたが、ル−クスの方がよかったような気がしています。
ル−クス一か月後オプションの追加があるようでこれを知っていたらル−クスにしていましたね。

書込番号:23780266

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件

2020/11/11 17:14(1年以上前)

>夢幻天神さん

ル−クスと迷ってフィット購入? N-BOXの間違いでは?

書込番号:23781698

ナイスクチコミ!3


motomanさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/11 20:27(1年以上前)

外観は好みの問題なので除外して考えると、シートヒーターと燃費以外はルークスが魅力的に感じました。
ルークスはターボモデルだとほぼ全部込みって感じですね。余裕で250オーバーですが…。12月に2WDの寒冷地仕様が追加されるならシートヒーター付きそうですね。
しかし、N BOXのMC情報なかなか出ませんね。

書込番号:23782050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件

2020/11/11 22:25(1年以上前)

>mini*2さん
ありがとうございます。
最新型の小型車ということで迷いました。
ソリオにオ−トブレ−キホ−ルドが付けばソリオにする予定でした。

書込番号:23782332

ナイスクチコミ!0


wagonrrr1さん
クチコミ投稿数:21件

2020/11/12 00:05(1年以上前)

ルークスは2020年12月10日(予定)に一部改良されるみたいですね。
新グレードの追加
FF車に4WDしか付いていなかった寒冷地仕様車が設定
ダークメッキのフロントグリルやドアミラー、リアガーニッシュを装備

書込番号:23782512

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件

2020/11/12 16:28(1年以上前)

>夢幻天神さん
>最新型の小型車ということで迷いました。

そうでしたか。
フィットは今年新型が出たばかりで、全車速追従ACCや電動パーキングブレーキですからね。

うちは駐車場の関係で助手席側から乗ることが多いので、NBOXやフリードのような、センターコンソールがない車しか考えられません。
普通の小型車でも、FFでAT/CVTだったらセンターコンソールをなくしちゃえばいいのに、と思います。

書込番号:23783517

ナイスクチコミ!5


mini*2さん
クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件

2020/11/18 11:07(1年以上前)

マイナーチェンジに関する最新情報が掲載されました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2dc4292abdb3d1e78cc314742a06eb55a5364e16

今回はかなり大幅なビッグマイナーチェンジと言っていますが、全車速対応型ACCと電動パーキングブレーキの記述はありません。
やっぱり見送りのようですね。

書込番号:23794961

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件

2020/11/18 23:09(1年以上前)

>mini*2さん

他のスレで決着してますが、
今回のマイナーチェンジで、電動Pも全車速追従ACCも付きません。

ディーラーにも確定情報が来ているようで、普通に教えてもらえます。

電動P付きのN-BOX一択なら、フルモデルチェンジを待ちましょう。

ちなみに電動Pや全車速追従ACCが必須でしたら、
N-BOX同等で、ルークス/ekスペース。
ちょい大きめで、ルーミー/トールあたりですね。

書込番号:23796162

ナイスクチコミ!3


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2020/11/20 12:08(1年以上前)

遠藤徹は少し前まで付き合いのあるディーラーからの情報として
電動パーキングブレーキは付くと言っていましたが
新情報ではしれっとこの件には触れてませんね。

遠藤徹は新型NBOXの購入を考えていた人達を
大いに迷わせた張本人です。

書込番号:23798919

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:51〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,457物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング