『値段無視したら』のクチコミ掲示板

[1本] Primacy 4 245/45R19 102W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥34,414

(前週比:-79円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,414

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,414¥40,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:19インチ 外径:703mm 総幅:243mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ステーションワゴン/ミニバン [1本] Primacy 4 245/45R19 102W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] Primacy 4 245/45R19 102W XLの価格比較
  • [1本] Primacy 4 245/45R19 102W XLのスペック・仕様
  • [1本] Primacy 4 245/45R19 102W XLのレビュー
  • [1本] Primacy 4 245/45R19 102W XLのクチコミ
  • [1本] Primacy 4 245/45R19 102W XLの画像・動画
  • [1本] Primacy 4 245/45R19 102W XLのピックアップリスト
  • [1本] Primacy 4 245/45R19 102W XLのオークション

[1本] Primacy 4 245/45R19 102W XLMICHELIN

最安価格(税込):¥34,414 (前週比:-79円↓) 発売日:2018年10月

  • [1本] Primacy 4 245/45R19 102W XLの価格比較
  • [1本] Primacy 4 245/45R19 102W XLのスペック・仕様
  • [1本] Primacy 4 245/45R19 102W XLのレビュー
  • [1本] Primacy 4 245/45R19 102W XLのクチコミ
  • [1本] Primacy 4 245/45R19 102W XLの画像・動画
  • [1本] Primacy 4 245/45R19 102W XLのピックアップリスト
  • [1本] Primacy 4 245/45R19 102W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > [1本] Primacy 4 245/45R19 102W XL

『値段無視したら』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] Primacy 4 245/45R19 102W XL」のクチコミ掲示板に
[1本] Primacy 4 245/45R19 102W XLを新規書き込み[1本] Primacy 4 245/45R19 102W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

値段無視したら

2022/02/05 08:59(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > [1本] Primacy 4 245/45R19 102W XL

スレ主 ゆいたさん
クチコミ投稿数:25件

こんにちは
あまり知識が無いので教えてほしいです
アルファードハイブリッド(納車待ち)にホイール・タイヤを交換しようと考えているのですが
プライマシー4とレグノGR]2(あえて]2です)で迷っています
値段は4本で1万円の違いなんです。
プライマシーの方が安いです
用途は通勤と娘の習い事のお迎えがメインとなります
北陸地方なので雨もよく降りますし坂道も多いです
静粛性もさることながら安全を考えた際皆さんならどちらを選ばれますか?
知識豊富な皆様のご意見お願い致します

書込番号:24581304

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2022/02/05 09:21(1年以上前)

ゆいたさん

Primacy 4はウエット性能aと高いウエット性能のタイヤです。

ただ、これだけでは無く、Primacy 4は排水性が良く耐ハイドロ性能も高いタイヤです。

又、Primacy 4はタイヤが摩耗しても、排水性が良いタイヤです。

このような点から雨天時の安心感を重視されるなら、Primacy 4の方をお勧めしたいです。

書込番号:24581335

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:444件

2022/02/05 10:16(1年以上前)

スレ主さま

あえてミニバン専用タイヤではない銘柄を候補になさるところから、静粛性に加えて乗り心地を重視なのでしょう。静粛性はGRX2の方が優るだろうと推測します。次に乗り心地はプライマシー4に定評があると思います。
ここで気にしたいのは、アルファードハイブリッドのように車重がある場合、どちらが偏摩耗に耐久性があるか、定評のあるのはプライマシー4ではないでしょうか。標準装着される新型車もありますし。
ということで、自分なら安くて性能バランスの高いプライマシー4に1票です。

書込番号:24581430

ナイスクチコミ!7


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11321件Goodアンサー獲得:2115件

2022/02/05 10:46(1年以上前)

>アルファードハイブリッド

ミニバンに履かせるプレミアムコンフォートでしたら、その2択でしたらPrimacy 4が好適ですね。

GR-XUはセダン用で、ミニバン用にはGRVUを用意しています。
設計を別にしていることを踏まえると、GR-XUをミニバンに履かせることは、どこかしらに妥協点が出てきていると推測が可能です。
それに変わってPrimacy 4は、幅広い車種に適合とされています。
少なからず、ミニバンに装着されることも想定されているはずです。

また、Primacy 4はウェット性能が高く、乗り心地が良く、耐摩耗性も良好ですので、満足度が高くなるでしょう。

書込番号:24581496

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:444件

2022/02/05 12:55(1年以上前)

スレ主さま

異なる側面からコメントさせて下さい。アルファードほどの車高と車重はないヴェゼル(1.3t)にヨコハマのミニバン専用タイヤ、ブルーアースRV-02を装着していた経験があります。ミニバン専用タイヤは、ふらつき防止のため乗り心地が硬くなっているように感じました。その引き換えに片べり防止の性能はとても高かったです。3年半(2万キロ)の走行で、片べりは見受けられませんでした。(ブルーアースは経年劣化しても燃費良好)

スレ主さまの年間走行距離が多いなら、車高と車重のあるアルファードには片べり防止性能も必要かもしれません。その場合はミニバン専用タイヤがオススメです。このとき、タイトル通りに値段を無視するならレグノGRV2、または新発売されるブルーアースRV-03は静粛性も向上するようですから、個人的なオススメになります。選択肢を増やして迷わせてしまいますが、よろしれば参考にして下さい。

書込番号:24581740

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆいたさん
クチコミ投稿数:25件

2022/02/05 16:24(1年以上前)

皆さん
色々な角度からのアドバイスありがとうございます
静粛性よりも安全性を重視すれば自ずと買うべきタイヤが見えてきますね
もう少し時間をかけて考えたいと思いますm(__)m

書込番号:24582104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > [1本] Primacy 4 245/45R19 102W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] Primacy 4 245/45R19 102W XL
MICHELIN

[1本] Primacy 4 245/45R19 102W XL

最安価格(税込):¥34,414発売日:2018年10月 価格.comの安さの理由は?

[1本] Primacy 4 245/45R19 102W XLをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング