『リアゲートがズレているのは異常ではない?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > シトロエン > DS 7 CROSSBACK 2018年モデル

『リアゲートがズレているのは異常ではない?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:DS 7 CROSSBACK 2018年モデル絞り込みを解除する


「DS 7 CROSSBACK 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
DS 7 CROSSBACK 2018年モデルを新規書き込みDS 7 CROSSBACK 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > シトロエン > DS 7 CROSSBACK 2018年モデル

クチコミ投稿数:8件

昨年ディーラーで認定中古車を買いました。もちろん無事故車です。
洗車をしていて気づいたのですが、リアゲートとボディの接触面が左側だけ5ミリ程度ズレて段差が生じています。リアゲート上部から下部に至るまで明らかにズレています。
ディーラーに問い合わせたところ、ショールームの展示車も右側がズレているとのこと。これは水漏れがしないように取り付けた結果ズレが生じているとのことで、異常ではないとの回答でした。
プレミアムブランドと謳うDSの車がこんな品質とは呆れました。
これまで30年国産車、輸入車乗って来ましたが初めて聞きました。
これって常識ですか?
DS7オーナーさん、あなたの車はどうですか。
ご確認いただき、コメントお願いします。
ディーラーの対応が余りにも腹立たしく、投稿しました。
よろしくお願いします。

書込番号:24684990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2022/04/04 22:00(1年以上前)

>たけぞう1973さん

フランス車にそんなことを期待しても無理ですよ。
建付けを気にするなら日本車、しかもトヨタに限ります。

書込番号:24685039

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:442件

2022/04/04 22:33(1年以上前)

>たけぞう1973さん

お気の毒様ですが、プジョーでも同様の案件が。

リアゲートズレ
https://minkara.carview.co.jp/userid/531503/car/2854210/5560163/note.aspx
左右フロントドアズレ
https://minkara.carview.co.jp/userid/531503/car/2854210/5626159/note.aspx

ディーラーで
アラ探しにならず、国産車にない雰囲気を楽しめるといいですね。。。

書込番号:24685084

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:442件

2022/04/04 22:38(1年以上前)

>たけぞう1973さん

連続の地震で、途中で送信してました。

ディーラーでストライカー調整とか、してくれたらいいのですが。
別車種をDIYでボンネットのストライカーなら調整しましたが、作業は簡単です。

書込番号:24685086

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6876件Goodアンサー獲得:346件

2022/04/04 22:58(1年以上前)

失礼します。
調整である程度直りませんかな。
とにかくディーラーに、一度やってもらえないか。
だめでもいいので、やってくれないかなと、
下手に出て、頼んでみてはどうですか?
日本のディーラーなら、やってくれると思いますが。
完璧を求めず、ダメもとで、やってくれないかなとーってな感じで、どうですか?
失礼しました。

書込番号:24685108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/04/04 23:22(1年以上前)

丁寧に写真付きでコメントいただきありがとうございます。3008もリアゲートズレてますね。
軽自動車でもこんな事はありませんが、やはりこれがフランス品質なんですかね。
数億円するブガッティもズレてるんでしょうか?
でもフランスってルーブル美術館に代表されるように芸術の国で緻密な性格の印象がありますよね。
つぎ車を買うときには別の国にします。

書込番号:24685141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2022/04/05 00:19(1年以上前)

>たけぞう1973さん
拝見しましたが、
街の板金屋さんなどで知り合いの方が
居られたらそちらに相談されてみては?

デザインも良いですし、
日本車にない雰囲気もあるので
シトロエンも良いなぁと思った時期が
ありましたが、ちょっとコレは…って思いますね。
日本人が細かいのかわかりませんが、
モヤモヤしますね。僕も気になると思います。

自分で組み立てる楽しみがあると思えれば
実物大プラモデルみたいで楽しめそうですが…。

ある程度妥協が必要かも知れませんが
気に入って乗れるようになることを願ってます。

書込番号:24685195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2022/04/05 10:41(1年以上前)

>たけぞう1973さん
そもそも、国外の自動車会社に、日本国内品質を求める事が異常。

元々、日本の国内品質は、海外から見れば過剰すぎる程。

つまり、日本国民は、それほど過剰に反応する生き物です。

元々の国民性が異なる自動車会社の為、品質は各国で事情は異なります。

日本国民程、マスクを着用している率が他の国より異常な程高い事から考えられる通り、
日本人は、はっきり言って異常な持ち主の人種です。

書込番号:24685585

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2022/04/05 11:14(1年以上前)

>たけぞう1973さん
ちなみに、トヨタ自動車で、中国向けに販売している車両は、
中国内のガソリンの品質が良くないので、日本国内で販売している車両を
そのまま送ると壊れるので、性能や品質を落として、専用エンジンを作り、
それを載せて、中国内で販売しているくらい。

書込番号:24685616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > DS 7 CROSSBACK 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

DS 7 CROSSBACK 2018年モデル
シトロエン

DS 7 CROSSBACK 2018年モデル

新車価格:469〜782万円

中古車価格:149〜400万円

DS 7 CROSSBACK 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

DS7CROSSBACKの中古車 (46物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング