Brooklyn DAC+ MTK-BRKLNP-B [Black]
- ESS Technology社のDACチップ「ES9028PRO」を採用したUSB DAC。MQAフルデコード機能も搭載。
- ハイレゾ音源に対応するため32bit/384kHzまでのPCMデータのほか、11.2MHz(DSD256)までのDSDデータのネイティブ再生に対応する。
- 同軸デジタル・光デジタル入力のほかAES/EBU入力、11.2MHzのDSDデータを入力可能なSDIF3入力を装備。
Brooklyn DAC+ MTK-BRKLNP-B [Black]MYTEK DIGITAL
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬
ヘッドホンアンプ・DAC > MYTEK DIGITAL > Brooklyn DAC+ MTK-BRKLNP-B [Black]
御存知な方もいらっしゃるとは思いますが、MYTEKの2機種が値下だそうです。
https://av-watch-impress-co-jp.cdn.ampproject.org/v/s/av.watch.impress.co.jp/docs/news/1217/701/amp.index.html?amp_js_v=a2&_gsa=1&usqp=mq331AQCKAE%3D#aoh=15738209426383&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s&share=https%3A%2F%2Fav.watch.impress.co.jp%2Fdocs%2Fnews%2F1217701.html
性能の良いDACなので、購入検討の方には朗報かと思います。
書込番号:23049328 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
誤字訂正
値下だそうです。→値下げだそうです。
書込番号:23049337 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
価格変更が誤差だと思うのは私だけでしょうか。。。(笑)
ちなみに組紐屋の竜.さんは購入予定には入りませんか?
書込番号:23049381
1点
確かに価格に出店しているお店も、先程の価格ほど安くなっていませんね(笑)
私は沢山DACもデジタルトランスポートもケーブル類、USB DDCとかも持っているので購入予定とかは有りませんね。
マンハンタンDACUは、欲しいですけどね。
書込番号:23049399 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
11月11日から価格改定なんて書いてるけど、日にちが変更(延期)になったのかな!?
書込番号:23049402 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
価格推移表を見ると23190円、11月11日から安くはなっているので価格改定した価格にはなっている様ですね。
書込番号:23049442 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>組紐屋の竜.さん
なるほど。。こういうご紹介スレ見て琴線に触れると気になるんですよ。
書込番号:23049444
0点
>なるほど。。こういうご紹介スレ見て琴線に触れると気になるんですよ。
kockysさんもお暇なようで色んなところのスレを散策して書き込みしていらっしゃるようですしね。
書込番号:23049463 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Manhattan dac v-1
使ってますが、
vー2にアップグレードするか悩んでたんですが 色々あって 保留中
価格が2万下がっても?? て感じでしょ。本国の正規代理店の価格見ると それでも 10万は違いますから 手を出しづらいので
売れてへんので お情けで下げても 飛びつかないでしょ。音は気にってますが。
アナログも入力できるんで 統合のプリアンプで 使いたい方は おすすめですが もう少し奮発できる方は BRICASTI とか行くだろうし
DAC で考えて 価格抑えたい方は RME とか行くんでは?? (本国のサポートがMAYTEK いいかなと思うんで 長く使いたい方は RME がいいかも・使ってました)
MAYTEK ANHATTAN V-2 いいですが 本国の 本体価格 に近づけて
なおかつ
後付け
ROON READY NETWORK (これつけて 本国モデルで 日本の価格抑えたお値段と同じ)
後
フォーンカードも高いし。
後付けアクセサリーで 乗せすぎでしょ。
アホくさくて
全部ぶち込みたい方は 他で調達するでしょ。。
まー雑感ですが。
書込番号:23049739
1点
MYTEK ですか?なぜか日本国内に正規輸入されていますね。
DAC と言えば、Fidelice (by Rupert Neve Designs) から新製品が発売されましたね。
https://fidelice.com/
http://www.enjoythemusic.com/magazine/equipment/1019/Rupert_Neve_Fidelice_DAC_Review.htm
蛇足ながら、私は以前RNHPを所有していましたが、Rupert Neve house sound がとても耳障りでしたので手放してしまいました。
書込番号:23050589
0点
>組紐屋の竜.さん
今晩は
>Molto Allegroさん
RNHP ですか 一時期 これを2台運用させて 完全モノーラルでヘッドフォンで行こうかななんて考えたんですが 価格も 行けそうですし
(夜は 近隣の 対応で ヘッドフォンの生活で すので いい音で 聞ける mannatan と mass koubo 394 で組んでますが)
最近ネットでもそこそこ いい音で聴けそうなんで ブルーツーツ接続できる ifi audio zen blue これで
アナログ&デジタル &PCから ほとんどなんでも マンハッタンにぶっこんでますんで その使い方したい方には
うってつけでしょう。
バランスでヘッドフォンでも直に聞けるし。。
気に入ってます。
V2 は 気になるますが アップグレードどうするかなーー。
書込番号:23051776
0点
前から 正規輸入されてますね。ボッタですが
ルパートニーブのそれ
2台使いはされてなかったんですか?v
書込番号:23056971 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Rupert Neve Designs の一般向け商品ですが、はっきり言えば、その音質は作り物(人工物)です。
多くの大衆をそれで騙すことが出来ますが、それも米国的商業主義なのでしょうね。
ラーメン○郎のお店に並ぶ客、それが多くの味盲な大衆なのです。
まともに音楽理論を学んでいる者にとってはそれらは所詮紛い物です。
そういえば、日本製のHPAでそのような音質を提供している紛い物がありました。
HPA-203とかいう製品名が付いていたかと思います。
私はそのような味盲な大衆に付き合っている暇などございません。
書込番号:23061661
2点
苦い水かどうかは飲んでみなければわからない。
いったんそれが苦い水であることが確認出来たならば、もう二度とそれを口にしない。
機器は購入して自分の装置内で判断するしかないのです。
思わしい結果が得られなければ、その機器を売ってしまえば良いだけです。
書込番号:23062139
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MYTEK DIGITAL > Brooklyn DAC+ MTK-BRKLNP-B [Black]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/12/18 13:34:43 | |
| 11 | 2022/12/18 13:37:59 | |
| 2 | 2021/05/12 22:53:23 | |
| 5 | 2021/02/17 1:01:41 | |
| 39 | 2022/05/11 22:46:42 | |
| 5 | 2020/01/26 17:22:34 | |
| 2 | 2020/01/06 12:20:28 | |
| 11 | 2019/12/04 16:09:26 | |
| 15 | 2019/11/24 2:08:40 | |
| 0 | 2019/06/26 14:12:56 |
「MYTEK DIGITAL > Brooklyn DAC+ MTK-BRKLNP-B [Black]」のクチコミを見る(全 111件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)











