『ナンカン値段も含めて良いですよ』のクチコミ掲示板

2018年 7月24日 登録

WS-1 225/55R18 98Q

  • のこぎり状の3Dサイプにより、プロファイル剛性、凍結路面でのハンドリング性能が向上したスタッドレスタイヤ。
  • アウト側パターンに折りサイプと多角形ブロック設計を採用し、設置角度が増加。雪道でのハンドリング性能が向上。
  • イン側パターンにストレート溝設計を採用し、直進安定性が向上。さらに溝面積比27.5%設計により、排水性能が向上。
WS-1 225/55R18 98Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:+1,980円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:706mm 総幅:233mm WS-1 225/55R18 98Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WS-1 225/55R18 98Qの価格比較
  • WS-1 225/55R18 98Qのスペック・仕様
  • WS-1 225/55R18 98Qのレビュー
  • WS-1 225/55R18 98Qのクチコミ
  • WS-1 225/55R18 98Qの画像・動画
  • WS-1 225/55R18 98Qのピックアップリスト
  • WS-1 225/55R18 98Qのオークション

WS-1 225/55R18 98QNANKANG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:+1,980円↑) 登録日:2018年 7月24日

  • WS-1 225/55R18 98Qの価格比較
  • WS-1 225/55R18 98Qのスペック・仕様
  • WS-1 225/55R18 98Qのレビュー
  • WS-1 225/55R18 98Qのクチコミ
  • WS-1 225/55R18 98Qの画像・動画
  • WS-1 225/55R18 98Qのピックアップリスト
  • WS-1 225/55R18 98Qのオークション

『ナンカン値段も含めて良いですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「WS-1 225/55R18 98Q」のクチコミ掲示板に
WS-1 225/55R18 98Qを新規書き込みWS-1 225/55R18 98Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信7

お気に入りに追加

標準

ナンカン値段も含めて良いですよ

2024/11/19 17:22(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > NANKANG > WS-1 185/55R16 83Q

クチコミ投稿数:21件

国の除雪補助金出るような豪雪地帯ですので
除雪はバッチリの地域です
ナンカンスタットレスは今年4年目ですが
去年は良くも悪くも普通でした。
街のドライバー見てると性能の30%も使ってないようなブレーキングやコーナーリングスピードなので自分のご予算と運転能力で好きな銘柄を履けば良いだけです。
高性能スタッドレスを履いたところで、
周りの車が遅いので何だって良いんじゃないですか?
全てのタイヤは知りませんが今どきクソ使えないようなスタッドレスはないと思いますよ。

書込番号:25966823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3642件Goodアンサー獲得:187件

2024/11/19 18:17(1年以上前)

ナンカンは北海道のテストコースを使って開発してるようなので普通に使えますよね。

同じ値段ならダンロップのWINTER MAXX 02の方が良いかもだけど。

書込番号:25966861

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2024/11/19 19:12(1年以上前)

韓国メーカーと言うだけでアレルギー発症する人多いですが、ほんとナンやカンや良いタイヤだと思う。

書込番号:25966920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6692件Goodアンサー獲得:494件

2024/11/19 22:24(1年以上前)

>韓国メーカー

じゃなくて、台湾だね。

書込番号:25967156

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:6869件Goodアンサー獲得:346件

2024/11/19 23:37(1年以上前)

ひとつ下のスレで、想像での低い評価ありましたが、
私は、夏タイヤ、冬タイヤも使ったことあります。
私ごときには十分満足でした。
ありがとうございます。

書込番号:25967247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8560件Goodアンサー獲得:1104件

2024/11/20 07:57(1年以上前)

本当に最近のアジアンタイヤの性能は実際に使ってみれば満足のいくレベルまで到達していると思います。
1つ下のスレでは使ったこともない人が妄想だけで拙い批評をしていますが、客観的に見て本当に見苦しいです。

書込番号:25967417

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/11/20 10:18(1年以上前)

今までナンカンを何セット使っただろう…
夏タイヤで3セットくらい、冬は2セット。
10年くらい前にあったSN-1を使って問題なかったから今はAW-1。

ブリジストンでもヨコハマでも滑るものは滑る。

スパイクタイヤが無くなった当時のスタッドレスタイヤの性能に比べたら、あの当時より悪いものはない。

結局、滑るのはドライバーの判断ミス。

書込番号:25967541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2024/12/17 15:49(1年以上前)

3年目も使えてますね。
15000kmくらい、走ったか・・・

書込番号:26003183

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > WS-1 185/55R16 83Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WS-1 225/55R18 98Q
NANKANG

WS-1 225/55R18 98Q

最安価格(税込):¥19,800登録日:2018年 7月24日 価格.comの安さの理由は?

WS-1 225/55R18 98Qをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング