『納車日(受け渡し日)確定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > エクリプス クロス 2018年モデル

『納車日(受け渡し日)確定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクリプス クロス 2018年モデル絞り込みを解除する


「エクリプス クロス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
エクリプス クロス 2018年モデルを新規書き込みエクリプス クロス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信7

お気に入りに追加

標準

納車日(受け渡し日)確定

2018/03/16 20:29(1年以上前)


自動車 > 三菱 > エクリプス クロス 2018年モデル

スレ主 晩爵さん
クチコミ投稿数:28件

受け渡し日が確定しました。
3月18日になります。
本当は、3月17日夕方に可能と連絡がありましたが、当方の
都合で、18日になりました。
(16日に陸運登録し、17日に持ち込み品装着との事)
営業マンの努力で、オプションの全て装着完了と本日連絡
がありました。(北海道では一番早いかも)
また、スタットレスホイルが純正より見た目が良いかもと営業マン
が言っていましたので、早く実車が見たい。
ただ、正直試乗もしていないで購入したので不安もありますが、
前車のフォルティスSBも車の剛性もあり、運転のしやすい車だったので
期待もしています。

書込番号:21680435

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:8件

2018/03/16 20:59(1年以上前)

もう2晩寝ると〜ですね♪
納車日決定おめでとうございます。
私の車ももうディーラーには届いてるようなので、いつ納車日が決まるのか待ち遠しいです。
試乗会で初ドライブし、先日は試乗車で公道を走ってきましたが。ほんとに気持ちよく走れる車でしたよ。周りからかなり注目も浴びました!
楽しみですね。

書込番号:21680524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 晩爵さん
クチコミ投稿数:28件

2018/03/16 21:07(1年以上前)

ありがとうございます。
早く納車されるといいですね。
でも、実際に運転されてうらやましいです。
納車日は、兄の所でお披露目して、其の後少し遠回りをして
帰る事にしています。
車酔いする妻も、三菱車にしてから酔わなくなったので遠出が
増えました。

書込番号:21680552

ナイスクチコミ!6


スレ主 晩爵さん
クチコミ投稿数:28件

2018/03/17 21:27(1年以上前)

17日夕方には納車できる事になっていましたが、
急遽Dラ−方面へ向かう事(午前中)になり、実車を見てきました。
写真の通り、DOPは装着済みで持ち込み装備を装着中でした。
とんぼ帰りしなければなかったので、予定通り18日になります。
展示車にブラックがあり、これも重厚ですごくいい感じがしました。

書込番号:21683101

ナイスクチコミ!8


スレ主 晩爵さん
クチコミ投稿数:28件

2018/03/17 21:37(1年以上前)

また、忘れました。
ホイ−ルタイヤは、17インチスタッドレスです。
かなり純正に近いホイ−ルを選びました。
気に入ってます。

書込番号:21683138

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 エクリプス クロス 2018年モデルの満足度5

2018/03/18 15:53(1年以上前)

>晩爵さん
もはや、納車されていると思われますので、改めておめでとうございます。ドライブ中かもしれませんね(笑)当方も降雪地域なのですが、今年は雪解けが早く春らしい陽気になり、納車を1週間早めたらよかったと思っています。

取り敢えず、31日納車まで楽しみにしていますので、新しい情報をお待ちしております。(^^)

書込番号:21685045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 晩爵さん
クチコミ投稿数:28件

2018/03/18 17:45(1年以上前)

>あしゅら晩酌さん
ありがとうございます。
早く納車されるといいですね。

納車後80km程走ってきました。
坂道少々・郊外60km・市内20kmで燃費11.6q/lでした。
慣れていないので、アクセルワ−クに無駄があったかもしれませんが、
燃費は今一つと言った所です(前車SBとあまり変わらない)。
アイドリングストップもスム−スですが、今まで使用した事がなかったので多少気にはなります。
オ−トホ−ルドは良いですね、下り停車では楽です。
(ヘッドアップディスプレイは使用しませんでした)
SDA・タッチパッドは慣れると便利ですね。
アンドロイドオ−トでナビと音楽の併用が簡単です(当たり前ですが)。
CVT・静粛性は前車より数段以上に良くなっています。来週は高速を少し走って見ようかと。
まだ、慣らし状況なのでそれほどスピ−ドは出してません。

書込番号:21685292

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 エクリプス クロス 2018年モデルの満足度5

2018/03/18 20:07(1年以上前)

>晩爵さん
なかなかいい感じじゃないですか!
ホワイトは、ガンダムを彷彿させますね。とてもカッコいいと思います。
カタログではわからない装備品の特徴など、これからもお教え願います。

書込番号:21685692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エクリプス クロス 2018年モデル
三菱

エクリプス クロス 2018年モデル

新車価格:277〜352万円

中古車価格:152〜348万円

エクリプス クロス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクリプスクロスの中古車 (256物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング