『39,400円』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

FiRIN 20mm F2 FE AF

  • オートフォーカス撮影に対応した、ソニーEマウント用大口径広角単焦点レンズ。画質に定評のある「FiRIN 20mm F2 FE MF」と同じ光学系を採用。
  • 応答性がよく動作音の静かなリング型超音波モーターを採用。高精度磁気センサー(GMRセンサー)と合わせ、高速かつ高精度なフォーカスを実現している。
  • ボディ内手振れ補正機能に対応し、距離情報を持つことにより、ボディ内の手振れ補正機能を最大限に発揮できる。
最安価格(税込):

¥26,820

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,820

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥26,820¥39,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:73.4x81.5mm 重量:464g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FiRIN 20mm F2 FE AFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FiRIN 20mm F2 FE AFの価格比較
  • FiRIN 20mm F2 FE AFの中古価格比較
  • FiRIN 20mm F2 FE AFの買取価格
  • FiRIN 20mm F2 FE AFのスペック・仕様
  • FiRIN 20mm F2 FE AFのレビュー
  • FiRIN 20mm F2 FE AFのクチコミ
  • FiRIN 20mm F2 FE AFの画像・動画
  • FiRIN 20mm F2 FE AFのピックアップリスト
  • FiRIN 20mm F2 FE AFのオークション

FiRIN 20mm F2 FE AFTOKINA

最安価格(税込):¥26,820 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月20日

  • FiRIN 20mm F2 FE AFの価格比較
  • FiRIN 20mm F2 FE AFの中古価格比較
  • FiRIN 20mm F2 FE AFの買取価格
  • FiRIN 20mm F2 FE AFのスペック・仕様
  • FiRIN 20mm F2 FE AFのレビュー
  • FiRIN 20mm F2 FE AFのクチコミ
  • FiRIN 20mm F2 FE AFの画像・動画
  • FiRIN 20mm F2 FE AFのピックアップリスト
  • FiRIN 20mm F2 FE AFのオークション

『39,400円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FiRIN 20mm F2 FE AF」のクチコミ掲示板に
FiRIN 20mm F2 FE AFを新規書き込みFiRIN 20mm F2 FE AFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

39,400円

2023/08/07 22:39(1年以上前)


レンズ > TOKINA > FiRIN 20mm F2 FE AF

クチコミ投稿数:80件

何が起こったのか39,400円になっています。
AFが遅いところをのぞけば描写もよさそうなのでポチってみました。

書込番号:25374810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2023/08/08 06:00(1年以上前)

もとの価格からしたら激安になってますが、当然買い取り価格も激安になってますね。

10万円台で買った人は怒るレベルの値下がりです。何があったんですかね?


買い取り最高値16,920円(キタムラ調べ)

書込番号:25375037

ナイスクチコミ!1


ほoちさん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:97件

2023/08/08 18:07(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

MF

MF

MF

これは性能から考えたらかなりお買い得だと思う

MF版使ってますけど 各種収差は大人しくてしっとり良い映りします お気に入りのレンズの一つです
そっちは¥25,800ですね!

G2の登場にあわせての値下げならまた嬉しいけど さて

書込番号:25375716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11516件Goodアンサー獲得:157件

2023/08/08 18:32(1年以上前)

まあ
性能が地味だからねえ

ミラーレスはキットレンズが一眼レフに比べて寄れないぶん
単でも寄れるということに価値が出やすいと思う

僕もF2で寄れないレンズより
F2.8で寄れるレンズの方が好き

書込番号:25375746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/08/08 20:46(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)生産官僚・・・canon無いの?

書込番号:25375873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2023/08/10 10:36(1年以上前)

写真の作例はないですが、四隅も解像しており、概ね満足。
シグマにも20mmf2がありますが、四隅がこちらより少し流れている印象。向こうは軽さを追求したスペックなのかもしれませんが!
高画素機で使用するならこちらを選択したほうが良さげでした。
ちなみに遅いと言われるAFですが、合わせ方は古い感じがしてスコスコ動きますが、動きものじゃなければ全く気にならないレベルでした。
カメラボディはα7RVです。
シグマ20mmf2 80000円
トキナー20mmf2 39400円(元々12万円)

書込番号:25377721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mastermさん
クチコミ投稿数:4394件Goodアンサー獲得:195件

2024/05/24 23:03(1年以上前)

出会い頭に買ってしまいましたw
創業セールの特価品で1割引クーポン適用、現品限りという鬼のような好条件で
まるで雨の路頭の仔犬のように箱入りで置かれていたのを保護してきましたw
さらに付いたポイントでフィルター付けても3枚行かないという納得出来ないぐらいの仕打ちw
で、結果は
ソニー純正20mmF1.8を買わなくて良かったwあの画質に散々悩んだのが嘘みたい
隅々までクッキリ系、それでも惚けは暴れない、歪まない、もの凄く正統な写真を撮る
こいつはコスパなんかとは一線を画す風景撮りの強力な相棒になれそう
高画素のカメラに応える精度の広角を探していたんですが、望む精度で前述のSONY機以外選択肢が無くて
コイツは重さもサイズも7系にピッタリ、高コントラスト系の紳士レンズ
当たりでしたw

書込番号:25746913

ナイスクチコミ!0


ほoちさん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:97件

2024/05/25 00:23(1年以上前)

>mastermさん
おめでとうございます!
3万前後ですかね!?

様々値上げしてる中 この性能がこの価格ってとってもお得だと思います
撮影楽しみですね

書込番号:25746958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mastermさん
クチコミ投稿数:4394件Goodアンサー獲得:195件

2024/05/26 03:33(1年以上前)

当機種
当機種

全体に素直な描写力とターゲットを浮かび上がらせるコントラストの高さは楽しめます
昔のTOKINAの100マクロの描写を彷彿とさせます
真面目に作られ質も良かったけど、同時代のさらなる名機に及ばず忘れられた
これも生産完了は残念ですがお気に入りの一本になりそうです

書込番号:25748240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:23件

2025/01/31 22:04(11ヶ月以上前)

現在ずーっと34000円。
ホントに元10万以上なのって値段。
競合はハーフマクロのタムロンだけど質感はこっち。重いけど。
まあ両方買っても惜しくないような値段。
トキナーレンズ良いよね。
85mmにしろディスコンになると極端に安く投げ売り。それでも売れない(笑)
OEM元より安くなったり。
FFのEマウントで揃えてるのはほとんどトキナー、他サムヤン1本純正1本。

これ、受取待ちですわ(笑)

YouTubeの田原さんのチャンネル観ましょう。

書込番号:26057390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > FiRIN 20mm F2 FE AF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FiRIN 20mm F2 FE AF
TOKINA

FiRIN 20mm F2 FE AF

最安価格(税込):¥26,820発売日:2018年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

FiRIN 20mm F2 FE AFをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング