『G400d 標準車両 日本導入決定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『G400d 標準車両 日本導入決定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ361

返信64

お気に入りに追加

標準

G400d 標準車両 日本導入決定

2020/11/01 09:46(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

スレ主 DAACOさん
クチコミ投稿数:41件

担当営業の方からG400dの標準車の日本販売が決定したと連絡ありました。
価格も350dから驚くほどのアップはなさそうです。(40万程度)
来年度ではありますが今から楽しみです。
現行の350dはそれに備えて値の付くうちに売却しました。
以上、ご報告いたします。また他の方からの情報もお待ちしています。

書込番号:23760519

ナイスクチコミ!40


返信する
クチコミ投稿数:32件

2020/11/01 10:13(1年以上前)

>DAACOさん
こんにちは。大変有意義な情報ありがとうございます。私、400マヌの抽選に落選しまして落ち込んでいた所でした。マヌの左ハンドルやベンチレーター付のシートは魅力的でしたが気持ちを入れ替えて素の400d狙いでいきます。また、今まで付き合ってきたヤナセは情報が遅く出遅れてきたのでこれからはシュテルンでの商談も視野に入れて改めて400d購入計画を立てたいと思います。詳しい情報入りましたら都度教えて頂けると助かります。ありがとうございます。

書込番号:23760574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 DAACOさん
クチコミ投稿数:41件

2020/11/01 10:20(1年以上前)

>ニッカリンTさん
私も400マヌは魅力でしたがあまりにも高すぎて予算対象外でした。
今度の400d標準車ではシートベンチレーターや内装革色も選択できるとお聞きしました。
正式な資料を見るまで安心出来ませんが有難いニュースだと思っています。
ただこの金額差が本当だとすれば350d納車待ちの方はこちらに移りますよね。きっと。

書込番号:23760587

ナイスクチコミ!12


kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/01 10:40(1年以上前)

>DAACOさん
400dの標準車でるんですね、
それも、内装選択出来るんですか!
僕は、現行350dの内装があまり好きではなく、
400dマヌにしましたが、
内装選択できるなら、
400dマヌにする必要ないですね笑
400d標準車の、外装は、現行350dと同じになるんですかね?
40万しか上がらないなら、現在350d待ちは間違いなく400dに変えそうですね。

書込番号:23760629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2020/11/01 10:40(1年以上前)

私もG 400d 標準車の話を聞きました。
ハンドルは左右から選べます。
価格差は40万円。
350d標準車と 400d 標準車の併売になるようです。
内装はオプションで選べるようですが、ナイトパッケージは標準車では選べないようです。
発売は来年4月と聞きました。また凄い人気になりそうですね。

書込番号:23760630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2020/11/01 10:57(1年以上前)

G400d申し込んできました。
車両価格が350dと比べて38万円UP。
内装や、ツートンハンドル、ボディ同色スペアタイヤリングなどのマニュファクチュアプログラムが110万円〜という事で、そちらは諦めました。
バックオーダー多くいつになるかは分からないと言われましたが、楽しみに待ちたいと思います。
確かにG350dは今が売り時かもしれないですね。

書込番号:23760655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2020/11/01 10:58(1年以上前)

発売時期は来年7月の間違いでした。訂正します。
ホイールもシルバーしか選べません。

書込番号:23760660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 DAACOさん
クチコミ投稿数:41件

2020/11/01 11:07(1年以上前)

>ニッカリンTさん
>kikitoraさん
>hideto224224さん
>オフサルさん
皆さま情報ありがとうございます。とても参考になります。
マニュファクチャープログラムの金額もそうですが
自分なりの好みを入れれば入れるほど納期が遠のいていくような事も言われていました。
現行350dと同様、また鉄板安定仕様(納期、リセール)が有りそうですね。
ナイトパッケージは欲しいと思いながら、限定車買われた方の特権ですのであきらめています。
Gは一度乗ると手放してもGの事ばかり考えてしまう不思議なクルマですね。

書込番号:23760676

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:32件

2020/11/01 14:45(1年以上前)

>DAACOさん
ホントにおっしゃる通りです。私は旧型ですがヘリテージのプロフェッショナルブルーに乗っておったのですが、ちょっとした浮気心で他所のクルマに乗り換えてしまい大変に後悔しております。その乗り換えたクルマとは相性が合わずわずか半年で手放してしまいました。400マヌにはプロフェッショナルブルーの設定がありましたからそれを狙っていたのですが、落選してしまいました。私も手放してもなお、Gクラスの事ばかり考えております。また有益な情報ございましたら、是非お教えください。宜しくお願いします。

書込番号:23761036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2020/11/01 17:47(1年以上前)

価格改定後のGの値段

G 350d 1251万円

G 400d 1289万円

G550 1705万円

G63 2218万円

アダプティブダンピングシステム 16万1000円

ラグジュアリーパッケージ 32万1000円

AMGライン    40万円6000円

G manufakturプログラム  110万円

書込番号:23761448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


スレ主 DAACOさん
クチコミ投稿数:41件

2020/11/01 20:28(1年以上前)

>ニッカリンTさん
>私も手放してもなお、Gクラスの事ばかり考えております。
私も同じです。クルマって運転する喜びと所有する喜びとか眺める喜びとか色々とある中、
なんだかそんな枠にとらわれない「気づかないけど極上の生活の一部」の存在の様に思えます
プロフェッショナルブルーはじめそんなオーナーの心をくすぐる演出が素敵です。

>オフサルさん
詳細情報をありがとうございます!
詳し過ぎますと同時にとても参考になります。いろんな妄想が膨らみます。最後のG manufakturプログラム価格は恐るべしですが限定車の金額の妥当性が良く判る価格設定なのですね。
国産メーカーには無い色んな組合せや販売方法に営業戦略とは判っていても心躍らされます。

書込番号:23761790

ナイスクチコミ!9


sport198さん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/03 14:42(1年以上前)

>DAACOさん
こんにちは
いち早い情報ありがとうございます
400dマヌ黒、内装白の5月納車予定をキャンセルして黒、内装ベンガルレッド
に変更してきました
あとは今月に出るディーラへの配車予定で内装赤が最短7月で当たるかどうかです
これから有意義な情報があれば自分も書き込みしていこうと思います

書込番号:23765297

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2020/11/03 16:00(1年以上前)

>sport198さん
こんにちは。恐れいりますが、差し支え無い範囲で地域とヤかシュか教えて頂けませんか?宜しくお願いします。

書込番号:23765457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sport198さん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/03 21:23(1年以上前)

>ニッカリンTさん
こんにちは
都内のシュになります

書込番号:23766281

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2020/11/03 21:55(1年以上前)

>sport198さん
ありがとうございます。やはりシュの方が情報が早いですね。今まではヤで購入しておりましたがシュへ赴いて話を聞いてみようと思います。

書込番号:23766377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 DAACOさん
クチコミ投稿数:41件

2020/11/03 21:59(1年以上前)

>sport198さん
こちらこそリアルな情報をありがとうございます。
400dマヌ限定車をキャンセルして標準車のマヌ仕様を選択されたという事なのでしょうか?
凄いご判断と決断力だと思います。私のDではまだそこまで具体的な提案や案内を頂けていないので羨ましいです。

書込番号:23766385

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2020/11/03 22:53(1年以上前)

>DAACOさん
現行350dを購入された時の総支払額に比べ、売却時の買取額はマイナス何万円位ですか?それともプラスですか?
最近は新古車だと新車価格プラス300万円くらいで販売されていますよね。
新車価格プラス300万円でも購入される方がいるのに驚いています。

書込番号:23766523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 DAACOさん
クチコミ投稿数:41件

2020/11/04 07:59(1年以上前)

>オフサルさん
>現行350dを購入された時の総支払額に比べ、売却時の買取額はマイナス何万円位ですか?それともプラスですか?
の件、オフサルさんがコメントされているように売却額はプラス3桁万円でした。ただ少し早まったかもしれません。それからも上がり続けていましたので。。乗って良し、売って良し こんなクルマなかなか無いですよね。

書込番号:23766951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2020/11/04 08:37(1年以上前)

>DAACOさん
驚きました。やっぱりプラス3桁万円でしたか。
私は 400dマヌのナイトパッケージのヘッドライト黒が好きで購入するので早期売却はないです。
古い外車で新車価格より高いのは時々聞きますが新型車でプラスで売れるクルマは聞いたことないです。
国産のアルファードみたいなクルマですね、G 350dは。

書込番号:23767007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:273件

2020/11/06 18:48(1年以上前)

>sport198さん
400dマヌが欲しいので是非ディーラーをご紹介下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:23771630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/11/06 20:11(1年以上前)

400マヌ
当選した方、結構多いですね。私も当選しましたが、ディーラーの担当者からは相当な倍率だったと聞いています。
ほんとなんですかね?

書込番号:23771792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/11/06 20:45(1年以上前)

私は、チャイナブルー外れました。
ちなみに皆さん何色が当たりましたか?
チャイナブルーが倍率高かったんでしょうか?

書込番号:23771887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/06 21:40(1年以上前)

>グッチダッソンさん
>おぼっちゃま君。さん
400dマヌ、黒黒、当選しました。
ディーラーは、すごい倍率だったと言ってますが、
350d待ち&内金入れている人が、優先されたんじゃないですかね?
チャイナブルーは台数も少なかったのと、
コアなファンも多いので、難しいと思ってました。
リセールバリュー凄そうですね。

書込番号:23772041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/11/07 00:12(1年以上前)

>kikitoraさん
>おぼっちゃま君。さん
私も黒黒です。
白、黒はある程度台数があったみたいですね。
その他の色は台数が少ないんで、倍率も高いんだと思います。

書込番号:23772362

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/11/07 00:30(1年以上前)

チャイナブルー購入出来た方教え欲しいです。
トラックテンテンさんどうですか?
私は、諦めました↓

書込番号:23772387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2020/11/07 10:15(1年以上前)

私も400マヌプロフェッショナルブルーの抽選に落選しました。ヤナセの神奈川静岡エリアです。

書込番号:23772883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/11/07 12:02(1年以上前)

ヤナセ神戸傘下の四国のディーラーでプロフェッショナルブルー右ハンドル黒内装が当たりました。 神戸で確保された台数の約10倍の申し込みがあったらしいです。台数の少ないプロフェッショナルブルーはそれ以上の倍率であったと思われます。 担当者は厳格で公正な抽選の結果だと言うのですが? ちなみに私はこのディーラーで過去5年間にamg2台を含む4台のメルセデスを購入してます。
                                               

書込番号:23773127

ナイスクチコミ!3


sport198さん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/07 12:28(1年以上前)

>DAACOさん
そうです、ナイトパッケージも捨てがたいのですが、内装赤が最優先なのでしょうがないですね
それにしてなぜわざわざ限定モデル内装はグレーか白なんだろう
>誕生日には真白な百合をさん
とりあえず気が変わるか分からないので1週間押さえてるのですが、次の購入希望者は決まってるみたいです
希望に添えずすみません

書込番号:23773174

ナイスクチコミ!3


kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/07 13:31(1年以上前)

>抽選名人?さん
私も、ヤナセの最近のGクラスの抽選は、公正な抽選だとは、全く思えません。
百貨店の外商が、上客ばかりに、デイトナを売る感じに似てる気がします。
ただ、今後のチャイナブルーの中古車業界での価格が気になります。G63ぐらいの価格になるかもですね。

書込番号:23773288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2020/11/07 14:08(1年以上前)

うちの近所の宝石店では、パテックフィリップのノーチラスは一見さんにまず売りませんと。他のパテックフィリップ製品を買ったらノーチラスの予約の順番に並べますと。しかも、これまでのパテックフィリップ製品の購入歴を斟酌して順番は前後します。と言われました。これ位はっきり言われた方が逆に気持ちいいです(笑)>kikitoraさん

書込番号:23773365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/07 14:51(1年以上前)

>ニッカリンTさん
おっしゃる通りですね。
ただ、ノーチラスの正規店での購入難易度は、段違いですね。
Gクラスは、今後、安定供給されるんですかね?

書込番号:23773444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2020/11/07 16:41(1年以上前)

>DAACOさん
皆さま、有益な情報ありがとうございます。
シュにて350d注文入れてましたが本日電話で標準400dに変更してもらいました。
電話なので詳しい打ち合わせは出来ませんでしたが色はダイヤモンドホワイトが選べるようでそちらも変更してもらいました。
納期はいつになるかはわかりませんが400d楽しみです!

書込番号:23773642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/11/07 17:38(1年以上前)

>sport198さん
400dマヌプロフェッショナルブルーが当たったのですが皆さん言われているようにかなりのプレミアが付くみたいです。 担当者も週1位動かすだけでキープしておいてレギュラーの400dをもう1台どうですか?との事です。 元々2台乗りですし投資としてもありだと思います。 そこで質問なのですがベンガルレッドの内装は例の110万のマヌプログラムで選ばれたのですか?amgラインとは同時選択は出来ないみたいですがその場合ホイールサイズはどうなりますか? 情報宜しくお願い致します。

書込番号:23773763

ナイスクチコミ!3


sport198さん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/08 20:19(1年以上前)

>抽選名人?さん
僕にそんなお金の余裕はありません笑
次回でゲレンデ5台目ですがリセールが良いのは本当に毎度助かります
8月迄乗っていた新型G350は1,2万キロ走りましたが購入価格を上回って売却できました

GマヌプログラムはAMGラインと同時オーダー可能ですよ、フルオプションで発注しました

書込番号:23776442

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:32件

2020/11/08 20:41(1年以上前)

>sport198さん
こんばんは。何処かでG400dはオブシディアンブラックは選べないと書いてありましたがガセネタなんですね。

書込番号:23776491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/11/08 23:24(1年以上前)

>sport198さん
早速に貴重な情報をありがとうございます。外装はamgラインがいいのですが内装はイマイチ!の私には大変嬉しいニュースです。 おっしゃる通りでリセールバリューは恐るべしですよね。今までの自身の車遍歴を大反省しています。 お互いに次の抽選もグッドラック!ですね。 また何か情報ありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました!


  

書込番号:23776921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2020/11/09 19:50(1年以上前)

こんばんは。最寄りのシュに訪ねましたら、G400dの予約を受け付けてるとの事なので近いうちに店に伺って詳しい話を聞いてこようと思います。ヤみたいな当たるかわからない抽選方式では埒が明かないので…。

書込番号:23778299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/15 07:40(1年以上前)

>DAACOさん
私も350dをオーダーしていますが、こちらで400d標準の話を聞きディーラーさんに確認をしたところ、まだ発売日等の詳細も分からないから、分かり次第連絡をしますとの返事でした。
また皆さんからの情報を参考に400d発売に備えておこうと思います。

書込番号:23788608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 DAACOさん
クチコミ投稿数:41件

2020/11/15 08:23(1年以上前)

>あり252525さん
コメントありがとうございます。
販社によっては対応が違うと思いますがG350dが公に発売された時に申し込んでもすでに1年待ち以上という事があったと思います。
ですのでG400dの標準車の発売も同様になるかと思っています。 ですので現在出来る事は
G400d購入の意思表示と
@G350dオーダー済の方に変更可能な選択権を与えられない
AG350dオーダー済の方に変更可能な選択権を与えられる
の中で、Aにしました。  逆にG350dの納期が早まるかも知れないとも思いましたが、価格差を知ってしまうとG400d乗ってみたいです!

書込番号:23788658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/15 09:22(1年以上前)

>DAACOさん
そうなんです。価格差があまり無いので、それならと400dの方に気持ちが傾いています。ディーラーさんへは400dへの変更を考えていますと伝えました。
350dと400d併売になる場合、400dの方が人気になるのではないかと思いますが、350dを選ぶメリットはどんなところになるんでしょうかね。

書込番号:23788753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2020/11/15 15:02(1年以上前)

>あり252525さん
こんにちは。 併売と言ってもジャパンが本国に発注している残を売り切ると350は終了となりそうです。
400が後継車という事です。
350の中古車価格は400発売決定で落ち着き始めていますが更に進むと思われます。
メリットはありますか?


書込番号:23789426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/15 15:13(1年以上前)

>抽選名人?さん
詳しくありがとうございます。400dが後継車という事ですね!やっと理解しました。

書込番号:23789449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/24 18:01(1年以上前)

400dマヌ 黒・黒ですが、本日ディーラーに到着したので、見に行ってきました。
リアの400dのエンブレムまで真っ黒で、思っていたよりも渋いイメージでした。
内装も結構豪華で、テンションが上がりました。
今週末納車が待ち遠しいです。

書込番号:23808487

ナイスクチコミ!11


kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/24 18:28(1年以上前)

>めぐ太郎さん
400dのエンブレムとは、ベンツマークではなくて、
400dの文字部分が黒くなっていると言うことでしょうか?
それですと、ディーラーから見せられた参考画像とは違くなりますが、、

書込番号:23808548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/24 18:33(1年以上前)

>kikitoraさん
ベンツマークではなく、400Dがブラックでした。
車体も黒なので、少し離れると保護色でグレードが全くわからないかも?(笑)
写真撮ってくればよかったですね。

書込番号:23808555

ナイスクチコミ!2


kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/24 18:44(1年以上前)

>めぐ太郎さん
そうなんですね、
ディーラーの参考画像はあてにならないですね笑
ただ、カッコ良さそうなので、逆に楽しみです!
今度、是非、写真アップお願いします!
それにしても納車早いですね。

書込番号:23808575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2020/11/26 07:46(1年以上前)

>めぐ太郎さん
こちらは同じ黒・黒・LHですが、まだディーラーに届いてないので、うらやましいです。
ちなみにどちらの地域ですか?
こちらは、神奈川静岡地域ですが、11月登録のみで、12月納車になってます。
ぜひ、写真みたいです!
お願いします!

書込番号:23811616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/26 09:11(1年以上前)

>グッチダッソン さん

同じ仕様なんですね。

購入地域ですが、担当営業に迷惑がかかるといけないので、
神奈川・静岡に非常に近いとだけお伝えさせて頂きます。

ちなみに明日27日の夕方、納車となりました。
今週末でよければ、何枚か写真を撮れると思います。

書込番号:23811717

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2020/11/26 15:37(1年以上前)

取り敢えずカタログ来ました。
350マヌと似たような感じですね。

書込番号:23812338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/28 10:22(1年以上前)

昨日納車されましたので、少しだけ写真をのせさせていただきます。
内装は友人のAMGと比べても、見劣りしません。
パワーも十分です。

書込番号:23816024

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件

2020/11/28 10:31(1年以上前)

>めぐ太郎さん
写真アップありがとうございます!
やっぱりカッコいいですね!
納車が楽しみです!

書込番号:23816043

ナイスクチコミ!4


スレ主 DAACOさん
クチコミ投稿数:41件

2020/11/28 11:05(1年以上前)

>めぐ太郎さん
画像拝見させて頂きました。 無茶苦茶カッコいいですね。羨ましいです。

書込番号:23816121

ナイスクチコミ!1


kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/28 11:37(1年以上前)

>めぐ太郎さん
画像ありがとうございます!
カッコいいですね!
内装の茶色い部分の素材は木ですか?

書込番号:23816173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/28 11:52(1年以上前)

>kikitoraさん
こんにちわ。

ウッドです。
カタログでは、ブラウンハイグロスウッドインテリアとなってます。
ハンドル・セレクター回り、ドア内側など同じ色、素材で統一感がありかっこいいと思います。

書込番号:23816196

ナイスクチコミ!4


kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/28 12:13(1年以上前)

>めぐ太郎さん
ありがとうございます!
全く同じ仕様なので、納車までより一層楽しみになりました!
ディーラーから見せてもらった参考画像は、あくまで参考のようで、少し違うところがありますね、
ただ、カッコいい方向に違う気がします。

書込番号:23816233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/28 12:35(1年以上前)

>DAACOさん、グッチダッソンさん 画像を見ていただき、ありがとうございました。

先ほどの画像ですが、ナンバーにモザイクをかけていなかったので、
あげなおします。(笑)



書込番号:23816273

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:9件

2020/11/28 17:26(1年以上前)

>めぐ太郎さん
ですよね!
大丈夫かなって思ってました…。
何度見てもカッコいい!

書込番号:23816840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2020/12/03 12:27(1年以上前)

>めぐ太郎さん
こちらの納車も決まりました!
来週末の納車です!

書込番号:23826602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/03 14:17(1年以上前)

>グッチダッソンさん

おめでとうございます。もう少しですね。
現車を見れば、想像以上に感動すると思います。

書込番号:23826791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2020/12/05 22:20(1年以上前)

納車完了

書込番号:23831682

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件

2020/12/07 06:00(1年以上前)

>piyokichi4567さん
おめでとうございます!

書込番号:23834363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2020/12/07 10:17(1年以上前)

>グッチダッソンさん
ありがとう御座います!縁あって年内納車出来ました!

書込番号:23834646

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2020/12/12 07:33(1年以上前)

無事に納車完了です!

書込番号:23843922

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:11件

2020/12/12 15:12(1年以上前)

>グッチダッソンさん
おめでとうございます。

書込番号:23844646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/12/12 17:58(1年以上前)

>piyokichi4567さん
ありがとうございます!

書込番号:23844953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G 450 Dの、レーダー探知機及びCTEKアダプターについて 6 2026/01/11 12:14:58
G450dで悩んでます。 2 2026/01/11 7:50:50
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2593件)

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3330万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/938物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング