『Bluetoothがつながらない。』のクチコミ掲示板

2018年 7月31日 発売

B450I GAMING PLUS AC

  • 「B450」チップセット搭載のAMD製CPU対応Mini-ITXゲーミングマザーボード。第2世代Ryzenにも対応している。
  • 9フェーズデジタルPWM回路を採用することで、コンパクトながらすぐれたオーバークロック性能を実現。
  • ギガビットイーサネットに加え、Intel DualBand Wireless-AC 3168によるIEEE 802.11acおよびBluetooth 4.2によるワイヤレスLANにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450I GAMING PLUS ACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450I GAMING PLUS ACの価格比較
  • B450I GAMING PLUS ACのスペック・仕様
  • B450I GAMING PLUS ACのレビュー
  • B450I GAMING PLUS ACのクチコミ
  • B450I GAMING PLUS ACの画像・動画
  • B450I GAMING PLUS ACのピックアップリスト
  • B450I GAMING PLUS ACのオークション

B450I GAMING PLUS ACMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月31日

  • B450I GAMING PLUS ACの価格比較
  • B450I GAMING PLUS ACのスペック・仕様
  • B450I GAMING PLUS ACのレビュー
  • B450I GAMING PLUS ACのクチコミ
  • B450I GAMING PLUS ACの画像・動画
  • B450I GAMING PLUS ACのピックアップリスト
  • B450I GAMING PLUS ACのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > B450I GAMING PLUS AC

『Bluetoothがつながらない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450I GAMING PLUS AC」のクチコミ掲示板に
B450I GAMING PLUS ACを新規書き込みB450I GAMING PLUS ACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothがつながらない。

2020/01/10 22:07(1年以上前)


マザーボード > MSI > B450I GAMING PLUS AC

クチコミ投稿数:6件

わかる方がいらっしゃったら教えてください。
古いPCがwindows7だったため、サポート終了のこともあり新しいPCを購入しましたBTOにて購入。こちらの製品はBluetooth対応とのことだったので使ってみましたが、古いPCでUSB経由で接続していたマウスとヘッドフォンがどちらも接続できません。

ヘッドフォンはペアリングまではいくのですが、接続できずサウンドコントロールパネルにて有効にしてもなぜか切断とでます。

マウスについてはペアリングまではできたりできなかったり、そこから進まなくて一度ペアリングを切ってしまうとサーチにすら引っかからなくなる始末です。

いろいろとネットで得られる知識で対応しましたが改善できません。
よい知恵がありましたら是非教えてください。

PCスペック
■AMD Ryzen 5 3600
■MSI B450I GAMING PLUS AC
■デュアルチャネルメモリ 16GB DDR4-2666(8GB x2)
■AMD Radeon RX 560 2GB ビデオカード
■PCケース:Thermaltake Core V1
■Windows 10 Pro 64bit

ヘッドフォン
ATH-DSR7TB

マウス
LOGICOOL M336BK

よろしくお願いします。

書込番号:23160033

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2020/01/10 22:18(1年以上前)

MB付属のアンテナを取り付けてあるか、そのアンテナが壁とPCにはさまれて受信不良の状態になっていないか確認。

書込番号:23160056

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/10 22:23(1年以上前)

ヘッドフォンの方は ・既定のデバイス → 接続されていません
            ・既定の通信デバイス →  OK
このようになってないですか?


当方もWindows10の2年前のアップデートから上記のようになって使えないBluetoothスピーカーがあります。
そうであれば対応しなくなった古いアイテムとして仕方ないです。。

マウスの方は分かりかねます。

書込番号:23160066

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2020/01/10 22:51(1年以上前)

AC-3168ですね。

とりあえず、外部アンテナがきちんとついてるなら、インテルにこんな書き込みがありました。

https://www.intel.com/content/www/us/en/support/articles/000024131/network-and-i-o/wireless-networking.html?productId=94854&localeCode=us_en

DRIVERはこちらから

https://www.intel.com/content/www/us/en/support/detect.html

書込番号:23160126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/01/10 23:17(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ご返信ありがとうございました。
アンテナ取り付けミスが原因でした。

書込番号:23160175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/01/10 23:19(1年以上前)

>あずたろうさん
>Hippo-cratesさん
すみません。
ちゃんと返信できていなかったようです。

あずたろうさんの予測通りアンテナ取り付けができてませんでした。
取り付け後はペアリングしなおしてすぐにどちらも使えました。

ありがとうございました。

書込番号:23160178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/01/10 23:20(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
間違えました。
Hippo-cratesさんの予測通りアンテナがついていませんでした。

無事音楽も聴けて快適になりました。
ありがとうございました。

書込番号:23160184

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/01/11 13:27(1年以上前)

BluetoothとWi-Fiがコンボでアンテナも共有というのは中々知らないことですから、Wi-Fiのアンテナだと思って取り付けない人は結構います。

ただMSIのマザーボードがいいというのではなければ、BluetoothなしのものもあったのでそちらとBluetoothドングルという手もありました。
今後Wi-Fi必須みたいになったら別ですが、Wi-Fiが搭載されないとBluetoothの搭載はないと考えていいので、もしどのメーカーでもよければWi-Fiなしのものを選んでも良かったのではないかなと思います。
1,000円以上安いものもありますし...

書込番号:23161026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B450I GAMING PLUS AC
MSI

B450I GAMING PLUS AC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月31日

B450I GAMING PLUS ACをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング