ストラーダ CN-RE04WD
- ドライブの安心をサポートする高速道路SA・PAでの「逆走注意アラーム」を搭載した7V型カーナビ。200mmワイドモデル。
- タッチ操作が直感的かつスピーディーに反応する「ダイレクトレスポンス」を採用。地図のスクロールもスライドした指の移動距離分を吸い付くように移動。
- 交通情報サービス「VICS WIDE」を活用し渋滞回避ルートをリアルタイムで探索する「スイテルート案内」や、オプションでドライブレコーダーとの連携も可能。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE04WD
設置使用後10日ほどして、テレビ、DVDの画面のみ映らなくなり時計表示はされます。松下サポートいわく基板かソフトの不具合とのこと、購入先のあきばおーに確認したら不具合はなく正常品と言われて、あなたの車との相性が悪いので他の製品にして下さいと言われました。こんなのありですか?
なおかつ返品した商品は正常品の為、中古業者に販売したそうです。皆様お気をつけて。
書込番号:21637625 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
実店舗名を挙げて大概な事を書いちゃうと名誉棄損で訴えられまっせ〜(^^♪
書込番号:21637678
6点
良く判りませんが
通販会社に返品してから、返金も無かったって事ですか?
そこら辺をきちんと書かないといけないでしょう。
書込番号:21640000 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
2回CN-RE04WDを送ってもらって、2台とも同じ症状だったのでロット生産だと思うので、あきばおーにある製品を何度送ってもらっても無理な感じがしたのでPioneer製に変えたのです。それはそれでいいんですよ。私が言いたいのは、その後返却したCN-RE04WDは何が悪かったんですか?と聞いたら、どこも悪くなかったので松下に返却せず中古業者に売り渡した!という事が問題だと思うんです!
書込番号:21640800 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
繋ぎ方や施工状況が分からないので数度、商品が同じような不具合で戻ってきたら
そのような対応しかないのですよ。
「どこも悪くない」というのがどこまで検査したかにもよりますが、まあ店の取引の
状況にもよりますので仕方ないかと(返品不可で安く買い取ったとか)
返金交換対応としてるなら妥当ですよ。
ネット販売は手間をかけないのが=コスト圧縮なので、その程度です。
書込番号:21640815
3点
こんばんわ。
>テレビ、DVDの画面のみ映らなくなり・・・
本体が正常であるならば、パーキング線かアース線の接続不良と思われます。
基本、テレビ、DVDは停車中でパーキングブレーキを引いた状態でないと映りません。
ナビ裏からバックカメラ変換器の他に、ETCやドラレコ等の電源も引っ張ろうとすると、結構な数のアース線が集中します。
アースはY端子が多く使われ外れる可能性が高いので、一度配線をチェックしてみてください。
書込番号:21642050
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-RE04WD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/13 16:57:01 | |
| 19 | 2025/03/07 21:39:01 | |
| 0 | 2021/06/16 13:02:35 | |
| 1 | 2021/01/28 23:02:35 | |
| 2 | 2020/02/08 8:28:03 | |
| 0 | 2019/12/15 22:56:36 | |
| 6 | 2019/08/11 6:49:37 | |
| 7 | 2019/04/24 11:51:07 | |
| 4 | 2018/12/09 16:49:00 | |
| 7 | 2018/12/19 9:25:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







