ラングラーの新車
新車価格: 789〜917 万円 2018年11月23日発売
中古車価格: 218〜1820 万円 (896物件) ラングラー 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ラングラー 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ジープ > ラングラー 2018年モデル
【使いたい環境や用途】
新車か年式新しめのジープを検討してます。
子供2人でこれからお金かかります。
年収800万、貯金は現金1400万、保険などの金融証券600万の貯蓄があります。後者は子供達の学費として持っており10年後ぐらいには700万になる学資保険のようなものです。
住宅ローン以外の借金はありません。また今後家のことで一度の大きな出費はしばらくない予定です。
【重視するポイント】
見た目のかっこよさが唯一無二だと思っており、すごく憧れがあります。平日少しと休日乗るぐらいなので年間6000キロ前後しか走らない予定です。
ですが後部座席に乗る子供の乗り心地、故障が多そうなど不安点がいくつかあります。
【予算】
現金で購入を考えてますが新車なら乗り出し800万ぐらいですよね、貯金がなくなるのが勿体無いと思う自分もおります。
【比較している製品型番やサービス】
ランクル200後期、プラドの新型が来年出る可能性があるのでそれも気になってますが、見た目はラングラー一択です。
【質問内容、その他コメント】
購入された方々や今検討されてる方の状況を参考にさせてもらいたいなと思いました!
書込番号:24847432 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
まずはディーラーで見積もりですね
書込番号:24847435 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
その通りですね、すいませんでした!
一か月前にディーラーに試乗しに行ったら、試乗車に当てれる在庫がなく店員の話を聞かせてもらったらサハラで乗り出し800万ぐらいと言われました。
書込番号:24847450 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
見積もりとあわせて、支払いプランを確認して自分の将来に合いそうな選択をするだけです。
書込番号:24847527 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます!
最後の踏ん切りがつかなくて購入を決断出来ずにいました。
購入してもいないのに社外パーツを調べてる私は、完全にラングラーの虜です笑
書込番号:24847559 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
現在、他の車両を所有していますか?もし所有していて可能であるなら、増車という選択肢はありませんか?二台持ちです。JKからJLになってもラングラーの乗り心地の悪さは相変わらずです。前席はまだましですが、現代の自動車としては酷いレベルです。スプリング、アブソーバー、アーム等の交換で改善を図るも、何が正しいかが分からなくなり、迷走します。後席は更に過酷です。長距離は本当にきついです。試乗された時に意外と乗り心地良いと感じられたなら気分が高揚しているからです。テンション上がりますもんね!趣味の車と割り切って、二台持ちされてはいかがですか?その方が家族は幸せです。そして時々、子供たちを乗せてあげて下さい。喜びますよ!私もラングラーが大好きです。でも、乗り心地の悪さは明らかです。
書込番号:24847637 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ハラダの倅です
>みっちー北海道さん こんにちは
>年間6000キロ前後しか走らない予定です。
>貯金がなくなるのが勿体無いと思う自分もおります。
>見た目はラングラー一択です。
・・・ということであれば 旧モデルの中古を検討されては如何ですか?
見た目は2018モデルでも2007モデルでも大差無いでしょう。
また、ラングラーは値落ちが大きい分 200〜300万円で結構いいタマ出てますよ。
但し、故障時のリスクとして100万程度の予備費は必要ですね。https://kakaku.com/kuruma/used/spec/Maker=64/Model=31493/Generation=40826/Price=2000000-3000000/Sort=d5/
もし どうしても新車でしかも3年以上乗るならプラス2年の延長保証はマストでしょう。
しかし、新車なら見た目より リセール重視でランクル系がお勧めですね。
5年後残価率
ラングラー:30%?
ランクル:60%?
書込番号:24847712
1点
>FOX30さん
ご相談乗っていただきありがとうございます!
実は本日以前と違うディーラーに行って試乗してきました。
おっしゃる通りで高揚してからか乗り心地が思ったよりいいと思いました笑
サハラを簡単見積してもらったら、5年メンテナンス付きで830万で現実は厳しい道のりでした( ꒪⌓꒪)
現在は6年前に新車購入したアルファードも所有しながらの2台持ちという状況です。
道内をキャンプするのが趣味なのですが、ラングラーはカスタムしないと積載量が全く足りないため遠出はアルファードになりそうです。
それにしてもラングラーは漢のロマンですね!羨ましいです!
書込番号:24847745 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ハラダヤンさん
色々な提案ありがとうございます!すごく参考になります。
実は私もJKモデルを400万ぐらいで購入するのもありかなって思ってました!内部のエクステリア?インパネ?が現行品がかっこいいなって思っちゃうのと、奥さんの方が運転する機会が多いのでホイールベースが長いのが気掛かりでした。
でも外観はJKモデルも古臭さが全くなく、昔から完成されたカッコよさがありますよね!
奥さんはランクルがいいと言ってますね、私も昔は憧れあったのですが、今はラングラーの虜で、他の車を買うなら極力安い車でいいなって思っちゃってます。笑
もしお時間あればラングラーにはないランクルやプラドの魅力を御教授いただけると嬉しいです!
書込番号:24847769 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ハラダヤンさん
連続投稿すいません。
本日ディーラーの見積では5年後残価率65%(MAXで)と言ってました。鵜呑みにできないことは重々理解してますが、事故さえなければ5年後55%ぐらいはつくのかななんて思ってました。
でもランクル、プラドは間違いないですよね!
車は買うまで悩むのが本当に楽しいですよね、買えるかもわからないのに既に幸せです笑
書込番号:24847786 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
普通に年1万キロくらいなら65パーで大丈夫と思いますが、残金払って買取店に出せばもっと高く売れると思いますよ。
リセールはかなり高いらしいんで。
書込番号:24852838 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>節約ゴルファーさん
ご返信ありがとうございます!
5年後の世界情勢はどうなるかわかりませんが、今の時期ならすごい高値で売れるようですね!
究極の嗜好品に貯金を切り崩していいものなのか悩んでしまいます
書込番号:24853501 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みっちー北海道さん
ご存知かもしれませんが、7/29価格改定でサハラ8,300,000円、ルビコン8,600,000円に大幅アップとなりましたね。仕様変更無しなので、単純に大幅値上げです。。。
書込番号:24855830
0点
>みっちー北海道さん
ホームページ確認しましたが、本当に値上がりしてますね。
少しラングラーに憧れがあり、リセールも良さげだったのですが、流石に短期間で200万も値上がりしたら買えませんね。
書込番号:24856570 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
始めましてこんにちは。
見た目だけで購入しても良いと思いますが、金額から高級車と勘違いする人がいますが、あくまでも高額車です。
現状の値上げを考えるとGクラスも視野に入る金額に近づいています。
どうしても欲しいと言うなら否定出来る立場ではないので、どうぞ!って感じです。
自分は、3年乗って一回目の車検を通しました。オフロード仕様で、数回オフロードで楽しんでいます(近くに良い河原があるので)。
現在の価格で、改造してオフロードに行きたいとは思わないかましれませんね(笑)
本題ですが、乗り心地はHTタイヤにすれば舗装路は、静かですし乗り心地も良いです。
M/Tタイヤ(2メーカーだけですが)だと低周波が出て耳障りで家族は不快で気持ち悪くなると言っています。
現在は、R/Tタイヤに変更したので、多少良いみたいです。
燃費は、高速で左車線を燃費運転すれば、HTタイヤでは10km/lは走ります。
現在は35タイヤでR/Tなので頑張って8km/h出れば良い方(車速補正は入れています)
運転席の左足の置き場は、フットレストを後付けしたので、自分は問題ないと思っていますが、狭いです。
2駆で走ると、常にステアリングの補正が必要で、高速道路で気を抜くと壁にぶつかりそうになる事がありました。
4駆だと安定して走れます。なぜか、4駆の方が燃費が良いです。35タイヤに変更後の結果ですが。
楽しいクルマですが、家族から不満が出るのを覚悟しないとダメかも知れません。
まっ、一回購入してダメなら直ぐ売却してもリセールが異常に良いので、損にはならないと思いますが、納車の時間が辛いでしょうね。
3年前でも半年待ちでしたので。
書込番号:24862939
1点
>沖縄そばジローさん
その情報を仕入れて新車断念しました、が中古を購入する決意ができました!
2021年車700万で高かったですが満足してます!
納車を楽しみにしてます。
書込番号:24866266 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>節約ゴルファーさん
私は新車は断念して割高ですが2021年車を中古で購入しました!新車価格が上がったことにより、中古車も高くなるのかなと懸念した結果、すぐ購入を決断しました!
書込番号:24866273 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みっちー北海道さん
個人的にはいい買い物だと思います!
因みにお子さんは男の子??女の子??
ゴリゴリの改造までとは言わないですが、大きなタイヤを履いた車は、子供さんからすると「うちのお父さん、めっちゃ大きな車乗ってるねん!」と、ちょっと自慢気に出来るところ(必ずしもではありませんが…)もあります。
はっきり言って、運転はなれないうちはフラ付く感じもありますし、燃費も?!?!な部分はありますが、正直、なれてくると普通です。
先の方も仰られてますが、何故か四駆にして走る方が燃費良いです笑
タイヤは迫力を出すためにも、MTがオススメ!
アルファード乗っておられるようで、最初は音の大きさにビックリされるかと思いますが、これも慣れ(^o^)
全てのマイナス部分を帳消しにしてくれるのがラングラーだと私は主張します‼️
北海道だと、高さを気にすることもそうそう無いでしょうし、屋根にラック、背面にもラックを付けることで、 荷物の積載は問題なし!
素晴らしいラングラーライフを送ってくださいね!
書込番号:24890953 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
プラド新型は2024になるかもしれませんし、ランクル300のように4-5年待ちになることも考えられます。
私もプラド新型を待とうか悩みましたが、待つ時間の間に自分の生活がどんどん変わっていくと思うので、買うなら今だと踏ん切りました。
あと、たぶんまた値上げすると思うので早めの決断がいいと思います。
私なら中古のJLを探します。
書込番号:24915184 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジープ > ラングラー 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/06 13:40:22 | |
| 5 | 2022/11/08 9:33:24 | |
| 3 | 2022/12/10 22:56:33 | |
| 14 | 2022/09/18 22:07:12 | |
| 1 | 2022/09/09 14:41:13 | |
| 2 | 2022/07/24 18:34:38 | |
| 19 | 2022/12/10 22:44:05 | |
| 0 | 2022/06/21 13:31:16 | |
| 8 | 2023/08/10 15:19:19 | |
| 0 | 2022/05/27 12:06:41 |
ラングラーの中古車 (全3モデル/1,447物件)
-
ジープ・ラングラーアンリミテッド サハラ 禁煙 ナビ フルセグTV バックカメラ ETC クルーズコントロール キーレス AM FM 18インチ純正アルミ
- 支払総額
- 189.8万円
- 車両価格
- 183.5万円
- 諸費用
- 6.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.2万km
-
- 支払総額
- 778.3万円
- 車両価格
- 770.0万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 28km
-
ジープ・ラングラーアンリミテッド スポーツ 4WD/カロッツェリアナビ/バックモニター/フルセグTV/Bluetooth/キーレス
- 支払総額
- 214.0万円
- 車両価格
- 197.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.5万km
-
ジープ・ラングラーアンリミテッド スポーツ リフトアップ ボディ同色カスタム メッキパーツ ディスプレイオーディオ 20インチAW メッキサイドステップ 同色背面タイヤカバー ベージュシートカバー
- 支払総額
- 189.0万円
- 車両価格
- 182.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 8.1万km
-
- 支払総額
- 498.0万円
- 車両価格
- 486.1万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
62〜519万円
-
68〜919万円
-
48〜410万円
-
50〜527万円
-
88〜577万円
-
84〜533万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















