『2019新型セレナのデザイン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

『2019新型セレナのデザイン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2018年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2018年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ802

返信200

お気に入りに追加

標準

2019新型セレナのデザイン

2019/07/17 01:00(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

クチコミ投稿数:143件

カッコ良くないですか⁉epower契約行きます!みなさんの意見もお聞かせ下さい(^^)

書込番号:22802977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/17 01:13(1年以上前)

>モドリッチルカさん
確かにカッコいいですよね。自分なら白か白黒ツートンかな?ノーマル仕様もいい感じですよね。

書込番号:22802988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:143件

2019/07/17 01:45(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
前回の投稿の時もありがとうございました(^^)ようやく待ちに待ったマイナーチェンジの時期が来ました。ネットで外観どうなるか気になってましたが、個人的にはかなりカッコ良く感じました!ナビも10インチになるみたいです。契約楽しみです!

書込番号:22803015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1853件 ドローンとバイクと... 

2019/07/17 05:03(1年以上前)

エスクァイアっぽくなりましたかね〜
最近多いゴツいフロントグリルにも見慣れてきましたので、全く違和感はないですね。
インパネ周りもカッコイイ!ここもトヨタっぽくなった?
このクラスでは室内、特に3列目の快適性はセレナがダントツで良いと思いますので、今回のも売れそうですね。(^^)

書込番号:22803091

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/17 06:04(1年以上前)

>モドリッチルカさん
私もマイナーチェンジ後の、車体で検討してるのですが、あんまりギラギラしたの好きじゃないのでノーマルXVとかになりそうですね。
ナビは10インチはいいんですけど、前後別々のソースが表示できるかが肝ですね。
今の日産ナビできないらしくてアルパインのBigXなら出来るとのこと。あとはフィニッシャーが変わってないか確認して価格交渉って感じですね。
いやはや楽しみです

書込番号:22803125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/17 06:27(1年以上前)

いや皆さん若い!

http://www2.nissan.co.jp/SP/SERENA/NEW/

私はとても受け入れられるデザインではありませんでした。
プロパイロット2.0がスカイラインみたいに手放しになるんじゃないかとか、デザインが今よりカッコよくなったら後悔しそうとかかなり気になってたんですが、18モデル買っておいて本当に良かったと思いました。
新デザインならとても購入の決断出来なかったです。

書込番号:22803148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!75


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2019/07/17 06:39(1年以上前)

今のセレナは万人ウケすると思うが、これはダメだ

書込番号:22803162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!74


クチコミ投稿数:143件

2019/07/17 07:29(1年以上前)

>ダンニャバードさん
そつですね!トヨタっぽくなってしまったかな?とは思いますがいい感じですよね!

書込番号:22803216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:143件

2019/07/17 07:33(1年以上前)

>かつきーさん
僕もナビ物凄い悩みます。純正はソース選択前後ろ別々にできないんですか⁉それは困りますねぇ(^_^;)単純に大きいのがいいのでアルパインを検討してましたがリアモニターの走行中の異音が結構あるみたいなので純正検討してましたが、そうなれば純正も微妙ですねぇ。今のアルパイン購入しても後に新型セレナのオープニング画面ってダウンロードで変更できますよね⁉

書込番号:22803222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:143件

2019/07/17 07:38(1年以上前)

>ぶうたぷんさん
なるほどですね!ただ僕自身毎回そうなんですが、初見で見る車ってだいたいうわって毎回なるんです(^_^;)前が良かったと。ただそれから月日がたって、販売され見掛けてきたりするとやっぱり現行だなと毎回なります。どの車も毎回そのパターンですねぇ(^^;;分かってくれる方もいるような気がしますが…今の前期もステキですけどね!

書込番号:22803226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:143件

2019/07/17 07:41(1年以上前)

何かアルファードやエスクウァイアを意識したフロントグリルになっちゃいましたね(^_^;)写真を見る前にスポーティーなグリルになったと表現があったのでレクサスやクラウンの様なアミアミになるのかなぁと思ってましたが全然違いました(^^;;

書込番号:22803230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/17 07:46(1年以上前)

>モドリッチルカさん
前後別々に出せるのはトヨタの純正か、サイバーナビ、bigXぐらいのようです。モデルチェンジ後のナビが単純に大型化なら同じようにできないでしょうね。
モデルチェンジして別物であれば機能があるかもですが。

あとアルパインもフィニッシャーが合わない可能性があるのでディーラーではおそらく発売直後は設定が高いとのことです。
私は最悪ちょっとの間つけないという選択肢も考えています。。。

書込番号:22803236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/17 07:52(1年以上前)

>ぶうたぷんさん
確かにハイウェイスターのあの外観は好み別れますよね。私もマイチェン前まではプロパイロット2.0とか考えたりしてましたし今月ディーラーに行っても、現行車なら安くできますよ!って言われましたが、RCATやBSWなどのセンサー追加と、夜間でのエマージェンシーブレーキが使えるようになったり、プロパイロットもワイパーの影響受けなくなります。またe-powerの発電時静粛性UPとアダプティブヘッドライト追加と、細かい安全性、機能性がめちゃくちゃ上がると聞いてたので、ここらへんは個人の重点ポイントによって分かれるかなとは思います。

書込番号:22803248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:143件

2019/07/17 07:58(1年以上前)

>かつきーさん
なるほどですね。でしたら僕もアルパインが本当はいいのでアルパインを検討しましょうかねぇ。僕は都合上恐らく納車時にナビは取り付けておかないと嫁や親にブツブツ言われそうなので先に付けないとダメっぽいので、先に付ける事になりそうです。本当はアルパインから後期のセレナに対応のナビを付けたいところですが…ただオープニング画面が前期の表示は嫌なので、アルパインが現行のオープニング画面を作成すればダウンロードして変更すれば大丈夫みたいなので、それで今のアルパインを購入するハメになりそうです^^;

書込番号:22803257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Gachasnさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/17 08:59(1年以上前)

デザインに関しては個人的にHSもいいと思います。というか万人受けするより少し尖ってたほうがいいなぁとも。
まぁその辺については人それぞれですよね。
外観はともかく中身はアップデートされてますし、もっと詳細が明らかになって色々考えるのが楽しみになってきました(^-^)

書込番号:22803356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/17 09:09(1年以上前)

>モドリッチルカさん
そうですね。私も今の所はBigXよりに気持ちは傾いています。
ただ、BigXも2018年モデルが今は最新版ですが、これ2017と機械が一緒でソフトウェア更新されたものなんで、そろそろモデルチェンジが噂されてるんですよね。。。

個人的には日産の純正ナビに、ボイスコマンドとソース別々機能がついたら、それで良いんですが!!
悩みます。

書込番号:22803373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件

2019/07/17 09:17(1年以上前)

>Gachasnさん
僕も個人的には気に入りました(^^)装備、グレードなども決めるの楽しみですよね!

書込番号:22803386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件

2019/07/17 09:23(1年以上前)

>かつきーさん
田舎ヤンキー的な発送ですが、でかけりゃオッケーみたいな所もあります。笑 ただ子供もいるとなると、前と後ろの切り替えは必須ですよね。アルパインも制作予定とかの発表もないので全然分かりませんね。ただフロントもリヤもインチが大きくなったりはさすがにしないと思うので現行でいいのかなぁとか思ってしまいます。かっきーさん車体カラーは何色検討してますか?僕は白黒epower一択になりそうです(^^)

書込番号:22803402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kou1111さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/17 09:31(1年以上前)

私も同意見です。3月にe-poawrを購入しまた。
マイナーチェンジの噂を聞いて、少し落胆していましたが、デザインを見てホッとしました。
実車を見たわけでないですが画像を見る限りマイナー前のデザインの方が私は好感をもてます。
人各々だと思いますが、ありきたりのデザインになったのでは?
マイゴのデザインだったら考えたと思います。

書込番号:22803416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:143件

2019/07/17 09:49(1年以上前)

>kou1111さん
本当にこれだけは意見が分かれますよね(^^)前期型のepowerのフロントグリルはカッコイイですよね!

書込番号:22803443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/17 11:44(1年以上前)

ハイウェイスターのすこしだけ変えて欲しい部分は e-powerのブルーラインを もう少し太くして欲しいかな?グリルの威圧感で、ブルーライン目立たない感じですから(^_^;)

ノーマル仕様のブルーラインどのようになるのかも、気になる部分ですね(^_^;)やはり現物見ないと、判断できませんね!

マイナーチェンジ後のデザインでいい部分は オラついたハイウェイスターと万人受けしそうなノーマル仕様二種類選べるってことかな?欲出すなら、ノーマル仕様に現行ハイウェイスターのエアロパーツ付けられると、完璧なんですけどね(^_^;)

書込番号:22803617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/17 12:08(1年以上前)

>モドリッチルカさん
車体カラーは、おそらく私も白黒の一番ノーマルっぽいのになるかなとは思います。
とりあえず、早く、諸元表とか価格とか出してほしいですね〜。
それらが無いとオプションのシミュレーションしようも無いですからね。

書込番号:22803664

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:143件

2019/07/17 12:12(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
そうですね!マイチェン前のフロントグリルは絶妙でしたもんね!今回ブルーラインが減ってるので少し残念ですね!実車見てないので何とも言えないですが^^;

書込番号:22803670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:143件

2019/07/17 12:33(1年以上前)

>かつきーさん
白黒がいいですよね!ワンボックスシリーズのツートンはセレナぐらいなので、ならではのカラーを選択したいと思ってます。価格も気になりますねぇー(^^)epowerで更に上グレードが希望なのでちょっと心配です、

書込番号:22803716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/17 13:43(1年以上前)

なんでしょう…
優等生だったセレナが突然フロントだけヤンキー仕様になったっていうか、深海魚みたいに頭でっかちで何かバランスがちぐはぐなのと、セレナの購入層(普通のファミリー層)から急激にオラオラ仕様になっちゃってしっくり来ないんですよね。
まあご指摘の通り見慣れれば普通になるんだと思いますが。
逆にヤンキー好きの方はHS、それ以外の方はノーマルとターゲットが明確に別れてある意味選びやすくなったのかもしれないですね。

書込番号:22803855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


taiga310さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/17 13:51(1年以上前)

ハイウェイスターのグリルの大型化は昨今の状況を鑑みて、しないという選択肢は無いと思いますので、良いかなと思います。
グリル形状についても、トヨタのミニバン風と言われている方もおられますが、オーテックのグリルのデザインに近い気がします。

書込番号:22803862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:143件

2019/07/17 13:54(1年以上前)

>ぶうたぷんさん
なるほど、そうゆう考え方もありますよね!どうしても上位グレードのepower使用が欲しくなってしまいます^^;

書込番号:22803870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2019/07/17 13:57(1年以上前)

>taiga310さん
今は今でありかもしれないですね(^^)マイナーチェンジ後もここ何日か見てる内に見慣れてきました。笑

書込番号:22803876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/17 14:42(1年以上前)

>モドリッチルカさん
価格の予想ですけど、e-powerハイウェイスターGで365万前後と思います。(根拠は ステップワゴンハイブリッド上級グレード価格が360万だから)
e-powerハイウェイスターVは たぶん価格据え置きかな?(タイヤ15インチと思います。)もしかしたら若干高くなるかもしれませんね(^_^;)

書込番号:22803928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:12件 セレナ e-POWER 2018年モデルの満足度2

2019/07/17 15:06(1年以上前)

デザインについては良い悪いは別として、アルファードに寄せてきましたね。

でもコレが街中を走り出すと、こっちが良く見えてくるんだろうな。だんだんと。

慣れって怖いですよね。

書込番号:22803963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:143件

2019/07/17 15:20(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
価格はやっぱりそれぐらいになってきそうですね!ホイールなんですがチラッと見た情報では前回のepowerで15インチしか選択できなかったのがかなりクレームがあったらしく今回からepowerで16インチが選択できるみたいです!と言うか新デザインのホイールもカッコいいですね(^^)

書込番号:22803984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2019/07/17 15:24(1年以上前)

>kusakawainuさん
そうなんですよね!今のに慣れると前のが廃っていきますしある意味寂しい様な気もします^^;

書込番号:22803991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/17 16:13(1年以上前)

あれ!?
何かもう一度見たらもう見慣れてきちゃったかも…

書込番号:22804065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/17 16:19(1年以上前)

http://www2.nissan.co.jp/SP/SERENA/NEW/

オレンジがちょー格好良く見えてきた!
やっぱり車のデザインって最先端で凄いですね!

書込番号:22804073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/17 16:34(1年以上前)

>ぶうたぷんさん
自分も初め見た時は やっちゃったかな?って感じでしたけど、何回か見ていると馴染んできますよね(^_^;)
他社がほとんどオラついた顔なのが、馴染んでくる要因じゃないかな?
しかし日産も今回は 一番売れたデザインをノーマル仕様に盛り込んだから、ハイウェイスターで攻めたデザイン、ノーマル仕様は保守的なデザインと考えてきましたよ(^_^;)日産の意気込みが、ひしひしと伝わってきますよね。

書込番号:22804093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:143件

2019/07/17 16:37(1年以上前)

>ぶうたぷんさん
何かぶっちゃけ昨日から何回も公式のセレナのページに飛んで見てますが、今のじゃないと嫌ぐらいになってきました^^;この見る度にあれあれ?カッコいいかもって感じなんでしょうねぇ?笑

書込番号:22804095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/17 16:56(1年以上前)

>モドリッチルカさん
ハイウェイスターGは
ホイール16インチ
寒冷地仕様標準装備。(たぶんこの2つは確定)
プラスG専用装備かな?もしかしたらプロパイロットも標準装備するかな?

書込番号:22804123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2019/07/17 17:07(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
どうなんでしょ?ハッキリわからないんですがプロパイロットは現行のセレナで試乗済みでして、標準装備なら文句無しですがグレードに寄りにしてもプロパイロットは欲しいですね!あれは最高でした!(^^)

書込番号:22804143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


秋蘭♪さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:12件

2019/07/17 19:11(1年以上前)

装備一覧と諸元が見れるようになりましたね。
ざっと見ましたが、追加になったe-powerのGグレードの専用装備は、ガソリン車と同じで
プラズマクラスター付きのエアコンとピアノ調のパワーウインドスイッチフィニッシャーと16インチアルミ、
今回のマイナーチェンジからの変更で、プレミアムインテリアとインテリジェントルームミラーってとこですね。
16インチアルミは、他でもオプションで選べるからいいけど、個人的に気になるのはインテリジェントルームミラーが、
セーフティパックBのアイテムから外れて、Gグレードの専用装備となったことですね。
Vグレードで、選べないのは改悪だなーーと、個人的には思います。

書込番号:22804345

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/17 19:32(1年以上前)

>秋蘭♪さん
諸元表出てますね。
(これリリース当初はリンクがあって何故か旧セレナの諸元表になってたという笑)
Gグレード選ばないと装備がつけられないの辛いですね。。。
というかこれは個人的にG一択になりそう。。。

書込番号:22804382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件

2019/07/17 19:44(1年以上前)

>秋蘭♪さん
>かつきーさん
見ましたが見方がイマイチ…笑 epowerVでしたらインテリジェントルームミラー捨てればプロパイロットは付けれるんですかね?僕としてはepowerとプロパイロットあれば充分なんですが、Gじゃないとないとなればかなり高く付いてしまいそうですねぇ…^^;

書込番号:22804400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:3件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/17 20:20(1年以上前)

僕はありだと思いました。

どちらかというとC26セレナの落ち着いたデザインも好きだったので、マイナー前がより好みですけど、今回も人気が出るのではないでしょうか。

どちらにせよ、セレナe-POWERをもっとたくさんの人に乗って欲しいので、この車が話題になるのは大歓迎です。

書込番号:22804492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/17 20:24(1年以上前)

>かつきーさん
e-powerハイウェイスターGは 16インチタイヤ標準装備ですね。
なおかつ燃費23.6リッターみたいですよ(^_^;)
他のグレードは15インチタイヤみたいですね。(ノーマルGも15インチみたいです)

書込番号:22804510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/17 20:38(1年以上前)

タイヤ幅も195ですね(^_^;)たぶんタイヤ変える時に 苦労するかもしれませんね。(ロードインデックス合わせるのに!)

書込番号:22804549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:143件

2019/07/17 20:44(1年以上前)

>ナラナラGO!さん
平和主義ですね!(^^)epowerは素晴らしいですし僕も今回のマイナーチェンジまで待ってました!楽しみです!

書込番号:22804569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


秋蘭♪さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:12件

2019/07/17 21:21(1年以上前)

>かつきーさん
そうなんですよね。私もそれ気がついてました。
さらに言うと、今はもう修正されてますが、プレミアムインテリアとブラックインテリアの写真が逆でした。
日産では、ノートと並んで最量販のドル箱モデルの気合いの入ったマイナーチェンジの情報公開だというのに
どんな確認してるんだかと、呆れてました。

>モドリッチルカさん
マイナー前は、セーフティパックBにインテリジェントルームミラーも含まれていたので、
プロパイロットとセットでVグレードでも選べたんですよね。
もちろん今回、Vグレードでプロパイロットは選べますが、インテリジェントルームミラーは、
Gグレードの専用装備になっちゃったみたいでこれが欲しいとGを選ばなきゃいけないということです。
色々安全装備が増えて価格が上がった分を、インテリジェントルームミラーをセーフティパックBから外して
一番の売れ筋と思われるVグレードでセーフティパックBを選んだ時の見た目の価格を下げようと言うことなのかな〜〜
と推測してます。

書込番号:22804667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/17 21:25(1年以上前)

>モドリッチルカさん
プロパイロットは、XVもしくはGランクならつけられそうですね。
個人的にはXVもしくはハイウェイスターVで十分なんですがインテリジェントルームミラーつけられないのは痛い。。。
あとタイヤ16インチは、燃費悪くなるんですね(笑)
これはなかなかにお辛い

書込番号:22804683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/17 21:27(1年以上前)

>秋蘭♪さん
ですよね。すごい雑な公開でしたね(笑)
インテリジェントルームミラー設定無いのめっちゃ辛いっす。個人的にはVで十分なのに、ハンドルとかシートとかの費用が上乗せされたGは要らないんですよね。
多分インテリジェントルームミラーは捨てざるを得ないですよね。。。

書込番号:22804688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件

2019/07/17 21:41(1年以上前)

>かつきーさん
>秋蘭♪さん
インテリジェントルームミラーあれカッコいいですよね!あれは欲しかった…予算の都合上僕もVになりそうです…ルームミラーとプロパイロットなどの装備でしたらやはりプロパイロットなどは欲しいです!VとGが金額そんな開きなければ考えますが、かなり変わりますよね^^;

書込番号:22804737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2019/07/17 21:45(1年以上前)

>かつきーさん
燃費悪くなるんですよね。新デザインのホイールはでもカッコいいですけど恐らく16インチでしょうね^^;

書込番号:22804748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/07/17 21:52(1年以上前)

月末にマイナーチェンジ前納車予定の者です。
マイナーチェンジが有ることは納得の上で購入しましたが、公表されたデザインを見るとカッコいいですね♪

安全装備の向上及び標準装備の拡大、気になっていた発電用エンジンのうなり音?が改善されてるのは羨ましいです。

マイチェン後のデザインを見るまでは、まったく思っていなかった社外グリルへの交換を
今、思いっきり考えてます。(;^ω^)

書込番号:22804770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/17 21:58(1年以上前)

>モドリッチルカさん
今5人乗りで、セレナになると長さが伸びるのでインテリジェントルームミラーなら便利に後ろが見られるかなぁと思った次第ですが、それのためにGにしようとは思わないんですよね。
見た目はノーマルのほうが好みなんですがXVではなくハイウェイスターVの標準でついてくるのが結構ほしいものが多くて両方見積もりとって決めようかなぁと思います。
この前ディーラーに行ったんですけど見積もりできるようになったら連絡しますねとのことでしたが、下旬からできるんだろうか。それとも来月入ってからなのかなぁ

書込番号:22804793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2019/07/17 22:05(1年以上前)

>再び前期型さん
納車楽しみですね(^^)うなり音改善されてるんですか!知りませんでした!それは嬉しいですね(^^)いやいや僕的にはフロントグリルのブルーラインはマイチェン前の方が絶妙でカッコいいと思いますよ!(^^)

書込番号:22804805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2019/07/17 22:06(1年以上前)

ホームページの主要諸元表を見てたのですが、
LEDリアコンビネーションランプの項目で、「e-power専用」と「ハイウェイスター専用」とあるのは、
縦長に拡大されたランプが、ハイウェイスター専用で、標準車はマイチェン前と同様なのでしょうか?

インテリジェントエマージェンシーブレーキを解説した画像で、オレンジ色のハイウェイスターと前送車(標準車?)の
テールランプが違ってるように見えるので

書込番号:22804809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2019/07/17 22:09(1年以上前)

>かつきーさん
僕も言っても出費は抑えたいのでハイウェイスターVが濃厚な気がします(^^)一緒にハイウェイスター乗りましょう!笑 でも僕も後はナビが引っかかるので車両注文の間に色々アルパインから詳細が出ないか伺いたいところなんですけどね^^;いやぁ難しい!発売と同時に出てくれたらこんなに迷わずに済むんですけどねー

書込番号:22804826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2019/07/17 22:11(1年以上前)

>再び前期型さん
どうなんでしょうね!前期から考えると全車両同じテールになるような気もしますが…

書込番号:22804834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/17 22:25(1年以上前)

>モドリッチルカさん
そうですね〜。自分がつけたいと思っていないパーツにお金を払うのはちょっと悲しいですよね。
私も現行車でシミュレーションしてたのですが、ものの見事に、自分がオプションでつけようと思っていたのを現行車そのままスライドできる感じなのですね。
寒冷地仕様/セーフティパックB/ナビレコツインモニターパック/ラゲッジパック/フロアカーペット (スタンダード)/オットマン/マルチアウトレット
/セキュリティ&セーフティパックスタンダード/マッドガード
ナビはどうするかですが、ほぼないと思うけど、本体価格少しでも下がってくれてるとかセーフティパックが少しでも下がってくれていると嬉しいですね

書込番号:22804867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/07/17 22:29(1年以上前)

>モドリッチルカさん
ありがとうございます。現車が12年目のC25前期型なので、マイチェン前でも未来の車に見えてしまいます(笑)

諸元表を面白く眺めてます。

オプションで付けた、ドアミラー自動格納が、「キーロック連動格納機能付き」で全車標準装備になってるのはショック(笑)
HSGでは、LEDフォグランプが標準装備で、トヨタ3兄弟との差を詰めてきてますね。
(トヨタ3兄弟では、特別仕様車でしたが標準装備でした)
あと、オプションでインテリアLEDバルブパックがあり、マイチェン前車でも流用できないか気になります。

書込番号:22804879

ナイスクチコミ!5


秋蘭♪さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:12件

2019/07/17 22:30(1年以上前)

>モドリッチルカさん
>再び前期型さん

写真で見れるように、ハイウェイスターのリアコンビランプは上下(実際は下側に?}大きくなった新型ですね。
これは、e-powerもガソリン車もハイウェイスターだと同じなのでしょう。
で、標準車はマイナー前と同じでe-powerとガソリン車で、それぞれ違う仕様ということだと思います。

書込番号:22804881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/18 06:02(1年以上前)

>かつきーさん
自分現行車で インテリジェントルームミラーあるけど、あまり使用頻度多くないですね(^_^;)自分の場合、いつも普通のミラーにしていますよ。多分無くても安全に運転できますから、問題ないかな?欲出すなら、せっかくカメラあるので、ドライブレコーダー機能があるといい装備なんだけどね(^_^;)
価格も標準装備増えるから、たぶん5万くらいアップするかもしれませんね(^_^;)その代わりセーフティパックの価格が下がる可能性高いんじゃないかな?多分20万切るかもです!

書込番号:22805324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/18 06:16(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
インテリジェントルームミラーそんなに使わないんですか。
まぁ、たしかに後方をよく確認するときはそんなにないかもですね。
セーフティパックと価格下がってくれてるとホント嬉しいです。
早く見積もりできるようになれば嬉しいんですけどね

書込番号:22805333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/18 08:15(1年以上前)

かつきーさん
インテリジェントルームミラーは私も凄く楽しみにしてた機能だったんですが、はっきり言って1番要らなかった機能かもしれないですね。
カメラが好きな方なら分かると思うのですが、普通のミラーは光学式でしかも3D画像(当たり前)なのに対しインテリジェントルームミラーはデジタル30万画素程度の粗い平面2Dなのでとても見づらいです。
荷物たくさん積んでどうしても後ろが見えない時位しか使うことないですね。
友達に自慢してスゲーって言ってもらう為の機能になっちゃってます。
それでも欲しくなる気持ちはとても分かりますが…
ちなみに2D画像は老眼が始まった私の目にはとても見づらいです。特に切替えたすぐ後は一瞬焦点が合いません。

書込番号:22805485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mr.Z.さん
クチコミ投稿数:997件Goodアンサー獲得:30件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/18 09:58(1年以上前)

新型出たんですね
BSIが搭載
欲しかった機能なので良いな

書込番号:22805648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/18 11:25(1年以上前)

>Mr.Z.さん
新型の情報が出ただけですよ(^_^;)販売は8月からですね。
欲しい機能が盛りだくさんなんですよね。インテリアのスイッチ関係は そのままみたいですので、操作関係は現行と変わらないみたいです(^_^;)
ハイウェイスターのフロントデザインは 賛否両論別れるデザインですけど、自分的には かなりカッコいいですね(^_^;)

書込番号:22805777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Mr.Z.さん
クチコミ投稿数:997件Goodアンサー獲得:30件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/18 11:31(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
物はまだなんですね
シートヒーターやモードスイッチは場所の変項なかったのですか
デザインはAUTECHぽいグリルでチョットゴージャス感アップ
現物が楽しみですね

書込番号:22805785

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/18 12:10(1年以上前)

>かつきーさん
予想ですけど、e-powerノーマルGは ハイウェイスターVと値段変わらないかもしれません。(根拠は 現行エンジン駆動車が、同じなんで!)エアロが無い分お安いんですよね。

書込番号:22805843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


秋蘭♪さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:12件

2019/07/18 12:32(1年以上前)

>ぶうたぷんさん
インテリジェントルームミラーは人それぞれ好みがあると思いますが、私は気に入っていてほぼ100%使っています。
ちなみに仕様は130万画素で60fpsのHDR対応なんで必要十分なスペックだと思います。

書込番号:22805892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/18 12:32(1年以上前)

Gグレードのシート、選べる方がいいですよね。中には防水加工シートがいいっていう人もいるかもしれません。欲出すなら、安いシートに変えたら、値段安くなるといいんですけどね(^_^;)

書込番号:22805893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/18 12:51(1年以上前)

インテリジェントミラーは使う人によって結構分かれそうですね。
もう僕はなかったものと思ってハイウェイスターVで見積もりとろうかなと想いは傾いています。
アダプティブレッドライトも標準ですしね。勝手な予想ですがハイウェイスターVが一番売れ筋になるんじゃないかなと思ってます
あと足らないのは価格情報だけですね。早く価格が見たい〜

書込番号:22805941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:143件

2019/07/18 13:36(1年以上前)

>かつきーさん
ハイウェイVが平均的に良さそうですね!価格が早く見たいです!今年の4月に印鑑まで持って契約行くとビッグマイナーチェンジが8月にありますがそれでも契約されますか?と言われ、それなら待ちます!ってなったんでもう買うしか私には道がありません^^;笑 でもいい感じに外観、装備もパワーアップしてくれましたね(^^)本当価格とナビだけです、悩みは!

書込番号:22806032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/18 17:08(1年以上前)

>モドリッチルカさん
私のディーラーでは見積もりできるようになったと連絡きたので見積もりしてきますね!

書込番号:22806334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2019/07/18 17:50(1年以上前)

>かつきーさん
マジですか!待ってます!(^^)

書込番号:22806411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/18 18:24(1年以上前)

こんにちは。
見積もりはまだですが、価格表を見るとハイウェイスターVで約3万円アップになっていますね。
寒冷地地区に住んでいるので皆さんとちょっと違うかもしれませんが・・・。
ハイウエイスターGは、374万円(税込)。
ハイウエースターVとの価格差は、約22万円。
私もインテリジェントミラーに関心がありますけど、16インチタイヤ等含めてのこの価格差を
どう考えるかですね。

でも、見積もりがとれ次第、ハンコを押す予定です。

書込番号:22806472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/18 18:46(1年以上前)

>A PLACE IN THE SUNさん
ハイウェイスターGは 374万ですかΣ( ̄ロ ̄lll)
プロパイロット、ナビ等着けたら450万以上いきそうな価格ですね(^_^;)アルファードに手が届きますよ(^_^;)
燃費差も考えると、ハイウェイスターVかノーマルGかな?(タイヤそのままで!)

書込番号:22806525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2019/07/18 19:06(1年以上前)

>A PLACE IN THE SUNさん
マイチェン契約予定ですか!やっぱり高いですねぇ^^;epowerは燃費、税金と維持費は他のに比べると安いとは思うので初期投資多少仕方ないような気もします^^;やはりハイウェイスターGがいいんですかねぇ?僕はVで充分です!プレミアムインテリアも良さそうですけどね〜

書込番号:22806579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2019/07/18 19:09(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
アルファードに手が届いても外観、装備共に今のセレナの方が魅力感じますねぇ!(^^)

書込番号:22806586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/18 19:18(1年以上前)

とりあえず別スレにはしましたが見積もりとりました。
やはり少し高めですかね。まぁしゃーないですねぇ。

書込番号:22806614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2019/07/18 19:44(1年以上前)

>かつきーさん
うひょーー!高すぎますねぇ!(>_<)440ぐらいで収まってくれると思ったんですがやはり厳しいですか…ナビも前と後ろのおおよその概算も入ってますよね?epowerの普通のハイウェイスターに落とせばプロパイロット消滅しますもんねぇ…どうしましょ…

書込番号:22806666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/18 19:59(1年以上前)

>モドリッチルカさん
2トーンカラー止めれば3万浮くし、エアコンそのままで、ETC普通のやつにすれば約10万くらい価格抑えられると思うけどね(^_^;)多分現行車でも 440万は値引き無いと難しいんじゃないかな?以前現行車でも フルオプションで、480万って聞いたことありますよ(^_^;)

書込番号:22806705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2019/07/18 20:07(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
そうですか…でもツートンは欲しい所ですね(>_<)ETCやエアコンなどは何でもいいんですが…値引き込みで430ぐらいまで落ちてもらえれば射程圏内なんですが^^;Vやめてその下にすればプロパイロットやたくさんの装備が無くなってしまいますしねぇ…難しいです(;o;)

書込番号:22806727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/18 20:40(1年以上前)

>モドリッチルカさん
最悪XVにするかナビのランク下げるくらいですかね?
それかナビ社外品かな?

書込番号:22806790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2019/07/18 20:48(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
epowerハイウェイスターがやはりいいですねぇ( ; ; )xvになるとあのフロントグリル無くなっちゃいましねぇ( ; ; )

書込番号:22806811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/18 23:02(1年以上前)

>モドリッチルカさん
>新型セレナ乗ってますさん
はいエアコンとか色々削ったら浮くと思います。
ただ、それなりに高くなっているのと値引きは望みはあんまりないと思ったほうがいいと思うので、
必要な機能(プロパイロットとHighway Starどちらを優先するとか)で選定するしかないかなとは思います。

書込番号:22807179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/19 01:58(1年以上前)

>かつきーさん
>モドリッチルカさん
現行車から見ると、シートヒーターやハンドルヒーターは あると快適ですね(^_^;)(関東南部ですけど(^_^;))
もし自分なら ナビ社外品にするか、後ろのモニターやナビグレード下げるかな?(子供は大きくなると、スマホやタブレットで十分ですからね。)
いや・・やはり高くなりますよね。(^_^;)G選択すると 軽く500万いくんじゃないかな?自分には 難しいかもしれませんね(^_^;)

書込番号:22807395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/19 05:57(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
ナビはたしかに社外でもいいかなと思いますね。
いろいろ調べてると、アラウンドビューモニターとか考えると純正、BigX、サイバーナビあたりになるんですかね。
どれもこれも一長一短で、中々これ!とは選び辛く。。。
悩みどころですね

書込番号:22807476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/20 21:21(1年以上前)

販売店でいただきました。
e-powerもグレードにより16インチになると伺いました!
右の現行モデルと比べると、意外と印象が違いますネ(^-^;

書込番号:22810935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/20 22:31(1年以上前)

>リンゴ3さん
16インチにすると燃費が落ちるので注意が必要です。
見た目を気にされるのであれば16なんですが、燃費も落ちるのは私は嫌だったので15インチにしました

書込番号:22811084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2019/07/20 22:45(1年以上前)

>リンゴ3さん
僕も今日頂きました(^^)購入するからもありますがやはりマイナーチェンジ後がカッコいいですねぇ!
>かつきーさん
僕は16インチで見積もりしました!エアコンも外す予定なんですが、エアコン外しても冷房出ますよね?営業さんも今ちょっとわからないって言われたんですけど(^_^;)冷房出れば必要ないかなと思いまして。。

書込番号:22811111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1676件Goodアンサー獲得:80件

2019/07/20 22:56(1年以上前)

デザインって難しいですね。
あれほど違和感の有った現行プリウスのマイチェン前のデザインでも見慣れてしまうと、マイチェン後のデザインが地味すぎて違和感を感じてしまう。
やっぱり、見慣れてからが勝負なのかな?

書込番号:22811131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/20 23:24(1年以上前)

>モドリッチルカさん
リアエアコンのことですか?確かにクーラーは付くから、夏場は十分ですね(^_^;)ただ冬場が 寒いと思うけど(特に3列目が!)

書込番号:22811191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件

2019/07/20 23:45(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
クーラーは出るんですね!じゃぁ見積もりから外せます!笑 貴重な意見ありがとうございます(^^)基本4人乗車ですし、冬場は着込めばいいんですが、夏場の冷房出ないのは死んでしまうなぁと…それ外すだけで86000円浮きます!笑 嫁に高すぎるからグレードをハイウェイスターVからハイウェイスターに変えろと言われたので今必死にVの状態から要らないもの削っております^^;

書込番号:22811226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/21 01:54(1年以上前)

>かつきーさん
たしかに16インチではカタログ燃費(JC 08モード)が落ちているのですが、これは燃費試験の際の重量条件が変わることが原因のようで必ずしも実際の燃費が下がるというわけででもないようです。インチアップに伴う燃費などについての問題は以前のクチコミでも話題になっていました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001024840/SortID=21718875/
この書き込みを見る限りすでにインチアップされた方からは実燃費の低下はないとの報告が多かったこともあり私は16インチ仕様で契約しましたが、運転の仕方によってかなり燃費が変化するのがe-powerの特性と言われていますので納車後の実燃費がどうなるか、少しドキドキしながら待つことにしています。

>モドリッチルカさん
みなさんの言われる通り標準でリヤクーラーが付きます。寒冷地仕様は以前より細かく選べますしお住まいの地域の気候次第ですね。

書込番号:22811389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/21 02:54(1年以上前)

>クモハユニ64000さん
確かに言われる通り乗り方でかなりカバーできるけど、かなり気を使いますね(^_^;)以前にエンジン駆動車で、16インチ標準装備、スタッドレスタイヤ15インチにしたことあるけども、スタッドレスタイヤの方が燃費がよかった経験ありますよ(^_^;)

>モドリッチルカさん
奥さんは 予算重視ですかね?たぶんこのままいくと、プロパイロット削る羽目になりそうですね(^_^;)自分だったら、ナビ社外品にするかな?(工賃併せても、日産よりは かなり安くなるので!)たぶん何かしら妥協しないといけなくなるかもね(ー_ー;)

書込番号:22811423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/21 03:36(1年以上前)

>モドリッチルカさん
なんなら内装品全て社外品にするっていう方法もあるかもしれません。(マットやセキュリティ関係等)たぶん5万くらい浮きますよ。
あと16インチは 予算的にあきらめた方がいいでしょうね(^_^;)

書込番号:22811441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件

2019/07/21 04:22(1年以上前)

>かつきーさん
そうですね!四国ですので暖房はいけそうです(^^)笑
>新型セレナ乗ってますさん
Vだと16インチは標準で選べたんじゃないかな?15にすればそこも削れるんですかね?とりあえずナビETCはオールアルパインで揃えようかと思ってます(^_^;)後マットとバイザーも社外にすれば削れると営業から助言をいただいたのでそれで行こうと思います!

書込番号:22811463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/21 04:43(1年以上前)

>モドリッチルカさん
タイヤ16インチ標準装備は ハイウェイスターGだけですね(^_^;)たぶん10万以上違うと思うけどね。
あとは 奥さんに 車の安全装備の違いを説明して、Vの方がいいってことアピールするくらいかな?たぶん奥さんも わかってくれるかもしれませんよ?健闘祈ってます(^_^;)

書込番号:22811475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/21 07:10(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
たしか15→16インチへの変更は27000円で可能だと思います。

書込番号:22811586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2019/07/21 07:18(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
応援ありがとうございます!なんとしてもV契約してみせます!(^^)
>クモハユニ64000さん
価格差やはりそれぐらいでしたか!営業も削る話してる時にホイールの16インチは触れてなかったんで、そんなに価格差ないのかなぁと思いました。。新デザインの16インチのホイールやっぱりカッコいいです(^ ^)

書込番号:22811598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/21 07:19(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
私少し勘違いして書き込みしてしまいました。

ハイウェイスターVは15インチが標準、ハイウェイスターGは16インチが標準でVとGの価格差は約20万ですね。
ハイウェイスターVの15インチを16インチにするとプラス27000円でした。

書込番号:22811599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/21 07:43(1年以上前)

>モドリッチルカさん
そういえばプロパイロットを付けると、確か5万のキャッシュバックあると思います。
奥さん説得の材料になればと思った次第です(^_^;)

書込番号:22811630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2019/07/21 08:42(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
そうなんです!プロパイロットのセーフティB?を付ければ10万円キャッシュバックなんでそれも言いました(^^)セーフティBが218000だったので役半分ぐらいは浮きますからね。それは奥さんも黙ってました^^;嫁は見た目や性能より価格だけにシビアなので困ります ( ; ; )プロパイロットもあれば県外行くの楽だから、俺の気持ちにもなってよ!と言うとじゃぁ私が往復運転しますからみたいな…笑

書込番号:22811713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/21 08:59(1年以上前)

>モドリッチルカさん
セイフティパックの中には カーテンエアーバック等含まれるので、絶対付けた方がいいんですよね。(自動車保険も確かエアーバック特約あります。)アラウンドビューもアラーム付くから、小さい子どもがいるならあった方が事故防止になりますからね!

書込番号:22811739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2019/07/21 09:09(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
やはりBは必須ですよね!午後からディーラーですがVで決めれるのか…心配ですが頑張ってきます(^^)笑

書込番号:22811760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/21 10:12(1年以上前)

>モドリッチルカさん
セーフティパックB付けないと電動パーキング、ブレーキホールドも付かないみたいなので個人的には何としてもつけた方が良いかと思います。

交渉頑張ってください(・Д・)ノ

書込番号:22811891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件

2019/07/21 10:32(1年以上前)

>こはく@まるさん
そうなんです!令和になって左足てガチガチとサイド踏みたくないですよね^^;笑

書込番号:22811927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/21 10:50(1年以上前)

>モドリッチルカさん
ハイウェイスターは セイフティパックAも付けることできません。10万のキャッシュバックあるなら、Aと同じ価格で、Bが付けられるってことですからね。セイフティパックBは お得ですよ!たぶんAは キャッシュバック無いんじゃないかな?

書込番号:22811960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/21 11:33(1年以上前)

安全装備は削らない方がいいと思いますよ
後付け出来るホイールなどの方が削る対象でしょうね
社外のホイールの方が個人的に格好いいですよ
ナビやホイールはみんカラなど見て参考にすればいいと思います。

書込番号:22812055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2019/07/21 11:56(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
もちろん機能とキャッシュバック考えたらお得なのでBで押し切ります(^^)笑
>のんびり田舎暮らしさん
社外もいいのありますよねぇ!個人的には新ホイールかなり気に入ってるので新ホイール16インチでお願いしてみようかと思います(^^)

書込番号:22812115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/21 14:04(1年以上前)

>モドリッチルカさん
もう決められてるかもですが、防水シート車選ばなければ、リアヒーター(ヒーターダクト)で32400ですよ。
前epowerと違い、今回から寒冷地仕様の中のオプションが細かく別れてて、
リアヒーターのみ
リアヒーター、ハンドルヒーター、シートヒーター(寒冷地仕様)と
選べます。
リアヒーターは割と冬場必須かと思うので選ぶのをおすすめします。(なお防水シート車は後者の寒冷地仕様しか選べません)

>クモハユニ64000さん
16インチでもあまり落ちない?んですね。
私は見た目全然気にしないので少しでも燃費がいい可能性が高い方の15インチでいいかなと思います。

書込番号:22812312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2019/07/21 14:07(1年以上前)

皆さま無事契約終了しました(^^)エアコンは全て外しました!念願のハイウェイスターVいけました!セーフティパックBも付けました!嬉しすぎます!( ; ; )

書込番号:22812319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2019/07/21 14:08(1年以上前)

HS−V ¥3.435.480
HS−G ¥3.657.960
セーフティパックB 共に ¥218.160
HS−Vに16インチアルミMOP ¥27.000
寒冷地仕様 共に ¥83.160
何故かHS−Gにはナビ装着パック MOP ¥27.000

自分ならHS−Gのプレミアムインテリアは欲しいがあきらめて、HS−Vのグレーブラック内装にしMOPでセーフティパックB、寒冷地、特別塗装(単色¥43.200何故か今回からすべてスクラッチシールド)16インチアルミ、総額¥3.807.000がいいかな。

16インチアルミにしてスクラッチシールドが標準になったし、他の安全装置の充実やヘッドライトの性能向上を考えると、ほとんど値上げしてないように感じるのは自分だけ。

書込番号:22812322

ナイスクチコミ!1


Gachasnさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/21 14:40(1年以上前)

僕はプレミアムインテリアがどうしても諦めきれずGにしました。今回から合皮になったとの事ですし。
なぜ、G以外でつけることできないのかもどかしい
こうなればついでについてきたインテリジェントルームミラーもがっつり使うしかないと思ってます。

書込番号:22812389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/21 15:02(1年以上前)

>yukamayuhiroさん
確かに安全装備の充実等考えると、事実上値下げしているかもしれませんね(^_^;)
このクラスを購入する人には 少しの値上げでも厳しい人が多いので、今回の車両価格は 良い判断ですよね。

書込番号:22812423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/21 15:10(1年以上前)

>Gachasnさん
G専用装備の充実は 喜ぶべきことだと思うけどね(^_^;)
C27出始めた頃は せっかくG選んでも、プラズマクラスターイオンとピアノ調パネルぐらいでしたからね。(お得感は あったけどね(^_^;))

書込番号:22812437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Gachasnさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/21 17:45(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
今回からプラズマクラスターは全グレード標準らしいですが、正直この類の機能は僕には変化を全然感じられるものでは無いのであってないようなものです。
それよりあると便利なリアヒーターとかセキュリティとかそういったものを標準装備にしてほしいです。

書込番号:22812726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/21 18:27(1年以上前)

>Gachasnさん
確かに 快適、便利、高級思考な装備が標準装備された方がいいですね(^_^;)そうするとヒーター関係は必要ですよね。
プラズマクラスターイオンは 全グレードに標準装備なんですか??

書込番号:22812812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Gachasnさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/21 19:23(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
そのように営業マンから聞きましたが、今諸元表確認しましたらGだけですね、申し訳ありません(--;)
どちらにしてもプラズマクラスターより別の装備がついて欲しいですが・・・

書込番号:22812927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/23 17:28(1年以上前)

今回のハイウェイスターの顔は 今まで万人受け顔で取りこぼしていた高級ゴージャス路線派を惹き付けるのには 最適ぬデザインですね!なのでGグレード追加も相まって、先行予約はGグレード注文多いみたいですよ(^_^;)
今回のマイナー顔は 賛否別れるけど、いい方向に作用したみたいですね!

書込番号:22816429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/23 18:21(1年以上前)

僕も本日契約してきました!
HSGの白黒です!
あれもこれも付けたので高くなりましたがとても楽しみです!

書込番号:22816501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2019/07/23 18:31(1年以上前)

>ちょいちょーいさん
おめでとうございます!Gですか!うらやましい(^^)色も僕と一緒ですね!(^^)やっぱり単色よりツートン魅力感じますよね(^_^)

書込番号:22816519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/23 19:21(1年以上前)

>モドリッチルカさん
ありがとうございます(*'ω'*)
ツートン良いですね!とても魅力的ですw

書込番号:22816613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/23 19:57(1年以上前)

>ちょいちょーいさん
>モドリッチルカさん
白黒ツートンカラーは いいですよね。マイナー前もダントツのNo.1人気色でしたから!新しいフロントデザインも引き締まって見えますよ!

書込番号:22816684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/23 20:08(1年以上前)

>ちょいちょーいさん
ご契約おめでとうございます。
白黒多いですね。(私もツートンで契約しました)
白一色にしてもピラーに黒が残るんですよね。。。

書込番号:22816710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件

2019/07/23 20:43(1年以上前)

>かつきーさん
>新型セレナ乗ってますさん
>ちょいちょーいさん
白一色も一緒あれ?ってなりましたけど、やっぱり白黒ツートンかっこよすぎます(^^)そもそも独り身でしたらCHRのツートンとかカッコいいと思ってましたし!ファミリーカーのツートン発売は嬉しかったですねぇ!(^^)現行の形になってから白黒一択でしたね。7万5千円ぐらいしましたけど。笑

書込番号:22816797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/23 21:13(1年以上前)

>かつきーさん
ありがとうございます(*'ω'*)
今乗ってるのが単色黒なので次はツートンって決めてましたw
納車が待ち遠しいですヾ(*>∀<)ノ゙

書込番号:22816870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/25 12:49(1年以上前)

今日ディーラーさんから連絡があって、メーカーの製造完了が8/2で行けそうとのこと。
早ければディーラーに8/8ぐらいですかね納車されるとのことなので、相当早く納車されそうです。
購入したのはハイウェスターVの白黒ツートンですが、めちゃくちゃ早くなってびっくりです。
子供の夏休みに間に合いそうな笑

書込番号:22819664

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/25 13:08(1年以上前)

>かつきーさん
納車日めちゃくちゃ早まりましたね!
お子様の夏休みに新車でドライブや旅行…良いですねヽ(´▽`)/

書込番号:22819697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2019/07/25 15:51(1年以上前)

>かつきーさん
マジですか!早すぎません?(^^)笑 すれ違う車に何この車?って顔めっちゃされるでしょうね!笑 それが優越感みたいになりそうですけど(^^)僕は恐ら9月後半って言ってたような…あんまり納車日詳しく聞いてないです^^;

書込番号:22819889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/25 16:40(1年以上前)

>ちょいちょーいさん
>モドリッチルカさん
夏休みは今の車やでぇってなってたので、全く遠出の予定立てていません笑
9月のシルバーウィークぐらいですかね。には高速乗ってプロパイロット試してみたいなとは思います。
今回8月登録で自動車税も払うので、ちょっとのことですが早めに来ると嬉しいですね。

書込番号:22819941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/25 22:25(1年以上前)

>かつきーさん
8月8日ディーラー着ですか。たぶんオプション取り付け等は3日から4日ぐらいかかるから、早くて17日かな?かつきーさんは 全国で一番早い発注だったかもしれませんね(^_^;)

書込番号:22820512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/25 23:56(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
おっしゃるとおり納車までそんな感覚でした。
私の前にもいくつか受注はあるっぽかったので一番ってことはないかなと思いますが(笑)グレード等も含めて早いほうなのかなと思います。
楽しみになってきました!

書込番号:22820665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/26 07:14(1年以上前)

>かつきーさん

もういくつ寝ると○○○○・・・・・

ほんとー納車が待ち遠しいですね。

ホントおめでとうございます。

私も納車されてお祓いしてもらってアレコレ

自動車用品購入しました。

こんな時は小学生のような気分ですよねぇ。

何度味わっても良いですね。


書込番号:22820925

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/26 08:09(1年以上前)

>arifuku002さん
そうですね。
自分だけのものじゃないので家族も楽しみにしてくれているので高いお金を払った甲斐がありました。
あとは不具合なく(初期ロットなので少し不安)、思ったとおりで乗って満足してくれればなと思います。

書込番号:22820985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:143件

2019/07/26 11:29(1年以上前)

やっぱり購入された方は8月過ぎて店頭に入庫すれば実車見に行ったり試乗はするんですか〜?(^^)/

書込番号:22821234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/26 12:57(1年以上前)

>モドリッチルカさん
基本的にディーラーでほぼフル装備なら、見に行かないけどね(^_^;)スレ主さんみたいに 社外品選ぶなら、一度変更点ないか確認した方がいいかもしれませんね!

書込番号:22821357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/26 13:11(1年以上前)

>モドリッチルカさん
私は基本的にいかなくていいかなぁと思ってるんですが(今から車が変わる(変えられる)ことはないので。。。)
契約時の機能説明の際に、プロパイロットの動作については試乗して説明させてほしいとのことだったので
もしかしたら新型で試乗するかもしれないです
(現行車がプロパイロットついていないモデルしかディーラーになかったので)

書込番号:22821383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2019/07/26 14:02(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
そうですよね!社外品入れるのであればその部分やその周りは見ておきたい気もします!(^^)
>かつきーさん
かつきーさんは言ってる間に納車迎えそうでよね!笑 でもやっぱり実車も気になりますし、来月納車にしてもそれまでプロパイロット体感してみたいですよねー(^^)僕も子供達と恐らく実車見に行くと思います(*^o^*)

書込番号:22821431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/26 15:11(1年以上前)

>モドリッチルカさん
ツイッターで、すでに新モデルがディーラーに来てるっていう情報流している人がいたのでもしかしたら今週末なら
あるかもしれませんね(ただ絶対に8/1までは見せてくれないとは思いますが)
試乗は僕はどっちでも良いんですが営業マンの人がプロパイロットの説明が口頭で難しいのでできれば試乗して
説明させてほしいとのことだったので、どうするかですね。
でも今週末はリアモニターの持ち込み部材を持っていったりする予定なのでまた話を聞いてみます。

書込番号:22821504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2019/07/26 16:38(1年以上前)

>かつきーさん
そうですね、店に到着してもお目見えは発売日でしょうね。^^;僕もマイチェン前のプロパイロット乗りましたが確かに一緒に乗りながらが分かりやすいかもしれません!ただ一緒に乗らないと分からない程難しい工程でもなかったですけどね!ボタン一つだったんで!ナビ13インチ持ち込むんですね?(^^)もう届いたんですね!

書込番号:22821601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/26 19:36(1年以上前)

>モドリッチルカさん
そうですー。
ナビ自体は純正で、リアモニターがパイオニアの、13.3フルHDのやつですね。ぶっちゃけ届いて中開けたらでかすぎぃ!!ってなりました。
持ち込むのはリアモニター、取り付けキット、接続用HDMIケーブルですね。
全部ディーラーが型番出してくれたので発注めっちゃ楽でした。
いやー。13.3インチは、まじデカイっすよ。
保護フィルム検索したらノートPC出ましたからね(笑)

書込番号:22821856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2019/07/26 19:41(1年以上前)

>かつきーさん
ずばりノートパソコンがぶら下がってるぐらいのサイズ感ですよねぇ!僕も前にオートバックスで見ましたがあれはでかかったですねぇ(^^)取り付けキットで埋め込んでるようにしてる方が見た目もいいですよね!

書込番号:22821860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


秋蘭♪さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:12件

2019/07/26 20:52(1年以上前)

>かつきーさん

大きいリアモニター良いですね!
でも、そうなるといよいよインテリジェントルームミラーが欲しかったってならないですかね?
リアモニターを下げて、ルームミラーがどんな見え方になるかチェックする必要がありそうですね。

書込番号:22821970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/26 22:28(1年以上前)

>モドリッチルカさん
取り付けキットは必須でした。
来週発売ですね。果たしていつ納車されるかな?

>秋蘭♪さん
インテリジェントルームミラーわかります。
今はリアモニターない車で結構ミラー見るので不安はたしかにありますね。
ただ、グレード的につかないのはもうどうしようもないですね。。。
諦めました(笑)

書込番号:22822163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/26 23:04(1年以上前)

>かつきーさん
プレカタログもらったんだけど、Gグレードのプレミアムシートってブラックインテリアみたいな感じですね(^_^;)(レザーシート調で高級感あるけどね。)
Vグレードはグレー&ブラックインテリアですかね?自分的には 後者の方が好みかな。

書込番号:22822224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/27 05:52(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
VはBlackとGray & Blackから選べたような気がします(うろ覚え)
うちはBlackがいいって言ってたのでそれで決定でした

書込番号:22822506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2019/07/27 06:46(1年以上前)

>かつきーさん
>新型セレナ乗ってますさん
僕もVですが、さすがにブラックにしました。長くのるので黒以外はやはり汚れも目立ってくるでしょうしねぇ^^;インテリジェントルームミラー社外品も結構いいのありそうですけど、どうしても欲しければ社外品もありな様な気もしますけどねぇ!^^;

書込番号:22822539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/27 07:21(1年以上前)

>モドリッチルカさん
>かつきーさん
確かに汚れ目立つかもしれませんね(^_^;)デザインよくても、やはり長く乗ること考えるとブラックですね!

インテリジェントルームミラーは 社外品の方が、いい機能多いんですよね。(ドライブレコーダー一体型もあります。)ただしカメラ部分の見た目は 純正が一番だと思うけどね(^_^;)

ステアリングスイッチのプロパイロット側に ボタン二つ増設しているみたいですね(^_^;)なんのスイッチか、興味ありますね(^_^;)

書込番号:22822576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2019/07/27 07:53(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
右側のボタンですよね?2つも追加してるんですねぇ(^^)HSVですけどそのボタンあるんでしょうか?笑

書込番号:22822607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/27 09:20(1年以上前)

>モドリッチルカさん
プレカタログは HS Vと思いますよ?リーフと同じなら、ナビ操作するボタン(ハンズフリー等)かもしれません。自分的には Sモード、エコモード切り替えスイッチの方がいいけどね!興味しんしんですね(^_^;)(見た感じ車マークなんので、プロパイロットの新機能ボタンかもしれませんね(^_^;))

書込番号:22822716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/27 09:35(1年以上前)

追記
側面後方の警告入り切りボタンの可能が高いかもしれませんね(^_^;)

書込番号:22822739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mr.Z.さん
クチコミ投稿数:997件Goodアンサー獲得:30件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/27 11:53(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
新型ディズと同様の電話のハンズフリー通話のオンフック、オフフックです

参考 webcg出典
https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/7/a/1460wm/img_7a34c199b38e37b3f42dc7e5e9c2a9d6216694.jpg

それにしても内装の写真、カラーバランスがデタラメですね
同一ガラスなのに後席のプライバシーガラスの濃度やカラーバランスが全く違う
おかげで内装の正確な色が掴みにくい、ブラックなのに茶に見えるとか
日産の販売主力の一つなのに広報仕事大丈夫?と思う荒さですね

静音化がどこまで進化したのか気になります、試乗車乗ってみたい(^。^)

書込番号:22823003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/27 13:38(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
インテリジェントルームミラーはたしかに社外品のほうが高性能ですね。
乗ってみて不便とか危険を感じたら検討しようかなと思います

>Mr.Z.さん
電話のフックボタンつくんですね。
結構使うので地味に嬉しいです

書込番号:22823157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/27 15:33(1年以上前)

>Mr.Z.さん
ステアリングスイッチは やっぱその可能が高いかな?

確かにグレー&ブラックは 白黒ツートンカラーに見えますね(^_^;)確かに雑ですよね。しかし今回の売りは 360°セイフティとフロントマスクですからね。仕方ないかな?

書込番号:22823336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mr.Z.さん
クチコミ投稿数:997件Goodアンサー獲得:30件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/28 08:08(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
360°セイフティ、BSIは良いですよね。
エクストレイルでプロパイロット確認した際に付いてたのでセレナ も同じだと思い込んでて
納車後に非搭載と気がつきショックだったので

日産に限らず安全装備はドンドン進化、装着率上げていってもらいたいです。

書込番号:22824763

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/28 13:46(1年以上前)

>Mr.Z.さん
安全装備の充実は かなり魅力的です。デザインは まだ評価するの早いけどね(^_^;)e-powerシステムの大きな変更は無いみたいなで、現行車乗りからすると買い替えるまでは無いけどね(^_^;)(試乗はするけどね!)
まだこの頃の変更ならば、我慢できますね(^_^;)(心の中では 揺れ動いてますけども(ー_ー;))

書込番号:22825372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2019/07/28 13:53(1年以上前)

今だったら高価下取り期待できますよ(^^)

書込番号:22825384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/28 17:00(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
今回のマイナーチェンジとe-power搭載時比べると、雲泥の差があります。デザイン同じでもe-powerの魅力に引かれました。
今回の場合は 安全装備の充実とデザインの一新ですけど、自分的にはe-power搭載時のインパクトの方がでかかったですね(^_^;)(かなり無理しての購入でしたからね。)宝くじが当たらないと、買い替えできませんね(T_T)

書込番号:22825714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2019/07/28 17:03(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
下取りすれば乗り換え無理ですか?あんまり分かりませんがトヨタのヴォクシー1年乗って下取り出してヴェルファイアに乗るとかよくあるみたいですよ?友人にもいましたし!マイチェン後かなり気に入ったなら検討されてみてはどうですか?(^^)

書込番号:22825722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/28 17:59(1年以上前)

>モドリッチルカさん
一度試乗してみて、考えますよ(^_^;)前回初期型C27セレナは 下取り190万だったけどね(新車買った時は 380万しました。)ほとんど残債で消えました。たぶん1年半で約半額です。

書込番号:22825826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2019/07/28 18:19(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
そんなに落ちるんですね^^;でも試乗もして、前より良ければめちゃくちゃ欲しくなりませんか?^^;

書込番号:22825865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/28 18:31(1年以上前)

そのペースの乗り換えなら残価設定型ローンがいいでしょうね。
リース料より半額だと値下げ額の方が大きそうです…
私はキャッシュ派なので7年は乗りたいなーと思ってますがきっと10年以内にe-POWERみたいな凄い進化がありそうですよねまた欲しいと思える車が出ると考えると楽しみですね。

書込番号:22825886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/28 18:41(1年以上前)

>モドリッチルカさん
試乗は現行e-powerとの差が、気になるからです。デザインは 実車見ないとわかりませんので!
基本的に現行e-power4年くらい乗る予定で、購入したんですよね(^_^;)たぶんe-powerシステム大幅改良なら、購入すると思うよ(^_^;)(1年半で大幅改良なら、日産に文句言うかもしれないけど)

書込番号:22825921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件

2019/07/28 18:59(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
マイチェン後契約した僕としては新型セレナさんにも乗っていただいて色々教えて頂きたいし仲間が増えると思うと嬉しいです^^;笑 確かにあの電気チャージ音とか多少でも改善されてれば大きいですよね!

書込番号:22825956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/28 19:36(1年以上前)

>モドリッチルカさん
新しい物好きな自分は 欲しいんですけど、家族がなんて言うか?前回でかなり文句言われましたからね。(^_^;)
基本的にe-powerの性能は 変わらないから、一度試乗しないとわかりませんね。安全装備の充実は 結構デカイけどね(^_^;)8月中に試乗予定しているので、試乗後検討して見ますよ(^_^;)

書込番号:22826026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/28 20:14(1年以上前)

>モドリッチルカさん
>新型セレナ乗ってますさん
>のんびり田舎暮らしさん
今回はC27ユーザーさんのレビューで上がった?静粛性の改善や、プロパイロットの速度向上とブレーキングがより滑らかに、後方に不安を持ってるユーザーがいたので後方系の安全さ装備をつけ、、、と細かい不満の対応がメインな感じはしますよね。
なので、C27で特段不満がなければあまり買い換える理由っていうのはないのかなとは思ってます(セレブなら別ですが(笑))
次の大幅な変更はプロパイロット2.0よりも先のレベル3自動運転とかでしょうか
僕はそこで乗り換えるつもりです。(まともに使えるのは5年&#12316;10年ぐらいと予測、そしてその頃は殆どがEVかも?)
私もミニバン買うつもり無かったけど、五人乗りが限界とか、後席にリクライニング求めるとか色々とミニバンじゃないとどうしようもないことが多く結局今の時点で安全機能が一番高そうなセレナにしました。
皆さん必要なときが買いどきですね!できればほしいときに買えるよう頑張りたい(笑)

書込番号:22826111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:143件

2019/07/28 22:05(1年以上前)

>かつきーさん
>新型セレナ乗ってますさん
そうですね!でも子供の年齢からすれば僕はこれが最初で最期のミニバンになると思います^^;僕の所では今回のは10年以上乗り潰すと思いますねぇ^^;でも三年後にはフルモデルチェンジですよね?

書込番号:22826379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/07/29 03:38(1年以上前)

>モドリッチルカさん
今までの傾向ならば、3年から4年くらいでフルモデルチェンジですね。ただ来年あたりノアボクのフルモデルチェンジあるので、どうなるか?e-power発売した時のように外観同じで、e-powerシステムや車体骨格一新するかもしれません。あくまで、推測ですけどね(^_^;)

書込番号:22826752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:143件

2019/07/29 19:42(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
でももう今更トヨタよりはこれからのepowerに魅力を感じますねぇ(^^)

書込番号:22827968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件

2019/08/01 12:44(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
>かつきーさん
カタログ仕事の合間に貰ってきました!フロントのブルーラインはオプションパーツで追加できそうですねぇ(^^)でも高い…15インチのepowerホイールもいい感じですね!

書込番号:22832676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/01 13:06(1年以上前)

お付き合いのあるDに現車見に行ってきました!

いや、カッコいいです!

書込番号:22832705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2019/08/01 13:19(1年以上前)

>ちょいちょーいさん
現社見たんですか?仕事柄運転なので色んな日産の前通ってるんですがまだ見てないです( ; ; )

書込番号:22832725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2019/08/01 13:28(1年以上前)

>ちょいちょーいさん
カシミヤグレージュのepower見ました!めちゃカッコいいですね!!(^^)

書込番号:22832741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/08/01 13:31(1年以上前)

>モドリッチルカさん
カタログもらわれたんですね。
外装とかも色々オプションパーツあるんでしょうが、個人的には機能が上がらないデザイン的なものは全然興味ナッシングなんです(笑)
ディーラーオプションのものは多分、追加でも発注できるのでまた確認してみます。

書込番号:22832744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/01 13:33(1年以上前)

とりあえず

書込番号:22832748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件

2019/08/01 13:39(1年以上前)

>かつきーさん
僕も見た目だけの部分はほとんど追加無しですがナンバープレートの枠メッキ?は無しにしてたんですがやはりあった方がキレイかなと言う事で営業さんに手配してもらいました^^;
>ちょいちょーいさん
ナイス写真ですね!!やっぱりキレイ!やはりこのフロントグリルが最高ですねぇ〜僕も降りて五分ぐらい眺めてました^^;仕事の合間だったので五分が限界でした。笑

書込番号:22832757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/01 13:40(1年以上前)

フロント周り言うほどオラついて無いですよ!

ヘッドライトが三眼ぽくなってます。

書込番号:22832758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件

2019/08/01 13:45(1年以上前)

>ちょいちょーいさん
リアとホイール見てなかったんでありがたいです!フロントばっかり見てたんで!笑 やっぱり今回のホイールのデザイン個人的には結構好きですねぇ〜(^^)むしろダークメタルグレーも全然いい色ですね!(^^)

書込番号:22832765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/01 13:45(1年以上前)

ナビ周りはマナモード等のボタンが若干小さくなったそうです。

ブラックインテリアの内装は部分的に青味がある感じ

エクステリア以外は変更箇所なさそうです^ ^

書込番号:22832766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/01 13:48(1年以上前)

>モドリッチルカさん
心配が吹き飛びましたね!
納車が待ち遠しいです!

9月16日出荷決定なので納車は9月末の予定です^ ^

書込番号:22832774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2019/08/01 13:50(1年以上前)

>ちょいちょーいさん
なるほどですね(^^)僕はHSVなんでインテリアブラックなんでこれは参考になります!ありがとうございます!まぁシート等はマイチェン前と一緒と言った所でしょうか?(^^)

書込番号:22832777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2019/08/01 13:54(1年以上前)

>ちょいちょーいさん
フロントのブルーラインもカタログで見てた時より実車は結構ブルーの部分目立ってますねぇ(^^)絶妙な感じっぽくていい感じです!

書込番号:22832785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/08/01 14:01(1年以上前)

>モドリッチルカさん
>ちょいちょーいさん
写真ありがとうございます。
まだ私は見てないですけど、実車みると実感が湧いてきますね。
あとちょっとですね。

書込番号:22832791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/01 14:03(1年以上前)

>モドリッチルカさん
シートの座り心地も同じでした!

フロントのブルーライン目立ちますね!
カタログだと物足りない気がしてましたが大丈夫でした(笑)

書込番号:22832794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2019/08/01 14:20(1年以上前)

>かつきーさん
かつきーさんは本当納車1号になると思うのでまた感想教えて下さい(^^)
>ちょいちょーいさん
たくさん写真ありがとうございます!オプションパーツでブルーライン追加できそうですが元から付いてる分で充分ですね(^^)本当納車楽しみです!

書込番号:22832803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/08/01 14:28(1年以上前)

>モドリッチルカさん
>ちょいちょーいさん
今写真見てて思ったんですけど、思った以上にナビ周りのインパネ変わってますね。
(気づいてなかったけどプレサイトのインパネもそうなってました。)
ジョグダイヤルみたいな出っ張りもなくなってるし、パーキングボタンとかの5個配置されているボタンも
完全なフラットになってるようなので、これは既存のフィニッシャーは駄目ですかね。。。

私第一号かどうかはわかりませんけど(笑)とりあえず、8日かな?登録予定って言ってたので、お盆明け週ぐらいで
納車されることを期待しています

書込番号:22832807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2019/08/01 14:36(1年以上前)

>かつきーさん
ナビ周りマイチェン前のダイヤルは無くなってフラットになってますよね(^^)いや今月納車の時点でこの中ではおそらく1番ですよ!笑

書込番号:22832816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/01 15:50(1年以上前)

>モドリッチルカさん
>かつきーさん
確かにナビ周りのダイヤル無くなってますねΣ(・□・;)

只今オプションカタログ見ながら若干修正して貰おうかと考え中です(*´∇`*)楽しい!

書込番号:22832904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2019/08/01 16:18(1年以上前)

>ちょいちょーいさん
僕もオプションのカタログ見てます!グリルイルミネーション渋いっすねぇ〜(^^)

書込番号:22832931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Gachasnさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/08/01 16:21(1年以上前)

グリルイルミネーションのepower用は11月発売なんですね
付けたかったけどその頃にはもう付けなくてもいいかなぁと思ってしまいそう

書込番号:22832935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/01 16:34(1年以上前)

>Gachasnさん
それ僕も不安になって確認したのですが単品が先に発売されてパックが11月初旬になるそうです。
高くなりますけど後付けだとコーティング費も別途必要らしく僕は単品でお願いしました(>_<)

書込番号:22832951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Gachasnさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/08/01 17:06(1年以上前)

>ちょいちょーいさん
なるほど。単品なら注文可能なんですね。
コーティングも付けることにしたので頼むなら今ですね
しかしフロントプロテクターもかっこいいし悩ましいです

書込番号:22832986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/01 17:14(1年以上前)

>Gachasnさん
3点全部お願いしました(笑)

お仲間になりませんか?(*'▽'*)

書込番号:22832997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mr.Z.さん
クチコミ投稿数:997件Goodアンサー獲得:30件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/08/01 17:32(1年以上前)

車両接近音やバック音もカントに変わったんですね
中々細かいアップデートですね

書込番号:22833030

ナイスクチコミ!3


Gachasnさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/08/01 17:50(1年以上前)

>ちょいちょーいさん
うーん、ちょっと割高にかんじますね
パックだとまぁ許容範囲内ですが
でもかっこいいしディーラーと相談して見ます(^-^)

書込番号:22833049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/01 18:54(1年以上前)

>ちょいちょーいさん
グリルイルミネーションは単品でも11月発売ではないですか?
いま手元に無いので確実では無いですが、カタログにそう記載されていたような気がします。

書込番号:22833156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/01 19:36(1年以上前)

>こみこみさんさん
僕もそれ見て確認したのですが…もしかしたら担当さんも勘違いしてるかもしれませんね(>_<)

最悪グリルイルミネーションは後付けでも!

フロントプロテクターだけはコーティングの関係で先に付けておきたいので単品購入は避けられなそうです(*´-`)

書込番号:22833210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/01 19:38(1年以上前)

>Mr.Z.さん
カント音聞いてきました!

聞き慣れない音で違和感ありましたけど嫌な感じでは無かったです^ ^

書込番号:22833213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:40件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/08/01 19:47(1年以上前)

みなさん発表されてチョコチョコいじられるんですね。
私は、追加はなさそうですが、e-powerの静粛性が上がったとか、プロパイロットの最高速度が変わったとかは特にカタログでうたってないので目玉機能ではないんですかね。。。
それにしても結構オプション増えましたね。
エクステリアもそうですけど、シートカバーとかも増えましたねぇ。

書込番号:22833231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Mr.Z.さん
クチコミ投稿数:997件Goodアンサー獲得:30件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/08/01 20:27(1年以上前)

>ちょいちょーいさん
カント音
中々良い感じだと思います、もともと先進車両のイメージで公開されてた音です

フロントエンブレム透明カバーがついて汚れ取りが楽そうなんで羨ましいです
旧モデルはカバーなしで中にカメラとか有り虫等のヨゴレ取りが面倒で

書込番号:22833311

ナイスクチコミ!2


Gachasnさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/08/01 20:38(1年以上前)

うーん、11月まで待ちたくないですね(´TωT`)
フロントプロテクターだけつけて残りは付けたくなったら付ける感じで行きましょうか。
ところで車内LEDは純正である必要性ありますか?
社外品で問題なければ社外品にしようかと

書込番号:22833333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/01 20:50(1年以上前)

>Gachasnさん
車内LEDは担当さんから基盤タイプの社外品がオススメですと言われたので社外品で探します^ ^

書込番号:22833353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2018年モデル
日産

セレナ e-POWER 2018年モデル

新車価格:296〜419万円

中古車価格:109〜515万円

セレナ e-POWER 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/2,892物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング