V60の新車
新車価格: 659〜919 万円 2018年9月25日発売
中古車価格: 129〜797 万円 (385物件) V60 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:V60 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ボルボ > V60 2018年モデル
ハイブリッド、高すぎないですかね?ディーゼル、設定しないし。
クラス違いか知れないけど、308swディーゼルの方がお買い得感は高いですね。
書込番号:22139908 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
じゃあディーゼルを買えばいいじゃん(^^♪
書込番号:22139924
12点
PHEVは税金が22万安いのと20万のサンルーフがついているので、実質100万強の違いですね。
私はPHEVがいいかなって思いました。
書込番号:22140262 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>せーぷいりーさん
>まあ54さん
PHVは充電設備必要ですからマンションにお住まいの方は選択し難いですね。
価格もT6ツインで749万、Eクラス並み(^^;;
V60クロスカントリーにはマイルドハイブリッドが設定されるという話もありますから、ディーゼルの代わりにマイルドハイブリッド投入という感じでしょうか。ベンツもGLEやCクラスにマイルドハイブリッドを設定してますから、個人的には現在はXC60D4に乗っていますが、次の買い替え、ディーゼルの代替としてマイルドハイブリッドが幅広くラインアップされるのを期待しています(^^)
書込番号:22141079 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
独り言?
問いかけているの?
書込番号:22141137 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
クロスカントリーの発表でマイルドハイブリッドのコメントでてましたね。マイルドハイブリッドは、今後しばらくの間、ボルボ車の主力になるのでしょうね。ボルボ電気化の発表のときも、そのように話されました。楽しみです。早く出ないかな。
書込番号:22142451 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>せーぷいりーさん
先日にT6を契約しました。
私も本当はディーゼルが望みだったのですが、時期発売のクロスカントリーにも乗せないようなのであきらめました。
ハイブリッド車は環境配慮の車なので損得だけで決めるものでもないかとは思いますが、一気に150万の差は確かに考えますね。
しかし日々の通勤買い物程度だと充電費だけでまかなえますので、割高分?は燃料代の先払いだと割り切りました。
その代りに、トータル300PSオーバーのパワーと一気に盛り上がるモータートルクでグイグイ加速を味わえますし、AWDなので冬のドライブも楽しもうと思っています。
プジョー308swはV60とはスタイルが全く違いますね、新車は高額ですがベンツワゴン、BMWワゴンのディーゼルも良さそうですよ
私はBMWのワゴンと比較しましたが最終的には毎日乗る奥さんの要望でV60で決まりです。
書込番号:22299678
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ボルボ > V60 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/16 9:02:43 | |
| 6 | 2024/11/01 18:42:46 | |
| 5 | 2023/10/23 19:47:13 | |
| 1 | 2023/10/17 5:56:11 | |
| 5 | 2023/08/20 9:36:58 | |
| 9 | 2023/08/09 7:36:05 | |
| 12 | 2024/10/05 13:21:47 | |
| 3 | 2023/02/05 19:32:26 | |
| 15 | 2023/02/13 21:28:00 | |
| 5 | 2022/11/05 11:28:35 |
V60の中古車 (全2モデル/575物件)
-
- 支払総額
- 376.7万円
- 車両価格
- 368.0万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 268.0万円
- 車両価格
- 248.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 413.7万円
- 車両価格
- 395.0万円
- 諸費用
- 18.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 335.5万円
- 車両価格
- 310.0万円
- 諸費用
- 25.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
32〜650万円
-
24〜233万円
-
75〜847万円
-
68〜865万円
-
29〜876万円
-
118〜568万円
-
39〜249万円
-
103〜749万円
-
224〜512万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















