『NSZT-w64から載せ替え』のクチコミ掲示板

2017年11月上旬 発売

AVN-R8W

  • 従来比約5倍の処理能力を有する「トリプルコアCPU」を搭載し、高速レスポンスを実現した7型ワイド画面のカーナビ。
  • ナビとオーディオで最も必要とされる情報を一画面にレイアウトし、必要な情報がひと目でわかる作りになっている。
  • 従来のGPSに加え準天頂衛星「みちびき」にも対応し、山間部や都心部の高層ビル街などでも測位できる場所が広がっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-R8Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-R8Wの価格比較
  • AVN-R8Wのスペック・仕様
  • AVN-R8Wのレビュー
  • AVN-R8Wのクチコミ
  • AVN-R8Wの画像・動画
  • AVN-R8Wのピックアップリスト
  • AVN-R8Wのオークション

AVN-R8Wイクリプス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

  • AVN-R8Wの価格比較
  • AVN-R8Wのスペック・仕様
  • AVN-R8Wのレビュー
  • AVN-R8Wのクチコミ
  • AVN-R8Wの画像・動画
  • AVN-R8Wのピックアップリスト
  • AVN-R8Wのオークション

『NSZT-w64から載せ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-R8W」のクチコミ掲示板に
AVN-R8Wを新規書き込みAVN-R8Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

NSZT-w64から載せ替え

2018/08/06 17:17(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-R8W

クチコミ投稿数:5件

お詳しい方ご教示願います。
ZSU60ハリアーの純正エントリーナビNSZT-w64からの載せ替えを検討しています。
ステアリングリモコン対応とありますが、特別に何か部品が必要でしょうか?
ナビは新品で購入し、純正バックカメラも活かしたいので、変換プラグ?の購入が必要かと思っております。
また、アンテナ変換ケーブル(kw-1490)なるものも必要なのでしょうか??

書込番号:22012528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/08/07 07:51(1年以上前)

>元祖おぢさんさん
何故に載せ替えを考えられているか?ですがDOPナビから比較的簡単ですがイクリプスナビに載せ変えでも色々と問題が出てきます。

ETCもナビ連動していればどうするか、バックモニターもステアリングガイドをどうするか、なのでしょうか?
ステアリング連動バックモニターにしなければコネクターはそのまま接続出来ます。

ステリモ配線はハリアーは28Pなのでトヨタ配線であるので共販やディーラーで頼めばあります。
ラジオ変換ケーブルkw-1490も同じ物がトヨタ配線でありますので載せ変え時か事前にナビを外し調べた方が無駄な配線が減らせると思います。(NSZT -W64からは必要だと思いました?)

NSZT -W64は富士通ナビですが社外ナビのイクリプスとはそれなりに違いますのでナビ入れ替えでも他社製ナビとでもあまり変わりません。(フィルムアンテナコネクターは同じなので簡単ですが)

書込番号:22013815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/08/07 08:12(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
純正ナビの調子が悪く、バックモニターに切り替わらなかったり、切り替わってもドライブに戻してもバックモニターのままだったり、マップ上にバックモニターガイドを表示したり、エンジンオフにしても、ナビ(オーディオ)は切れてなかったりとかなりストレスがありまして…イクリプスなら比較的簡単に載せ替えが可能なのかなと思いまして…車両は中古で購入し、一回目の車検後に症状が表れました。

書込番号:22013853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/19 02:01(1年以上前)

有料かもしれませんが、その型番のトヨタ純正ナビはプログラム書き換えで直る可能性もあるのでトヨタディーラーへ持って行ってはいかがでしょうか?

書込番号:22192244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-R8W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の大きさ 3 2019/01/08 19:19:52
TV画面が真っ黒、ナビ画面は動作問題なし 5 2019/03/17 10:34:44
補足です。 2 2018/08/07 17:45:36
NSZT-w64から載せ替え 3 2018/10/19 2:01:50
前モデルAVN-R7W 1 2018/02/09 17:52:10

「イクリプス > AVN-R8W」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-R8W
イクリプス

AVN-R8W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

AVN-R8Wをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング