『キャスト・アクティバに付くのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

彩速ナビ MDV-M805L

  • 「彩速ナビ」の使い心地をそのままに、見やすい大画面8V型モニターを搭載したカーナビ。専用エスカッションと純正クラスターパネルなどで取り付け可能。
  • 必要と思われる情報を自動的に表示する新しい「INFOウィンドウモード」や、操作ボタンが地図画面上に浮かび上がる「アクティブオーバーレイGUI」を採用。
  • ハイレゾ対応のオーディオ機能や、ドライバーの意図に合ったルートを探すことができる「マイルートアジャスター」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M805Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M805Lの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M805Lの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのオークション

彩速ナビ MDV-M805Lケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

  • 彩速ナビ MDV-M805Lの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M805Lの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M805Lのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M805L

『キャスト・アクティバに付くのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M805L」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M805Lを新規書き込み彩速ナビ MDV-M805Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M805L

クチコミ投稿数:6件

初めて質問させて頂きます。
今回、初の新車を契約致しました。
キャスト・アクティバ G PRIME Collection saIIIです。
ナビは社外品にしようと思いまして、探していたところで、画面の大きいこちらの商品が気になりました。

彩速ナビのホームページから、取付け車種を確認したところ、ダイハツのページを見つけられませんでした。
こちらの商品はキャスト・アクティバには取付けられないという事なのでしょうか?

お教えいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:21460418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/12/25 23:54(1年以上前)

純正でも8型のナビがあったので装着は可能かと
8インチ用のパネルとか必要になるともいますので
ディーラーさんに聞いた方がいいです

ネット購入、ディーラー取り付けなら安心です

書込番号:21460437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/26 00:31(1年以上前)

メーカーサイトでは適合外ですが取り付けは可能です。
キャストは純正の8インチナビ用パネルが必要となります(現在キャスト用社外8インチパネルは見たことがありません)
純正8インチパネルを無加工で取り付ける場合画面左右に純正ナビ用操作ボタンが残ります。
操作ボタンは使えませんのでお飾りとなります。 
ナビ取り付け経験者からすれば
キャストへ8インチナビの取り付けるだけの難易度は高くありません。




書込番号:21460516 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/12/26 05:55(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん
>ネット購入、ディーラー取り付けなら安心です

ネットで安価で購入してディーラー等の業者での取付は、トラブルがあると全く安心は出来ませんよ
商品の保障はメーカーや販売店でありますが、取付だけをする業者には一切関係ありません
なので何かがあると自分でメーカーや販売店に連絡したり送付したりしなければいけません
ここのクチコミにも、初期故障等があり面倒で泣きたくなった等の書き込みも結構見ます

取付が絡むナビのネット購入は自分(友人知人)で付けないのなら、トラブル時のデメリットを考えるとメリットは無いと考えています。

書込番号:21460698

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6119件Goodアンサー獲得:2020件

2017/12/26 07:47(1年以上前)

>ハンジ・ゾエさん

ディーラーオプションの8インチナビパネルセット(21600円)を購入すれば社外8インチナビはつけられます。

何処でナビを取付けるかにもよりますが、保証の出来ない商品の取付けはディーラーでは断られる可能性があります。

できれば値段は高いですが、車と同じ3年保証が付いた純正8インチメモリーナビがお勧めです。



書込番号:21460826 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/12/26 12:21(1年以上前)

ディーラー購入、ディーラー取付とカー用品店購入、カー用品店取り付けは
安心ですね。初期不良などの際も責任もって取り外しや機器交換をしてくれます。

持ち込み取り付けはトラブル時に好意でナビを外すまではやってくれるかもしれませんが
その先の交換連絡やメーカーへの発送は自分でやることになります。
もちろんその間のナビは無しになりますね。

まずは他の方の言うようにディーラーの営業さんに聞いてみてはいかがですか?
パネルだけでも売れることには変わりありませんので、無下には扱わないと思います。

書込番号:21461227

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/12/26 22:55(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん
返信ありがとうございます。
純正に8インチあると大丈夫なんですね!!
ディーラーさんに聞いてみます。
ありがとうございました。

書込番号:21462607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/12/26 23:00(1年以上前)

>ポケニャスさん
返信ありがとうございます。
ボタンがお飾りになるのですか…。
それは、少しイヤかも…笑。
取り付けはディーラーさんに持ち込んだら、無料でやっていただけるそうなので、考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:21462623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/12/26 23:05(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ネットで購入を考えていました…
そういうトラブルを全く考えていませんでした。
トラブルの事も考えて購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21462636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/12/26 23:10(1年以上前)

>kmfs8824さん
返信ありがとうございます。
ディーラーオプションを買えばいいのですね!

ディーラーで断られる事もあるのですね…
純正ナビも考えたのですが、車だけでも予算オーバーしたのもので…
ありがとうございました。

書込番号:21462663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/12/26 23:17(1年以上前)

>白髪犬さん
返信ありがとうございます。
そうなんですね。
自分で連絡、発送はなかなかハードル高いですね。
勉強になりました。
ディーラーさんに聞いてみます。
ありがとうございました。

書込番号:21462680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M805L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M805L
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M805L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

彩速ナビ MDV-M805Lをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング