『ステップワゴンスパーダにどうでしょうか?急いでいます。』のクチコミ掲示板

2018年 4月 1日 発売

SD-7 215/50R17 91V

  • 低燃費性能と耐摩耗性能を高い次元で両立した乗用車用低燃費タイヤ。独自技術で転がり抵抗性能を17%低減し、耐摩耗性能が12%向上。
  • アクティブポリマーを採用し、高い耐摩耗性能とすぐれた転がり抵抗の低減を両立。グリップポリマーを配合することで高いウェットグリップ性能も実現。
  • 剛性を高め、操縦安定性を向上させる「高硬度ブライトッピング」と、軽量化に伴う剛性低下を防ぐ「高硬度ビードフィラー」により、操縦安定性が向上。
SD-7 215/50R17 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:648mm 総幅:226mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ SD-7 215/50R17 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-7 215/50R17 91Vの価格比較
  • SD-7 215/50R17 91Vのスペック・仕様
  • SD-7 215/50R17 91Vのレビュー
  • SD-7 215/50R17 91Vのクチコミ
  • SD-7 215/50R17 91Vの画像・動画
  • SD-7 215/50R17 91Vのピックアップリスト
  • SD-7 215/50R17 91Vのオークション

SD-7 215/50R17 91VTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 1日

  • SD-7 215/50R17 91Vの価格比較
  • SD-7 215/50R17 91Vのスペック・仕様
  • SD-7 215/50R17 91Vのレビュー
  • SD-7 215/50R17 91Vのクチコミ
  • SD-7 215/50R17 91Vの画像・動画
  • SD-7 215/50R17 91Vのピックアップリスト
  • SD-7 215/50R17 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > SD-7 215/50R17 91V

『ステップワゴンスパーダにどうでしょうか?急いでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-7 215/50R17 91V」のクチコミ掲示板に
SD-7 215/50R17 91Vを新規書き込みSD-7 215/50R17 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > TOYO TIRE > SD-7 205/60R16 92H

クチコミ投稿数:15件

スパーダ(2011)のタイヤ選びに迷っています。
現在、ミシュランプライマリー3を6年間装着し
タイヤサイズは205/60R16です。
年間走行距離は3,000km、毎日通勤で片道8kmです。
高速道路は4ヶ月に1度、片道100kmであり高速道路走行の優先度は低いです。

車両も古くなり家族でヴェゼルと併用しているのであと4〜5年位と思っています。
走りの性能は求めておらずコスパ最重視です。

優先順位はコスパ、乗り心地、ロードノイズ、雨の日のグリップ性能、燃費の順です。
要素が相反するものもあるかもしれませんが、素人ですのでご容赦ください。

皆さんの口コミを拝見し、SD7、CINTURATO P6、MPZ、powergyを検討中です。
製造年度が新しいタイヤを欲しくpowergyも検討してますが、口コミが少ない
新作タイヤを購入することは改悪されている場合もあり危険な気もしています。

前述の4タイヤでどれがお奨めでしょうか?ほかにおススメなどあれば是非教えて
頂けると助かります。予算は最大10,000円、できれば8千円ですがコスパ重視です。

タイヤのひび割れもあり早急に履き替えたいので数日中に決めなければと焦っています。
慣れない質問で解りづらい所もあると思いますが、宜しくご教授お願いします。

書込番号:24703850

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2022/04/17 12:01(1年以上前)

>ヒロヒロリン21さん

候補の中から選ぶならCINTURATO P6を推します。
SD-7はもっと下位グレードの廉価タイヤです。P6のほうが手堅いです。

どれを選んでもプライマシー3より下位グレードで性能は劣りますが、
コスパ最優先であれば仕方ないですね。そこは割り切るしかないですね。

書込番号:24703866

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2022/04/17 12:13(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
いつもHNとご意見を拝見して参考にさせて頂いております。私も過去ログからもSD7を考えていましたが
P6なのかなと思っていた所です。ミニバンで重量もあるし、横風の影響を考えるとコストは高くなっても
P6ということでしょうか。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

書込番号:24703888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/17 12:17(1年以上前)

ステップRP3中古ですが、先日購入と同時にmpzに交換して乗ってます。ノイズ、振動、燃費など、とくに不満もなく、値段も1本8000円程度。新製品のmp7が出たばかりで1本1000円プラスのようなので、そちらもお勧めかな。あとは値段と相談して下さい。

書込番号:24703894 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2022/04/17 12:55(1年以上前)

>子供喜ぶ3列目シートさん
実ユーザからのご意見は大変参考になりますし心強いです。
ありがとうございます。

新商品はコスト差や性能向上を考えると大変魅力ですが
タイヤの耐久性等、使用実績に基づく口コミがないと
リスクが大きいと感じています。

ぜんだま〜んさんのご意見も踏まえると、現時点では
この2つが有力候補な気がします。

書込番号:24703956

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:442件

2022/04/17 13:31(1年以上前)

>ヒロヒロリン21さん

こんにちは。
まずはprimacy3の性能確認から。
205/60 R16 92Vにおける欧州ラベリングを確認ください。とても高い性能です。コスパを優先すると、静粛性の低下を覚悟する必要がありそうです。

これをベンチマークにしてコスパを優先すると、口コミ少ないpowergyが見逃せない候補になりそうです。POWERGY 205/60R16 92V

または以下です。新しいとはいえ、国産で、既にmpzで定評がありますので。
TRANPATH mp7 205/60R16 92H
https://kakaku.com/item/K0001413906/

TRANPATH ML 205/60R16 92Hも、製造から新しいものが買えそうなら、オススメ出来ます。ステップワゴンのユーザーさんのレビューも参考になるでしょう。

書込番号:24704014

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/04/17 13:54(1年以上前)

>銀色なヴェゼルさん

ヴェゼルに引き続きお世話になります。昔はスパーダだけだったのでタイヤの性能にも
こだわりましたが、今は中古のヴェゼルがあるのでスパーダは街乗りが主です。
ヴェゼルでのタイヤ選びもそうですが、新製品に手を出すことには躊躇します。
TRANPATH ML 205/60R16も含め検討してみます。

書込番号:24704044

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:442件

2022/04/18 09:09(1年以上前)

>ヒロヒロリン21さん

おはようございます。
サイズ違いではありますが、powergyの2件のレビューを見かけましたので、共有させてください。
コストパフォーマンスが高いと評されており、参考になると思います。

https://review.kakaku.com/review/K0001421267/#tab
https://review.kakaku.com/review/K0001421268/#tab

書込番号:24705296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/04/18 12:27(1年以上前)

昨日、MP7を購入しました。ちなみに価格は送料込みで1本10,650円でした。選定理由は子供喜ぶ3列目シートさんのmpzの使用感と銀色なヴェゼルさんからのMP7の提案、
YouTubeでの専門家によるレビューや一般の方のインプレッションです。別スレッドでご教授頂いた耐久性は新商品では十分に確認できません。むしろ、MP7は前モデルから乗り心地とグリップ性能が向上しており、逆に言うと摩耗度が大きくなって耐久性は落ちていると予想してます。この価格帯ではどこを優先し、どこを我慢するかと考えて結論に至りました。短期間での皆様の返信、誠にありがとうございます。

書込番号:24705526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-7 215/50R17 91V
TOYO TIRE

SD-7 215/50R17 91V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 1日

SD-7 215/50R17 91Vをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング