『白購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレス125」のクチコミ掲示板に
アドレス125を新規書き込みアドレス125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

白購入しました。

2021/09/14 13:55(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレス125

クチコミ投稿数:44件

来週納車です、諸先輩方どうぞよろしくお願いします。
完全に足として使い倒すつもりでバイク屋に買いに行ったのですが、黒が思った以上にカッコよくて非常に迷いました。
最後は少しでも安全性を上げたくて、視認性の良い白に決めたのでもう遠慮なく風防とボックスを付けて快適オッサン仕様にしようと思いますw
Vと違って不人気車のまま生産終了になってしまい社外パーツもほとんどなさそうですが、馴染みのバイク屋に相談しながら懐が許せば弄っていきたいです。

早速なんですが、純正ミラーの使用感はどんなもんでしょうか?実物を見た時はそこまで張り出してる感じはしなかったのですが、さすがにすり抜け時は気になりますかね?
もし良ければ、おすすめのミラーを教えて下さい!

書込番号:24341655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
BlueSky.さん
クチコミ投稿数:1件

2021/09/25 23:36(1年以上前)

soldiertosoldierさん、こんばんは。
もう届いたころですかね。
実機乗ってみたら回答はもういらない気もしますが。
詩文は半年ほど前にやっぱり「白」を購入しました。
人からは警察のみたいって言われてますけど・・・

ミラーの幅のことを質問しているのだと思います。自分はあまり運転がうまくないので参考にはなりませんが、ミラーの分気になり、すり抜けはあまりしません。
ミラーに関してだともう少し広く映ればいいのに・・・と思っています。
乗ってみて気になれば販売店とかに聞いてみてはいかがですか?
中途半端な回答ですみません。
adrss125楽しんでください。

書込番号:24362812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/10/07 22:06(1年以上前)

>soldiertosoldierさん

ミラーは変えたほうがいいと思います。純正ミラーですが、
すり抜け時に車のドアミラーに当たる確率大です。
そもそも見ずらいです。

10mm逆ネジのミラーであれば何でも付くので、お好みで。

書込番号:24384355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2021/10/11 19:22(1年以上前)

>BlueSky.さん
コメントありがとうございます。
もうアドレス快適で楽しくて、メインのバイク全く乗らなくなりました笑
ミラーは交換したのですが、やはり50ccよりはるかに大きいボディなのですり抜けは気を使いますね。
ですがそれを上回る安定感とかそういったメリットが大きいので気になりません。どんどん乗り倒していきたいと思います。

>ゆきぽん09さん
コメントありがとうございます。
最初は意外と行けるかも?!と思いましたがやはり張り出してるので交換しました。
ちゃんと保安基準に適合しているデカめのミラーに変えたんですが、もう少しショートなミラーにしたいなぁと思い悩む今日このごろです…笑

書込番号:24390889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/12/12 20:15(1年以上前)

僕も白を購入しました。バックミラーですが、変更していません。ナックルバイザーも装着したのですり抜けはあまりしない方針です。
純正ミラー自体はスタイリッシュなデザインですが、いまいち映る範囲が狭いような・・・
そこで僕はサブミラーを付けました。「バイクサブミラー」で検索すると通販サイトで出てきます。僕の使っているのは直径5cmの丸型ミラーです。
サブミラーは角度が変えられる仕様で、バックミラーの外側の淵に沿うように付けました。サブミラーがはみ出さないギリギリの場所です。死角が減っていい感じです。通勤中、隣に並んだ軽トラの男性から「何それ?」と興味を持って聞かれました。

書込番号:24490867

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アドレス125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

アドレス125
スズキ

アドレス125

新車価格帯:273900273900

アドレス125をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング