『買い替え検討中』のクチコミ掲示板

2017年11月25日 発売

α7R III ILCE-7RM3 ボディ

  • 35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサーExmor Rを搭載した、上級向けのミラーレス一眼カメラ。
  • 手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを新たに搭載。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.5段の補正効果を実現する。
  • スーパー35mmフォーマットで高解像度4K動画の本体内記録が可能。4Kの記録フォーマットにはXAVC Sを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥125,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:572g α7R III ILCE-7RM3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの中古価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの買取価格
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのスペック・仕様
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの純正オプション
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのレビュー
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのクチコミ
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの画像・動画
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのピックアップリスト
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのオークション

α7R III ILCE-7RM3 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月25日

  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの中古価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの買取価格
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのスペック・仕様
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの純正オプション
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのレビュー
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのクチコミ
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの画像・動画
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのピックアップリスト
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのオークション

『買い替え検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R III ILCE-7RM3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R III ILCE-7RM3 ボディを新規書き込みα7R III ILCE-7RM3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ133

返信37

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替え検討中

2018/01/06 01:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R III ILCE-7RM3 ボディ

スレ主 masa324さん
クチコミ投稿数:12件

現在NIKON D850を使用しています。最近、α7Vが気になり買い替えを考えはじめました。ですがこのままD850を使用するべきなのか、ミラーレスのα7Vにするべきなのか悩んでいます。スペックや写りはさほど違いはないとおもうのですが。よいアドレスをいただきたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:21486824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
hirappaさん
クチコミ投稿数:6192件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/06 01:12(1年以上前)

>masa324さん

α7Vが気になるなら、もうこれでしょう
https://m.youtube.com/watch?v=GpqeHW8yzmY

書込番号:21486832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/01/06 01:23(1年以上前)

よいアドレスをいただきたいです。

⇒止めとけ。
趣味が趣味で無くなるから。

書込番号:21486844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


汁14さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/06 01:26(1年以上前)

単純にコンパクトで軽くしたのであれば買い替えをお勧めしますが、瞳AFとかぐらいで(違っていたらすみません)興味持たれているのあればD850は現状最高レベルのカメラだしそのままの方が絶対後悔しないかと。

更にあえてマイナスになりそうな点を挙げると、レフ機慣れしてるとミラーレス機に慣れるまでそのコンパクトさにコンデジ感をもろに感じ、EVFなどに違和感、レフ機に比べ色々と微妙なレスポンスの悪さなど果たしてよかったのかと後に自身で葛藤する・・・という流れに。

自分はその点も検討してそれでもRBに魅力を感じたので(5D4ががっかりすぎたのもありますが)キヤノンからマウント替えしました。

書込番号:21486846

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2018/01/06 02:04(1年以上前)

欲しければ買いましょう!
D850は下取りですか?
私なら売らないけどね

書込番号:21486880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2018/01/06 02:38(1年以上前)

買い替えじゃ無くて、追加購入!

使ってみて、要らない方を処分…が一番だよ。


どちらも人気機種なので、買い取りに出しても損害が少ないと思うけど(^_^;)

書込番号:21486902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2018/01/06 05:13(1年以上前)

変更検討中
から
買い増し検討中

今度は
買い替え検討中ですか??
短時間に よくけれだけ思いつきますね。
(それにスレも閉めてないし)

では
D850 と 24−70 *85・1.4
の作例お見せくださいませ。

皆なさんが 買い替え必要か 否か

お答えくださるでしょう。

書込番号:21486956

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2018/01/06 05:43(1年以上前)

> よいアドレスをいただきたいです。

ウケた。
で、D850を売り払うなら高値が付きそうな今のうちがいいと思う。
ソニーに買い換えて万が一失敗したら、もう一度D850を買い直せばいいので、そんなに大騒ぎするような問題ではありません。

書込番号:21486968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/01/06 07:14(1年以上前)

買い増し
最高のレンズとの組み合わせで使ってみて判断
850の性能よりよいよ

書込番号:21487050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2018/01/06 07:43(1年以上前)

>masa324さん

1DXUとα7RV使ってます。
α7RVは確かに今までのα7シリーズの
中では良い機種ですし、メイン機の1DXUの
出番も減って来ております。
ただ、D850をお持ちなら、α7RVに
するとどうかなぁ…
レンズ資産の都合や、撮りたい物にもより
ますけど、D850のままの方が幸せの
ような気もします。

書込番号:21487079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2018/01/06 07:44(1年以上前)


一πさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:22件 α7R III ILCE-7RM3 ボディの満足度5 TokyoMulticopterClub 

2018/01/06 09:07(1年以上前)

現在、カメラ界のツートップですからね。

私もD850使ってみたいです。

この状況はカメラファンにはたまりませんよね。

お気持わかります。

是非α7RIII使ってみてください!

書込番号:21487225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20046件Goodアンサー獲得:1257件

2018/01/06 09:09(1年以上前)

>masa324さん

動体撮影が少なく、望遠レンズ資産がなく、あまり厳寒地の撮影が少ない方でしたら、α7RIIIでも良さそうですけど・・・

書込番号:21487231

ナイスクチコミ!0


hokurinさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:57件 α7R III ILCE-7RM3 ボディのオーナーα7R III ILCE-7RM3 ボディの満足度5

2018/01/06 10:17(1年以上前)

うーんD850はまだ32万で買取ですか、下取りなら35万オーバーでα7RVと交換してもお釣りきますね。
今のうちに交換しちゃいましょう。

>masa324さん
過去スレ見ましたが、サイズが問題なんですよね?それならα7シリーズにする価値はありますよ。

書込番号:21487404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/01/06 10:21(1年以上前)

おぉ!D850の中古が出回るのか・・・
即売れそうですね(笑)
ネットオークションで高値売却ですね。
勿体無い・・・

書込番号:21487409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/01/06 10:25(1年以上前)

発売間もないD850を早々に手放そうとはそもそもどういう選択だったのか思い出したほうが良いのでは?
あとSONY機はコンパクトさで優るものの、それがたたってグリップ感が弱く持ちにくいので手振れなど起こしやすいです。
また純正レンズのラインナップが発展途上であるので使えそうなレンズがあるかどうかも検討した方が良いでしょう。
現時点で、どちらかに移行するなら、既存のレンズ群アクセ差r-群でニコンが有意な感じもします

書込番号:21487422

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/01/06 10:34(1年以上前)

個人的にはFE12−24が使いたいならα
ピンポイントな魅力かな(笑)

標準ズームにいいの出してくれないとはまりにくいマウントなんだよなあ…
Fマウントならフィルム時代にいいレンズが出てるから問題ないのだけども
(´・ω・`)

書込番号:21487452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/01/06 10:36(1年以上前)

てことで
個人的にはオールドレンズ遊びの母艦としてしか使ってないです

α7RUが安くなったら買いたいかも♪
その前に小型軽量機が出ればそっち狙いになるけどね(笑)

書込番号:21487460

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25103件Goodアンサー獲得:1712件

2018/01/06 10:45(1年以上前)

機材を選ぶときにだわりが無かったのですかね?
D850でまだ十分に使用していないのでは?
そもそもD850に何を求め、α7RVに何をもとめるのですか?

昨年の12月初旬にD850を購入し12月末にFマウントの単焦点を検討していて、
短期間のうちに今度はEマウントを・・・
このような状況ですとEマウントもすぐに飽きるのでは思えてしまいます。

書込番号:21487475

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:77件 α7R III ILCE-7RM3 ボディの満足度4

2018/01/06 10:47(1年以上前)

少し前に http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000991223/SortID=21401982/#tab のスレを展開されてましたよね。

あの雰囲気ですとまずはレンズ交換式カメラとはなんぞや、からお始めのところ、とお見受けしました。

れから一月ちょうどのうちに全く別系統の機材に鞍替えご検討ですが、D850の強み、そうでないところ etc をご自身なりに実写体験お踏みのうえで掴まれてのお話でしょうか?

kakaku.com には私含め時間ある方が多いのでいくらでもお相手できますし、メーカーや小売りも製品が売れれば良いのですからお買い換え大歓迎です。が、写真を撮るということ自体を出口におかれるのでしたら、もう少し一度はお選びになった機材に腰を据えられた方が良くはないでしょうか。

余計なお世話でしたら申し訳ないです。

書込番号:21487480

ナイスクチコミ!9


bungocawさん
クチコミ投稿数:6件

2018/01/06 10:54(1年以上前)

・小生は、D850から買い替をします、昨年暮れに予約しました、D850+レンズ4本→RV+24-70,70-200F2.8+コンバータ(2.0倍)を購入します。
・超広角系はしばらくして、16-35mmF2.8を購入しようと思っています、残りのレンズツァイス21,25,35,50mmはアダプターで使用し機動的に風景や祭りを撮ってみてOKであればそのまま。NOであれば、16-35mmを購入した時点で21,25,35mmは売却します。
・「マウント変更の理由」は「手持ち&機動性」で写真を簡単に撮れることです。
・メインの写真は風景写真で、今まで必ず、三脚を装着していました。今後は低速シャッター以外はスナップ的に撮りたいと思っています。そのほうが機動力ある写真が撮れるかと思っていますが?。
・ただ不安なのは「現像ソフト」が充実していない点か?。今はCapture-NXDメインで十分に(95%程度)現像+レタッチに答えてくれています。ソニーの「EDIT」、現像ソフトは二流か?、不安です。PSは使ってレタッチするつもりはありません。

書込番号:21487498

ナイスクチコミ!3


24-70さん
クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:32件 α7R III ILCE-7RM3 ボディのオーナーα7R III ILCE-7RM3 ボディの満足度3 flickr 

2018/01/06 11:30(1年以上前)

壮大な釣りスレの予感がします。

書込番号:21487582

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:802件Goodアンサー獲得:48件 α7R III ILCE-7RM3 ボディのオーナーα7R III ILCE-7RM3 ボディの満足度5

2018/01/06 11:56(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

両機種とも併用してます。何故かって?どちらもいいカメラだから。
夫々にトンがった部分があるし、欠点もある。それを補完する為に両方持ちになりました。

昨日まで行っていたスキーにも持ち出しました。少々重いのは確かですが登山でも二台持ちなのでバッグに入れば私はOK。

今回判ったのは、α7RVのEVFはゴーグルをしままだと視認出来ない。D850のOVFは視野が広いので問題なく覗けました。
雪の反射があるゲレンデなどでは背面モニタ視認で撮るのも難しいんですよ。だからα7RVを使う時はゴーグルをイチイチ外して。面倒くさい。

登山の時も感じてますが、グローブをしたままだとα7RVは操作できません。操作系が小さいんですね。
D850は分厚いスキーグローブをしたままでも電源ON、ジョグダイヤル、前後グリップのダイヤルを操作できます。
また、グリップが深いので片手でもホールド出来る。これが重くて大きな24-70mm f/2.8EVRを付けても可能なんです。スキー中や登山中の岩場でも片手持ちがOKなのは助かります。
α7RVはグリップが小さすぎて、グローブをしたままだとボディとレンズの両方持たないとダメ。

普段使いではD850もα7RVも甲乙付け難いんですが、それがアウトドアの厳しいフィールドになればなる程にD850の良さが出て来ると感じてます。

また、α7RVのバッテリーはD850の付属のものより容量が大きい事もあり、マイナス6〜8℃くらいの環境で半日使っても十分に持ちますね。
ミラーレスだから、α7RVだから持たないっていうのは間違った情報です。

書込番号:21487641

ナイスクチコミ!11


スレ主 masa324さん
クチコミ投稿数:12件

2018/01/06 12:23(1年以上前)

>汁14さん
>bungocawさん
>大和鹿丸さん

アドバイスありがとうございます。まだ自分自身決まらないので、焦らずゆっくり考えます。α7Vは在庫があるので焦らなくても大丈夫みたいなので。

書込番号:21487683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6192件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2018/01/06 12:29(1年以上前)

>よいアドレスをいただきたいです。よろしくお願いいたします。

オイオイ、よいアドレスをあげたのに、

レス無しなのね^^

書込番号:21487692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/06 13:04(1年以上前)

>masa324さん
多分間違いだと思いますが、α7Vはまだ発売されていないのでは? α7RVのことですよね。
D850使いの方が何を撮るためにα7RVに興味もたれたのでしょうか?
ミラ−レスの軽さだけしか大きくは変わらないと思いますが、優秀なD850を捨ててまで乗り換えは
? が付きます。両方使ってからD850売却でも遅くないと思いますが・・・
私はNIKONからマウント変更して α7RU→α7RVに変えて大正解でした。素晴らしい機種です

書込番号:21487769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/06 17:43(1年以上前)

今や デジカメの序列は

α7R3>D850>その他

なのでしょうか?

書込番号:21488343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:26件

2018/01/06 19:04(1年以上前)

>普段使いではD850もα7RVも甲乙付け難いんですが、それがアウトドアの
>厳しいフィールドになればなる程にD850の良さが出て来ると感じてます。

これも、状況によると思います。
誰かが書かれていましたが、100gでも軽くしたい、少しでも容積を小さくしたい
厳しい状況になると、選択は変わってくると思います。

書込番号:21488536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:802件Goodアンサー獲得:48件 α7R III ILCE-7RM3 ボディのオーナーα7R III ILCE-7RM3 ボディの満足度5

2018/01/06 19:38(1年以上前)

> これも、状況によると思います。
> 誰かが書かれていましたが、100gでも軽くしたい、少しでも容積を小さくしたい
> 厳しい状況になると、選択は変わってくると思います。


判ってますよ、当然。これは一般論でイチイチ指摘される事でもない。

そりゃ軽い方がベターですけど誰もが気軽に到達できる場所じゃない。
そこで最高の画像を撮りたい、瞬間を残したいとなると厳しい登山でも出来る限りの機材は持ち
たいんですよ。

これは自分で判断し、自分で持つのでまさに自己責任です。気力がない、技術・体力に自信が
ないのなら降ろして行きますから。

スキーの時も常にショルダーバッグに入れて滑ってますが、転倒したら機材のダメージも覚悟しな
ければなりません。私はまず転倒などしませんが・・・

登山の携行機材が重い・しんどい、スキーでコケりゃ壊れるくらいは当然予想できる事ですわね。

書込番号:21488609

ナイスクチコミ!6


GED115さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:46件

2018/01/06 22:39(1年以上前)

>デジカメの歴史。さん
どうですかねえ…
正直d850がEレンズ使えて7r3の軽さになったらと妄想したら私はd850のが欲しいですねw
AマウントにGMが出てたら99m2のままだったでしょうし
まだまだのびしろは残ってると思いますよ

書込番号:21489155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2018/01/06 23:27(1年以上前)

今 使用頻度が高いのは、α7Uとα7Rです。

やはり機体が小型軽量だと扱いしやすい気がします。(小生 銀塩時代はオリンパスでした)


書込番号:21489275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/01/07 01:49(1年以上前)

>誰かが書かれていましたが、100gでも軽くしたい、少しでも容積を小さくしたい
厳しい状況になると、選択は変わってくると思います。

それを言っちゃうとα7、9系はミラーレスとしては大きく重い
小型軽量に作ろうとしていないカメラなので…

僕は小型軽量なフルサイズミラーレスを熱望しています

書込番号:21489535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α7R III ILCE-7RM3 ボディのオーナーα7R III ILCE-7RM3 ボディの満足度5 HOME 

2018/01/07 08:33(1年以上前)

>>それを言っちゃうとα7、9系はミラーレスとしては大きく重い
>>小型軽量に作ろうとしていないカメラなので…

メーカーHPには
>システムを一新し、有効約4240万画素の高解像、 最高約10コマ/秒高速連写(*)、高速・高精度AFを小型ボディに凝縮したフルサイズミラーレス一眼カメラ

と記載がありますが、あふろべなと〜るさんって、開発かなにかに精通されてて内部の情報をお持ちな方なんですか?
 しょっちゅう記載されているのでなにかご存じなのかと思っての疑問です。

書込番号:21489887

ナイスクチコミ!3


24-70さん
クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:32件 α7R III ILCE-7RM3 ボディのオーナーα7R III ILCE-7RM3 ボディの満足度3 flickr 

2018/01/07 09:01(1年以上前)

フルサイズのシステムをいかに軽くできるかに対するソニーの回答がEマウントです。
実際、ボディに関しては十分小型軽量にできている。

一方でフルサイズのシステムである以上、高解像度、浅被写界深度に対する要求は当然出てくる。
フィルム時代より格段に上がった鑑賞環境下ではレンズの粗が簡単に露呈してしまう為、レンズは大きく重くならざるを得ない。
皮肉なことに、高画質、高解像のシステムを手軽に取り扱えるようになった結果、レンズに関しては肥大化してしまうというジレンマ。

現在ソニーはGMラインの拡充に力を入れているようですが、単焦点F2〜2.8ライン、ズームF3.5−5.6ラインを魅力ある商品としてラインナップし、SでもRでもない無印7系を2400万画素レベルで今後も留めておけるなら小型軽量フルサイズミラーレスとしての役目は担えると思います。

書込番号:21489940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/01/07 09:13(1年以上前)

>と記載がありますが、あふろべなと〜るさんって、開発かなにかに精通されてて内部の情報をお持ちな方なんですか?
 しょっちゅう記載されているのでなにかご存じなのかと思っての疑問です。

基本的にメーカーの主張は眉唾なので…
素直に受け止める気はないですよ

別にα7、9系は大きく重いですがそれが駄目と言っているわけではなく
そのくらいのサイズのカメラも必要だと思います

ただ素直に小型軽量に作ったカメラも欲しいのです
せっかくミラーレスであることを最大限に活かした
FE12−24というレンズも出したのですしね

広角系に関しては一眼レフ用よりもかなりの小型軽量が期待できます

書込番号:21489964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α7R III ILCE-7RM3 ボディのオーナーα7R III ILCE-7RM3 ボディの満足度5 HOME 

2018/01/07 09:37(1年以上前)

あふろべなと〜るさん

 了解です。
フルサイズコンパクトなんですけど、広角系だと専用設計に利点がありそうなので、RX1の広角系を私は望んでいます。
今の35mmと21・18mmなんてラインナップで、バッテリーがもう少し持てば私は手を出すんですけど。

スレ主さん、話題がずれましたスミマセン。

書込番号:21490011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/01/07 09:48(1年以上前)

単純にNEX−7のフルサイズ版が欲しいなああ
あのUIは発展途上ではあったけども大きな可能性を秘めていた

α7以降も3ダイアルなんだけども
無駄なモードダイアルと露出補正ダイアルを復活させてしまったのが残念

NEX−7にはそれが無いのも評価していた部分だったのに…

問題だったのは3ダイアルすべてが親指操作であり
すばやい操作では問題が生じたこと
素直に前後ダイアルとJOGでいいと思う

書込番号:21490042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/13 07:30(1年以上前)

>masa324さん

私も、この両機で悩みました。結果7r3に変えたのですが、非常に満足しています。
フィルム時代からEOSでしたがすべてソニーに移行しました。
D850は使ったことがないので比較はできませんが、お持ちのシステムとの相談ではないでしょうか?
ソニーのレンズも魅力的なものはありますが、ニコンほど充実していません。
防塵防滴は、ニコンと比べると相当劣ると思われます。
ボディの軽量コンパクト、瞳AF、無音シャッター、ボディ内手ブレ補正、これはニコンにはない魅力です。
瞳AFは過度の期待はしないでください。α9ほど良くはありません。合わないこともよくありますし、奥の瞳に
いくことが、よくあります。
D850はとても良いカメラだと思います。今変えるのは、もったいない気がします。

書込番号:21505849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7R III ILCE-7RM3 ボディ
SONY

α7R III ILCE-7RM3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月25日

α7R III ILCE-7RM3 ボディをお気に入り製品に追加する <1959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング