『e-POWER売れてるみたいですね。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

『e-POWER売れてるみたいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2018年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2018年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ142

返信21

お気に入りに追加

標準

e-POWER売れてるみたいですね。

2018/07/09 09:18(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

クチコミ投稿数:220件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

日産、ノートで48年ぶり首位 国内販売数、サニー以来

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180705-00000097-asahi-bus_all


セレナもミニバンではナンバー1で上半期で5万台くらい売れてましたね。e-POWERもかなりの割合を占めそうです。

昨日も京都市内を走っていたら、白と、ミントグリーン(!?)連続で見ました。


値引きがかなり拡大傾向みたいのは初めの方に買ったユーザーとしては残念ですけど、

e-POWERの走りは、ぜひ体感する人が増えてほしいと思ってます。

書込番号:21951330

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/07/09 19:21(1年以上前)

e-POWERって、乗れば異次元のできだと思いますよ。
車として、非常にいいできだと思います。
先日旅行しましたが、非常に楽でした。
町中を走っていても、よくみますね。
ワンペダルで走れるのって非常に楽しいですよ。
どんどん売れていく気がします。

書込番号:21952245

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2018/07/09 21:29(1年以上前)

だけども、こっそり不正発表。
ダメだこりゃ

書込番号:21952547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:220件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/07/09 21:48(1年以上前)

>おでっせいたろうさん
ほんといいですよね。セレナe-POWER楽しいです。

>ヤッチンFDさん
今回の不正は前回の無資格よりはるかにマズイですね。
やっちゃった、日産とか言われてて悲しいです。

書込番号:21952604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8472件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/07/09 22:18(1年以上前)

>ヤッチンFDさん
日産もスバルやBMWと同じだったってことですね。 セレナe-POWER大丈夫かな?
>ナラナラGO!さん
先日 親戚が乗ってみたいって言うので、15キロほど運転代わってもらいました。
ワンペダル走行すごく楽って言ってたです。運転楽しんでいましたよ!自分は助手席で運転したくて、ウズウズしていました!本当にいい車ですよね!

書込番号:21952680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:220件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/07/10 05:22(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん

親戚の方も気に入ってってくれたんですか。
それは仲間入りも近いですね。

不正ですが、スバルも結構根深そうですけど、日産もどうなんでしょうかね。安全部分でも不正や隠蔽などしていたら、信用できなくなりますね。

こういうのがあるところでは、CMでの過激なフレーズは逆効果ですね。

書込番号:21953091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8472件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/07/10 06:54(1年以上前)

>ナラナラGO!さん
欲しいって言ってたけど、400万はきびしいって言っていました。
不正問題、燃費偽造も含まれますね。日産ヤバいかも、批判多くなりそうですね!

書込番号:21953163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3895件Goodアンサー獲得:401件

2018/07/10 10:10(1年以上前)

スバル、日産は社員の内部告発だったようですね。
他メーカーさんの社員は徹底管理ができてるようです。

e−powerは売れていますね。
自分ももうちょっと安けりゃ買えるんですが、次期派生車種に賭けます。

書込番号:21953414

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/10 11:25(1年以上前)

>yukamayuhiroさん
日産の上層部も同じ気持ちなんでしょうね。こういう気持ちが不正にたいして甘くなるんでしょう。

でも何処の会社にも不満分子がいるのだから、もし不正が有れば内部告発しますよ。
当たり前ですが、他社にないのは内部告発する内容がないのでしょう。

ところで今回の事でカタログ燃費に影響はないのでしょうかね。

書込番号:21953533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:220件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/07/10 12:50(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん

残価設定ローンする価値がある車ですよね。さらにおすすめしてみてください!


不正してたら、全部ばれると思った方がよい世の中ですよね。

組織の内部告発もそうですが、こういう書き込みもフェイスブックで本人特定されていると思って書き込んでます。
だから、個人攻撃とかも極力しませんね。

日産の燃費の件、どうでしょうか。エアコンなしでセレナe-POWERはみなさん17kmは出てる感じでした。
エアコン使ったときの悪化がわかりませんね。

書込番号:21953681

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8472件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/07/10 22:27(1年以上前)

記事によると そんなに燃費改ざんしてないようなので、あまり変わらないと思いますけどね。エアコンフル稼働しても、郊外走行でスピード60キロぐらいで走るとリッター18は走りますよ!エアコン切るとリッター20以上ですが!
今回の不正でリコールしないみたいですし 完成検査時の不具合出た数値改ざんしていたみたいですね。
ても不正はいけないですよね!不正した車が自分のだったらと思うと腹立ちますね!

書込番号:21954744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:220件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/07/11 02:33(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん

たしかに60kmくらいの巡行、燃費も良いですよね。
音も静かですし。

不正は悲しいですね。リコール隠しがもっと最悪なので、そのあたり頼みますよといいたいですね。

書込番号:21955089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8472件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/07/11 05:43(1年以上前)

>こ し ろさん
日産やスバルは 長い間、こういった不正を 繰り返していたから、体質変えるのに苦労しているんだと思いますね。
改善されるまで、時間がかかると思いますよ!日産の場合ハード面の対策したけど、そこで働く社員や工場の体質を変える努力が足りなかっただけかもね!

書込番号:21955168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8472件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/07/14 11:42(1年以上前)

>ナラナラGO!さん
親戚もしかしたら、買っちゃうかも!
セレナe-POWERに惚れこんでしまいました!

書込番号:21961917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/07/14 13:40(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん

そうですかー。買わせちゃいましょう〜!!

最近の残価設定ローンはレクサスでも買えるかも・・と思わせてしまうものがありますよね。

セレナは2016年に、安全性能ナンバー1にもなりましたし、お勧めですよね!
(ベストカー最新号に単眼カメラの記事がありましたよ。「モービルアイ」搭載でセレナが1位になったやつです。
ガソリン車で一位ですから、よりスムーズに動くe-POWERならなおさら安全ですよね)


10年乗れる車ではないかと思いますので、広く皆さんにお勧めします。

書込番号:21962180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8472件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/07/14 14:18(1年以上前)

セレナe-POWER試乗するだけでは、良さわからないかもね!最低10キロぐらい走らせないと!
安全装備もガソリンセレナよりよくなっているから、より安全ですね!
>ナラナラGO!さん
ちなみに親戚、プロパイロット無くてもいいから欲しいって言ってたです。たぶん年内には買っちゃいますね!

書込番号:21962248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8472件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/07/15 16:55(1年以上前)

本当セレナe-POWER、この頃よく見ます。
自分の地域は ハイウェイスターが多いです!今日なんて初心者マーク付いたセレナe-POWER見ました!
セレナe-POWER上級者向けの車だと思うので、初心者でよく買うなって思いました!初めからe-POWERに慣れてしまうと、ガソリン車乗れなくなると思うけどね!

書込番号:21964996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2018/07/15 17:05(1年以上前)

セレナって上級者向けなんだ。。。
初心者向けの車ってなんなんだろう。。。
軽自動車ですか???

安全装置で固めた車は全て初心者向けのだと思うけど

書込番号:21965023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/07/15 17:09(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん

自分は今日は紺をはじめて見ました。
しぶかったです。

誇大広告うんぬん言われてますけど、
ある程度刺激的に言わないと知ってもらえないですし、
難しいところですね。e-POWERシステムの『ひと踏み惚れ』、セレナe-POWERの『家族史上、最高でかけたくなる』は誇大でもなく、うまくできてるフレーズだと思いました。

言葉は難しいですね。

バブルの頃は『24時間戦えますか?』
のフレーズが支持されてましたから、いまなら
とんでもないですね。

書込番号:21965029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8472件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/07/15 17:55(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
>ナラナラGO!さん
自分の文章力のなさを 痛感しました!
ある程度いろんな車乗らないと、運転うまくならないし、初めから楽しい運転や楽な運転してしまうと、e-POWERしか乗れなくなると思うので書き込みして見ました!価格も初心者向けじゃ無いし!自分考えは 初心者は必ずぶつけるから、中古車か安い新古車で十分と思います!

書込番号:21965145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8472件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/07/21 14:33(1年以上前)

>ナラナラGO!さん
親戚本当に購入する気です!今月終わり頃 1回目の商談するそうです!

書込番号:21977999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2018/07/21 14:46(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん

そうですか!

新型セレナ乗ってますさんは、確かホワイトパールですよね?(僕はそれです)
本日、初めて黒が止まっているのを見たのですが、ブルーの部分がそれほど目立たなくて、
ここが気になっている人は良いかもしれないと思いました。

いずれにせよ、親戚さんが契約して仲間になってくれると嬉しいですね。

書込番号:21978030

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2018年モデル
日産

セレナ e-POWER 2018年モデル

新車価格:296〜419万円

中古車価格:109〜515万円

セレナ e-POWER 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,202物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング