『DOP ブラックメッキグリル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

『DOP ブラックメッキグリル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2017年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ139

返信3

お気に入りに追加

標準

DOP ブラックメッキグリル

2022/04/10 10:23(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

スレ主 massaaaanさん
クチコミ投稿数:364件 スペーシアカスタム 2017年モデルのオーナースペーシアカスタム 2017年モデルの満足度3

ほぼ4ヶ月待ちで納車されました。

ディーラーオプションでブラックメッキグリルを装着しています。

カタログでは黒ボディなのでホワイトパールへの装着例として画像をあげます。
検討中の方参考にしていただけたらと思います。

標準のメッキも存在感がありとても良いです、ブラックメッキにすると少しおとなしい感じになりますがそこは個人の好みですね。

書込番号:24693259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


返信する
クチコミ投稿数:2件

2022/04/26 01:44(1年以上前)

売れない理由が明確に分かりますね(笑)
フロントフェイスのオラオラ感とリアスタイルの商用車感の対比
電パ装備の遅れ
検討段階でエヌボックスに流れた理由が分かる
HUDで差別化できてるかと言えば煩わしいから要らない派多数
エアコンやメ一タ一などインフォメーション表示も二世代くらい前の陳腐な出で立ち
古いファンヒーターみたいな見にくい液晶で年寄りは全く見えないよね
企業体質が軽自動車は粗末でええやんだから社員も意識低下するよね、気の毒だわw

書込番号:24718049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 massaaaanさん
クチコミ投稿数:364件 スペーシアカスタム 2017年モデルのオーナースペーシアカスタム 2017年モデルの満足度3

2022/04/26 12:56(1年以上前)

>k(*>_<*)ノさん

フロントのオラオラ感はまぁ確かに
リヤは商用車ぽいですかね?

電動パーキングはスズキ車ではおそらく搭載車種がないので他メーカーに比べ確かに遅れていると感じます。

N―BOXは最も売れている車種ですから商品力は高いですね、比較し最終的にそちらに決めるという方もおられるでしょう。

HUDは常に視界にあり煩わしいと思う方もいるかもしれませんが運転中常にそこだけ見ているわけではないので視線の移動が少なく済み実際に所有しているユーザーなら重宝してる方が多いのではと思います。

エアコン操作パネルはまあ先進性は感じないですね。
多車種で同じような感じに見えるので共通かな?コストダウンですね。

売れないといってもN―BOXに対してであって、全車種のうちではまあそこそこ売れている車種に入ると思うので購入者の条件に合うとか好みとかの問題でしょう。
その点N―BOXはより多くの人に支持される商品力があるということではないでしょうか。

書込番号:24718524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:11件

2022/05/06 20:20(1年以上前)

>k(*>_<*)ノよお前はどんな車に乗っているの?チャリンコか
このコーナーはスペーシアカスタムに惹かれて買った人の集りだからチャリンコの人は入ってくるな



書込番号:24734143

ナイスクチコミ!66


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2017年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2017年モデル

新車価格:160〜200万円

中古車価格:57〜239万円

スペーシアカスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/6,707物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング