『ピレリか?WM02か!』のクチコミ掲示板

ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥8,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,800¥11,668 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:584mm 総幅:177mm 車種ボディタイプ:SUV ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qの価格比較
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qのスペック・仕様
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qのレビュー
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qのクチコミ
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qの画像・動画
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qのピックアップリスト
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qのオークション

ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qピレリ

最安価格(税込):¥8,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月

  • ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qの価格比較
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qのスペック・仕様
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qのレビュー
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qのクチコミ
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qの画像・動画
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qのピックアップリスト
  • ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ピレリ > ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Q

『ピレリか?WM02か!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Q」のクチコミ掲示板に
ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qを新規書き込みICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ピレリか?WM02か!

2022/01/23 22:35(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ピレリ > ICE ASIMMETRICO PLUS 205/60R16 96Q XL

ステップワゴンRP3乗りで純正17インチをインチダウンしてアシンメトリコプラスかダンロップウィンターマックス02かで迷っています。南国四国で年に数回スキー場に行く位ですのでドライ&高速&コスパ重視でこの二つに辿り着きました。4、5年使用予定を考えるとWM02か?走行性能重視ならピレリか?皆さまいかがでしょうか?

書込番号:24559626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10256件Goodアンサー獲得:1434件

2022/01/23 22:53(1年以上前)

>ガリモトメカニコーさん

雪道の走行性能は五分、氷上性能はWM02有利でしょう。
私ならWM02を選びますが。値段はどうなんでしょうね。
購入方法によって変わるような気がしますが。
https://kakaku.com/car_goods/studless-tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=16&pdf_Spec202=205&pdf_Spec203=60

書込番号:24559649

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10256件Goodアンサー獲得:1434件

2022/01/23 22:56(1年以上前)


クチコミ投稿数:11件

2022/01/23 23:35(1年以上前)

ありがとうございます。
価格はWM02が一本1000円高いだけなのですが日本産を考えると安いですよね。

書込番号:24559731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6214件Goodアンサー獲得:2047件

2022/01/24 06:31(1年以上前)

WM02を使用して4シーズン目です。

>ドライ&高速&コスパ重視

WM02をお勧めしたいですね。

耐摩耗性も良いですしドライ路面でのスタッドレスタイヤ特有のグニャリ感も少ないです。

4本計4000円高いだけならWM02でしょう。

書込番号:24559938 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2022/01/24 07:36(1年以上前)

>ガリモトメカニコーさん

中国地方在住です。
以前WM02をVOXY-HVで使用した経験があります。

基本ドライ路面がメインで、高速も走ります。お住まいが四国地方との事で、私の居住地域より暖かいかと思います。

当地域での使用経験ですが、WM02は雪道やアイスバーンも性能的に十分満足度が高く、何より耐摩耗性に優れています。
そして高速走行も夏用タイヤ並みに違和感なく走行できます。

ピレリ製品に関しては、使用経験がないためノーコメントとしますが、同じミニバンでの使用経験でDUNLOP WM02はお勧めできます。

書込番号:24559966 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2022/01/24 08:39(1年以上前)

>ガリモトメカニコーさん

1000円なら迷う余地無いでしょう。国内メーカーです。
01を4シーズン目ですが、まったく問題ありません。
今年は大雪で氷点下が当然ですが、飛騨高山の凍結路でもまったく心配ありませんでした。
オフは、南ベランダですが、空気圧を下げ、紫外線を避けて保管。

書込番号:24560012

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > ICE ASIMMETRICO PLUS 205/60R16 96Q XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Q
ピレリ

ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Q

最安価格(税込):¥8,800発売日:2018年 9月 価格.comの安さの理由は?

ICE ASIMMETRICO PLUS 175/65R14 82Qをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング