『ドラレコ内蔵ナビ』のクチコミ掲示板

2017年11月上旬 発売

録ナビ AVN-D8W

  • バックカメラにも対応したドライブレコーダーを内蔵し、フロントガラスにカメラを取り付けるだけで映像記録ができる7型ワイド画面のカーナビ。
  • ナビとオーディオで最も必要とされる情報を一画面にレイアウトし、必要な情報がひと目でわかる作りになっている。
  • 従来のGPSに加え準天頂衛星「みちびき」にも対応し、山間部や都心部の高層ビル街などでも測位できる場所が広がっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 録ナビ AVN-D8Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 録ナビ AVN-D8Wの価格比較
  • 録ナビ AVN-D8Wのスペック・仕様
  • 録ナビ AVN-D8Wのレビュー
  • 録ナビ AVN-D8Wのクチコミ
  • 録ナビ AVN-D8Wの画像・動画
  • 録ナビ AVN-D8Wのピックアップリスト
  • 録ナビ AVN-D8Wのオークション

録ナビ AVN-D8Wイクリプス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

  • 録ナビ AVN-D8Wの価格比較
  • 録ナビ AVN-D8Wのスペック・仕様
  • 録ナビ AVN-D8Wのレビュー
  • 録ナビ AVN-D8Wのクチコミ
  • 録ナビ AVN-D8Wの画像・動画
  • 録ナビ AVN-D8Wのピックアップリスト
  • 録ナビ AVN-D8Wのオークション

『ドラレコ内蔵ナビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「録ナビ AVN-D8W」のクチコミ掲示板に
録ナビ AVN-D8Wを新規書き込み録ナビ AVN-D8Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドラレコ内蔵ナビ

2018/08/18 16:42(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > 録ナビ AVN-D8W

クチコミ投稿数:10件

10月頃納車予定の車のカーナビを検討しております。最近話題の煽り運転対策としてドラレコ内蔵ナビを検討しておりますがドラレコは別体の方が良いのでしょうか?
YouTubeでDシリーズのドラレコ画像を見たところきれいだしナビの画面で確認できて録画した動画もスマホに転送できたりかなり使い勝手も良いと思いました。しかし他メーカーの追従も無く価格comの人気上位も普通のナビが上位を占めてます。ドラレコ内蔵ナビってもう少し注目されて良いと思うのですが。

書込番号:22040387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/08/18 17:00(1年以上前)

ドラレコの性能は日進月歩ですし、案外壊れるってイメージがあります(ここの掲示板を見ている限りはですが)

ナビも壊れる時は壊れますが、平均ドラレコの2-3倍は長持ちする気がします

昔のテレビデオと同じで、どちらか壊れたら微妙だから皆さん躊躇するのではないでしょうか?。

書込番号:22040420

Goodアンサーナイスクチコミ!5


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/08/18 18:08(1年以上前)

ドラレコ部分だけ部品交換(本体交換)してもらえるなら勝手は良いと思います。
自分が買うならそこの確認(ドラレコ本体だけ取り寄せれるかなど)はまずしますね。

結構、ドラレコってオールインワン品が無いので自分の使い勝手に合わせる品です。
なので見た目(収まり)はとても良いのですが、みんな自分に合った品を選ぶ過程で
選考から落ちるんじゃないでしょうか?

書込番号:22040533

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2018/08/18 18:48(1年以上前)

>北に住んでいますさん
早速の回答ありがとうございます。テレビデオ懐かしいですね。どちらか壊れたことを考えると欲張り装備は考えものなのでしょうかね。
>白髪犬さん
ありがとうございます。こちらはとてもすっきりして気に入っているのですが。あまりドラレコにはこだわりはないので、そうなるとこれもありかなと。交換の事は確認してみます。

書込番号:22040617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2018/08/18 19:21(1年以上前)

スレ主さんは、この機種のレビューをお読みになったのでしょうか?

http://s.kakaku.com/review/K0001004250/ReviewCD=1124525/

様々な方のクチコミを見てドライブレコーダーは、消耗品であると最近思うようになりました。

特に今年のような酷暑では耐久性が不安です。

自分がドライブレコーダーを選ぶときには、200万画素以上・高画質録画・ノイズ対策済・SDカードチェック機能・定期的なフォーマットの低減できるものを選んでいます。

通常録画はSDカードへの上書きを繰り返すので、定期的にフォーマットしないと録画できる容量がだんだん減っていってしまいます。

以上ご参考になれば。

書込番号:22040687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/08/18 20:48(1年以上前)

>Demio Sportさん
コンセプトが良いので惜しいですよね。バックカメラ追加で前後も録画可能。ナンバープレートはクッキリと見えた方が多分良いのでしょうね。値段もそれほど高く無くて割とこなれた値段なのでまだ検討中です。ドラレコが壊れたらカメラを外して別途でドラレコ買うことになるのかなぁ。

書込番号:22040836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > 録ナビ AVN-D8W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

録ナビ AVN-D8W
イクリプス

録ナビ AVN-D8W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

録ナビ AVN-D8Wをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング