『カスタムLターボ契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『カスタムLターボ契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

カスタムLターボ契約しました。

2022/06/12 15:59(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

スレ主 vodka_limeさん
クチコミ投稿数:10件

最近の運転支援技術が搭載された軽自動車に乗り換えたくて、先日、カスタムLターボを契約しました。

試乗して感じたのは、乗り心地の良さと、加速時のエンジン音の静かさです。これは、コンパクトカーに匹敵するのではないかと思いました。
他社の同様の型の軽自動車にも試乗しましたが、明らかにN-BOXが優位であると感じました。

なお、納車についてですが、車自体は運よく6月末に入庫するものがあったのですが、白ナンバーを希望したため、その取得に12営業日ほど必要であり、さらに、オプションの取り付けはナンバー取得後になるため、7月下旬になるとのことでした。

購入金額ですが、それなりのオプションを付け、延長保証・点検パック・コーディング・諸費用を含むと、値引き分を差し引いても、余裕で250万円を超えました。(ひと昔前なら、コンパクトカーが買える金額ですね。しょうがないですが。)

電動パーキングブレーキやACCを装備した車を所有するのは初めてなので、運転するのが楽しみです。

書込番号:24789966

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/19 07:59(1年以上前)

普通車とNBOXは、はっきり言って違います。
軽から、普通車に変えたら出足とかは違います。
でも、自分はNBOXに変えて2400キロ近く乗り
月1ですが、往復300キロの走行距離を、
約6時間から7時間で走ります。
途中休憩を入れ走りますが、普通車とそん色はないと思いますし
かえって来ると疲れたという印象は、ありません。

比べると普通車とは違いますが、比べなければまったくわかりません。
昔の軽のようにスピードが増すと、エンジンが唸るような事もありません。

乗り方にもよると思います。
自分はイーコンは、自動解除の装置を付けていますので、エンジンストップもしませんし
エアコンのコントロールもしないですが、燃費は20キロ切ったことはありません。

書込番号:24840568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:20件

2022/07/19 09:12(1年以上前)

おはようございます。

N-BOX楽しみですね。
車検などの代車で何度か乗りましたがレス主さんと同じような感想です。

参考になれば
N-BOXは鈴鹿SSで生産されヴェゼルなどと同じSSで製作され軽自動車とか小型車とかで生産品質に変わりはなく
場合によってはN-BOXはルーフとサイドパネルを連続的に接合する最新装置を導入
又はBody剛性を高める為フレーム接合をスポットから連続シーム溶接など一部に適応したり
小型車同等レベルで進化させていますよね。
塗装においても同じ設備で行われているので
小型車と変わらないところが他社と違うのかもしれないですね。

ターボは2000rpmトルクが1000tエンジンくらいのトルクに立ち上がるので
アクセル開度10%くらいで静かに加速していくのでしょう。

最近軽自動車(他の小型車、普通車含む)は高くなったとささやかれていますが。
Hondaセンシングなど予防安全装置の標準搭載
20年前くらいでコストが50万くらいと言われていたものが搭載されているようです。
なので現在ではそれ以上の予防安全性能で売価で80〜100万くらい高くなっていますね

走行車両全てが予防安全装置搭載になれば
もっと安全な混合交通社会となったり
煽り運転などできなくなるので快適な交通社会になっていくのでしょうか。。。

書込番号:24840617

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2022/07/20 22:39(1年以上前)

疲れますよ。
乗って楽しくないし、ターボの特装車二か月で手放しました。
下取りはいいですね。

書込番号:24842765

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:51〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,933物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング