『ご教授くださいm(__)m』のクチコミ掲示板

2018年 4月 3日 発売

TUF H370-PRO GAMING

  • H370チップセット搭載のインテル製CPU向けATXゲーミングマザーボード。第8世代Coreプロセッサーにも対応。
  • ミリタリーグレードのTUFコンポーネントや独自設計による改良型PCIeスロット「SAFESLOT」を採用している。
  • 独自のゲーミングヘッドセット用DTSカスタムオンボードオーディオを搭載。3つのプリセット切り替えで、各ジャンルに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF H370-PRO GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF H370-PRO GAMINGの価格比較
  • TUF H370-PRO GAMINGのスペック・仕様
  • TUF H370-PRO GAMINGのレビュー
  • TUF H370-PRO GAMINGのクチコミ
  • TUF H370-PRO GAMINGの画像・動画
  • TUF H370-PRO GAMINGのピックアップリスト
  • TUF H370-PRO GAMINGのオークション

TUF H370-PRO GAMINGASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

  • TUF H370-PRO GAMINGの価格比較
  • TUF H370-PRO GAMINGのスペック・仕様
  • TUF H370-PRO GAMINGのレビュー
  • TUF H370-PRO GAMINGのクチコミ
  • TUF H370-PRO GAMINGの画像・動画
  • TUF H370-PRO GAMINGのピックアップリスト
  • TUF H370-PRO GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF H370-PRO GAMING

『ご教授くださいm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF H370-PRO GAMING」のクチコミ掲示板に
TUF H370-PRO GAMINGを新規書き込みTUF H370-PRO GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ご教授くださいm(__)m

2019/05/15 21:04(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF H370-PRO GAMING

クチコミ投稿数:23件

こちらの構成で問題ないでしょうか?。
ご教授くださいm(__)m。
http://niku.webcrow.jp/u/t4VkT

書込番号:22668592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9212件Goodアンサー獲得:1137件

2019/05/15 21:14(1年以上前)

おそらく問題ない。
あるとすればマザーボードのBIOSが9400Fに対応していないバージョンのままかもしれない、くらい?
こればっかりは買ってみないとわからないので、アップデートしてくれるお店で買うなどの自衛手段をとるのもいいかな。

書込番号:22668617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/05/15 21:19(1年以上前)

これでやりたい事は?

大丈夫とは思うけど、M/BがCPU対応BIOSなのか? 店で店員と相談して買うのがベター。
もしくはネット購入でもBIOSアップデートしてくれる店で購入ですね。

個人的には電源はもう少し良いのが欲しいかな?
ストレージも2.5 SSD 1つで良いのか?

気になったのはそれ位? 欲を言えばケースももう少し上の方が良いけど、多分予算の関係で選んだんだろうね。

書込番号:22668627

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2019/05/15 21:20(1年以上前)

ありがとうございます。
ご指摘の内容を踏まえて、自己責任で購入しますm(__)m。

書込番号:22668632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2019/05/15 21:24(1年以上前)

kaeru911さん
息子が、「フォートナイト ゲーム」できるパソコンという要望で選びました。
そうですねー。電源は長く使えるもので再検討しますm(__)m。

書込番号:22668643

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41709件Goodアンサー獲得:7780件

2019/05/15 21:36(1年以上前)

ケースは安いなり、ペラいし、精度に問題が有る事もある。
自分はこれで初期不良でマザーが付かなかったことも有る。

BIOSのバージョンは確かに分からないので、確認が必要かも。。。
9400Fは8400に近いけど、動作しない可能性も有る。

電源は玄人の中でLシリーズよりは少しましな程度だけど、あんまりよくは無い。

安いので仕方ないのかな程度だとは思う。

まあ、不良に当たらなければ動作するとは思います。

書込番号:22668676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2019/05/15 21:39(1年以上前)

ご指摘の通り「BIOSが9400Fに対応していないバージョンのまま」の可能性があるんですね。
再度、ご教授ください。
マザーボードをASRock Z390 Pro4(チップセットINTELZ390フォームファクタATXCPUソケットLGA1151)でご指摘お願いしますm(__)m。

書込番号:22668686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9212件Goodアンサー獲得:1137件

2019/05/15 21:41(1年以上前)

ASRock Z390 Pro4でも状況にさほどの変わりはない。
これも9400Fに対応したバージョンの保証がないので。
ほぼ確実に大丈夫そうなのはB365くらいじゃないかな。

書込番号:22668696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2019/05/15 21:41(1年以上前)

揚げないかつパンさん
ご指摘ありがとうございます。
確かにケース、電源、モニターは意識薄かったと思います。
再検討します。
ありがとうございますm(__)m。

書込番号:22668697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2019/05/15 21:54(1年以上前)

ご指摘いただいた皆様へ

大変ありがとうございます。
ご指摘を受け、マザーボードをB365へ変更致しました。
お忙しいところ恐縮ですがご一読いただけますでしょうか?
http://niku.webcrow.jp/u/QlT0C

書込番号:22668733

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41709件Goodアンサー獲得:7780件

2019/05/15 21:59(1年以上前)

B365は大丈夫だと思うけど、CPUが改良版のR0レビジョンが第2四半期から発売されるので、まだ、混ざらないと思うけど、R0レビジョンに当たるとどのマザーも動作しない可能性が有ったりなかったりする。

実際にはR0レビジョンに当たった人がまだいないので現状は動作するかしないかに付いては分からない。

まあ、通販ならワンズさんなどBIOSをアップデートしてくれるお店で買うのが安全ですね。(店頭でのアップデートありです)改良版のCoffeeLake-Sがいつから市場に出るかは分からないし、第2四半期から出荷開始としか分からない。

B365も安牌じゃなくなるかも。。。

書込番号:22668748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9212件Goodアンサー獲得:1137件

2019/05/15 22:40(1年以上前)

おおっと、9400FってU0だけじゃないんだ・・・・・・あっぶね〜(^_^;)
P0もR0もあるんだ・・・・・・でもって、R0は新しいのが必要です、ってんだな。

最悪どうしてもBIOSアップデートをお店に頼めないんなら、CPUなしでもBIOSアップデートできるマザーにすればいいのだけれど、お高いマザーボードにしかそれってついてないんだよなあ。

書込番号:22668830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF H370-PRO GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF H370-PRO GAMING
ASUS

TUF H370-PRO GAMING

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

TUF H370-PRO GAMINGをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング