『起動しません』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

B250 MINING EXPERT

  • 「Intel B250」搭載のIntel製CPU向けATXマザーボード。マイニング用途に特化している。
  • マルチGPUマイニング用としては世界初の19スロットを搭載したマザーボード。19個のGPUを並列に動作させられる。
  • 独自の「Triple-ATX12Vデザイン」と19個の「デカップリングコンデンサ」搭載。安定した電力供給が可能。
最安価格(税込):

¥53,881

(前週比:-10,040円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥53,881¥53,881 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B250 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B250 MINING EXPERTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B250 MINING EXPERTの価格比較
  • B250 MINING EXPERTのスペック・仕様
  • B250 MINING EXPERTのレビュー
  • B250 MINING EXPERTのクチコミ
  • B250 MINING EXPERTの画像・動画
  • B250 MINING EXPERTのピックアップリスト
  • B250 MINING EXPERTのオークション

B250 MINING EXPERTASUS

最安価格(税込):¥53,881 (前週比:-10,040円↓) 発売日:2017年12月 8日

  • B250 MINING EXPERTの価格比較
  • B250 MINING EXPERTのスペック・仕様
  • B250 MINING EXPERTのレビュー
  • B250 MINING EXPERTのクチコミ
  • B250 MINING EXPERTの画像・動画
  • B250 MINING EXPERTのピックアップリスト
  • B250 MINING EXPERTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > B250 MINING EXPERT

『起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「B250 MINING EXPERT」のクチコミ掲示板に
B250 MINING EXPERTを新規書き込みB250 MINING EXPERTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 起動しません

2018/03/02 16:03(1年以上前)


マザーボード > ASUS > B250 MINING EXPERT

スレ主 忍原さん
クチコミ投稿数:3件

先日購入してマザーボードを装着して間違って?以前に使ってたcorei5で起動してしまってWindows10を入れ終わったらシャットダウンしてから、購入していたcorei7-7700kに換装して起動するとBIOS画面すら開かない状態です...
この場合はどうすればよいのです?

書込番号:21643390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/03/02 16:08(1年以上前)

元のCPUに戻せばよいのでは?

書込番号:21643400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/03/02 16:21(1年以上前)

マザーボードもしくはCore i7 7700kを購入したところに相談すればよいのでは?
Core i5に戻して動作するのであれば、Core i7 7700kに不具合があると思いますが。

書込番号:21643417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/03/02 16:32(1年以上前)

i5で起動は立ち上がってはませんよね? 間違いに気づいて慌ててCPUを取り替えた。
CMOSクリアをしてもBIOS出ないのなら、ソケットのピン曲がりがないか確かめた方がよいかと。

書込番号:21643439

ナイスクチコミ!0


スレ主 忍原さん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/02 19:36(1年以上前)

>あずたろうさん
>EPO_SPRIGGANさん
i5だと起動するのです
クリアも試しましたが変化なしですね…

書込番号:21643812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/03/02 21:29(1年以上前)

CPUの不良・故障でしょう。
CPUを買ったところのサポートの作法に従って解決することになります。
メーカーへ丸投げということもあり得ます。

初期不良交換期間内なら交換、そうでなければ修理となるでしょう。

書込番号:21644122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2018/03/02 22:50(1年以上前)

普通にCPUか、確率は少ないですがマザーの不良だと思います。

CPUの販売店に連絡して、i5が動作するがi7が動作しない旨を伝えて、検証してもらえばいいだけな気がします。
動作するなら、マザーの調査依頼ですかね?

まあ、少しの差ですが、電力不足の可能性も無くは無いですが。。。Kなし限定ですが(無いわな^^;)
ただ、グラボを何枚か刺してというなら、電圧ドロップで起動不可の可能性もあるかも。。。


書込番号:21644384

ナイスクチコミ!2


Pino-Pinoさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:7件 B250 MINING EXPERTのオーナーB250 MINING EXPERTの満足度5

2018/03/14 12:46(1年以上前)

単純にモニタ出力が正しく出てないだけでは??

一度増設GPUをすべて外して、オンボード出力にモニタ接続すると画面表示されるとおもいますよ。

ちなみにBIOSでモニタの優先出力ポートって【iGPU】に設定してますか?? (AUTOやPCIeはおススメできないです)

このマザーボードは、マイニング用なので基本的にBIOSでモニタの優先出力ポートを【iGPU】に設定してモニタ接続はオンボード側に接続します。

増設した増設GPU(NVIDIAやAMD)のビデオカード側にはモニタ接続はオススメしません。
増設GPU(NVIDIAやAMD)にモニタ接続した場合、マイニング中は負荷が高いので画面の反応速度が悪くなるので。。。

書込番号:21674711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > B250 MINING EXPERT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B250 MINING EXPERT
ASUS

B250 MINING EXPERT

最安価格(税込):¥53,881発売日:2017年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

B250 MINING EXPERTをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング