『z370 taichi』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

Z370 Taichi

  • 「Z370」チップセット搭載のIntel製CPU対応ATXマザーボード。ゲーミングPCに向いた作りとなっている。
  • デュアルバンド (2.4/5GHz) の「802.11ac WiFi モジュール」を搭載し、最大433Mbps(※規定値)の無線通信とBluetooth4.2に対応している。
  • PCI-E スチール製スロットは堅ろうなカバーで保護されているので、グラフィックスカードによる信号干渉を防止できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z370 Taichiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z370 Taichiの価格比較
  • Z370 Taichiのスペック・仕様
  • Z370 Taichiのレビュー
  • Z370 Taichiのクチコミ
  • Z370 Taichiの画像・動画
  • Z370 Taichiのピックアップリスト
  • Z370 Taichiのオークション

Z370 TaichiASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

  • Z370 Taichiの価格比較
  • Z370 Taichiのスペック・仕様
  • Z370 Taichiのレビュー
  • Z370 Taichiのクチコミ
  • Z370 Taichiの画像・動画
  • Z370 Taichiのピックアップリスト
  • Z370 Taichiのオークション

『z370 taichi』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z370 Taichi」のクチコミ掲示板に
Z370 Taichiを新規書き込みZ370 Taichiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

z370 taichi

2018/05/12 19:29(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z370 Taichi

スレ主 かわ21さん
クチコミ投稿数:4件

LEDで数字出るとこが4Cってなってwindowsが始まりません。誰かわかりますか?

書込番号:21819162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28337件Goodアンサー獲得:2475件

2018/05/12 19:35(1年以上前)

先ず,マニュアルを熟読・・・
Dr. Debug(ドクター・デバッグ)のコードナンバーを見る →対策が書かれている。

書込番号:21819180

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42344件Goodアンサー獲得:7896件

2018/05/12 20:13(1年以上前)

>かわ21さん

BIOSは出ますか?メモリー関係みたいですが?

書込番号:21819261

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42344件Goodアンサー獲得:7896件

2018/05/12 20:14(1年以上前)

あと、構成を書いた方が分かりやすいです^^;

書込番号:21819263

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33947件Goodアンサー獲得:5796件

2018/05/12 20:58(1年以上前)

そのWindowsは新規にインストールしたものですか?
Windowsの読み込みが始まっているなら、その「4C」の意味が違ってきます。
Windowsの読み込みが行われず、「4C」が表示されるのとは意味合いが違うので対処が異なります。

他のPCで使っていたWindowsだった場合でWindowsの読み込みが開始されていた場合には、ハードウェア構成が違う為にディスクの読み込みが停止していたり、何かしらの存在しないハードウェアを初期化しようとして停止している可能性もあります。

書込番号:21819384

ナイスクチコミ!0


スレ主 かわ21さん
クチコミ投稿数:4件

2018/05/12 21:22(1年以上前)

あまり詳しくないですが、今日スプレーでゴミ飛ばして綺麗にしたら4Cとなって電源は入りますが画面が映らないのとusbも使えないです。
構成は
i7-8700K
z370 taichi
gtx1050
電源ユニットは古いので分かりませんが750w
メモリは16gbと4gbです。よろしく

書込番号:21819460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33947件Goodアンサー獲得:5796件

2018/05/12 21:47(1年以上前)

それを最初に書いておけば一度分解して組み直しましょうで済む問題です。
降ろしたときの衝撃で何かがずれたとか、そういう可能性が高いと思います。

せめて単位くらい大文字・小文字を書き分けましょう。
グラムビットって何ですか?

書込番号:21819535

ナイスクチコミ!3


スレ主 かわ21さん
クチコミ投稿数:4件

2018/05/12 21:51(1年以上前)

7から10で無料アップデートです。

書込番号:21819550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 かわ21さん
クチコミ投稿数:4件

2018/05/12 21:57(1年以上前)

ありがとうございます。とりあえず明日組み直してみます。

書込番号:21819572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42344件Goodアンサー獲得:7896件

2018/05/12 22:07(1年以上前)

とりあえず、メモリーと拡張カードの刺しなおしでなりそうな感じですね^^

それでだめだったら、マザーを取り付けなおしてみてはいかがですけ?
CPUまで外す必要は無いと思いますけどね? クーラーは一応取り付けなおしても良いけど

書込番号:21819606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z370 Taichi
ASRock

Z370 Taichi

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

Z370 Taichiをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング