『ux250hのフロアマットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ux250hのフロアマットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
UX 2018年モデル 1261件 新規書き込み 新規書き込み
UX(モデル指定なし) 712件 新規書き込み 新規書き込み

「UX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
UXを新規書き込みUXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ux250hのフロアマットについて

2019/11/11 17:50(1年以上前)


自動車 > レクサス > UX

スレ主 cococomemeさん
クチコミ投稿数:40件

先日ux250h versionCで契約してきました!
初めてのレクサスになります!

フロアマットの純正品がかなり高いのでネットで購入しようと思っています。

今乗っている車でもマットの上にラバーマットを敷いています。ドンキなどに売ってるやつなのでマットのサイズに合わしたりはしていませんでした。
特にアウトドアによく行くとかではないですが汚れた時に掃除をしやすいのでラバーマットにしています。

今回のレクサスでも同じようにしようと思っているのですが候補にしてるのがアルティジャーノです。
値段も2万超えないので手ごろでいいかなと思っています。

アルティジャーノのラバーマットにしている方がいらっしゃれば感想を聞かせてほしいです!

他にここのマットがいいなどアドバイスもあればよろしくお願いします!

書込番号:23040812

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2019/11/11 18:01(1年以上前)

>cococomemeさん
こんにちは。

みんカラや、この価格.comでもFJ CRAFTさんの商品の評判をよく目にします。
ご存じなければ、一度検討してみてはどうでしょうか。
ラバーマットもあるみたいです。

オプションとかまでは確認していないので、サイトを見て細かいところはチェックしてみてください。
https://item.rakuten.co.jp/auc-fujimoyo-youhin/l-ux-10-f-07/

http://fjcraft.net/list

ちなみに、私はUXオーナーではないです。
よく聞くマットメーカーの一つとしてご紹介した程度です。

他にも良いところがあるかもしれませんが、検討材料として参考になれば幸いです。

書込番号:23040842

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Akito☆さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2019/11/11 19:11(1年以上前)

こんにちは。

私は、フロアマットはラバーではなく【MAT THE CLASS】のエレガントシリーズを購入して使用していますよ。

見た目も、純正に負けていなく高級感があり気に入っています。
2月に購入した時は1万9千円だったのですが、今は1万6380円に値下がったようですね(´・ω・`)

あとロングラゲッジマットは、最初同じ柄で合わせようと思ったのですが、
濡れた荷物も気にせず使えるようにと、ラバーにしました。

こちらは【FJ CRAFT】の分割ロングラゲッジマット(ラバー)にしました。
値段は1万2980円で、見た目も使い心地も今の所は不満はありません。参考になれば幸いです。

書込番号:23040970

Goodアンサーナイスクチコミ!2


b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2019/11/11 20:03(1年以上前)

純正品はかなり遮音性があり、やはり値段差があるだけの性能はありますよ。
社外品かうなら毛が詰まった良いものを買うことをお勧めします^ ^

書込番号:23041095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2019/11/11 20:55(1年以上前)

フロアマット。
きちんと固定してますか?
ただ敷いただけでは少しずつズレてしまって、ブレーキが踏み切れないなどの不具合が起こることもありますので特に社外品を使用するならお気をつけください。

書込番号:23041226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 cococomemeさん
クチコミ投稿数:40件

2019/11/11 21:16(1年以上前)

>でそでそさん
サイトありがとうございます!
こちらも良さそうなので候補にいれてみます!

書込番号:23041291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cococomemeさん
クチコミ投稿数:40件

2019/11/11 21:24(1年以上前)

>Akito☆さん
汚れとかは目立たないですか?
駐車場が砂利道なので砂埃が結構靴につくので汚れてもすぐ掃除できそうなラバーがいいかなと思ってるんです!

雨の日など濡れた靴の時など特に汚れやすいので防水じゃないマットだと汚れがどうなのかちょっと気になってるんです。。。

書込番号:23041310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cococomemeさん
クチコミ投稿数:40件

2019/11/11 21:30(1年以上前)

>b.z178さん
試乗した時に純正品が確かに良かったのですが、汚れた時のことを考えてしまうんですよね(泣)
汚れやすい状況にいるので毎回掃除するのも大変だなと。

書込番号:23041329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cococomemeさん
クチコミ投稿数:40件

2019/11/11 21:32(1年以上前)

>柊 朱音さん
レクサスを乗る時はちゃんと留め具があるマットを選んで候補にしているので大丈夫ですよ!

書込番号:23041339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2019/11/11 21:40(1年以上前)

キチンと調べられているようで何よりです。
いらないお世話、失礼いたしました。

書込番号:23041362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2019/11/11 21:55(1年以上前)

>cococomemeさん

レクサスNXの前車VOXY-HVでアルティジャーノのフロアーマットを4年間使用してました。その前は、YMTのフロアーマットを2台と、どちらもジャストフィットで使用感は良かったですよ。
あと、純正のラゲージマットは装着感が悪く、社外品も検討の余地があるかと、といっても社外品については知識がないので、、ご自身でご確認願います。

書込番号:23041401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cococomemeさん
クチコミ投稿数:40件

2019/11/11 23:47(1年以上前)

>RTkobapapaさん
ラゲージマットは確かに純正品でもあまり評判が良くないみたいですよね^^;

ラゲージマットは無くてもいいかと思ったりもしてるのですが、どうでしょう?
やはりある方がいいのでしょうか?

汚した時は洗えないということは担当の方から聞いてるのですが、荷物も購入した日用品ぐらいしか置かないと思うので汚れなさそうな気もしたり。。。

書込番号:23041659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2019/11/12 14:10(1年以上前)

純正ラゲージマット

>cococomemeさん

社外品のマットにすると、ディーラーオプションの値段より安くてマットとラゲージマットのセットで購入できませんか?過去に社外品のマット購入時には、セットで購入していました(VOXY.C-HR等)。
ついでに、純正のラゲージマットの装着の様子添付しておきます。キレイに折り込めばもう少しましにはなります。

書込番号:23042583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 cococomemeさん
クチコミ投稿数:40件

2019/11/12 17:29(1年以上前)

>RTkobapapaさん
社外品のセットで販売しているものを探してみます!

純正品でそのような感じになるんですね(T . T)
敷き方も工夫が必要ですね!

書込番号:23042830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/13 00:34(1年以上前)

ご成約おめでとうございます。
私は車もフロアマットもFスポにしました。
前車では社外製マットを選択しており、次に買うときは純正品にすると決めていましたので、念願が叶い満足しております。

しかし先日、実家の母に純正マットの上に某ホームセンター製の透明プラでできたマットを敷かれてしまいました。
やはり高いものが汚れると精神的な負担があるようです。
気負うことなく使えるものも最善の選択だと思います。

アルティジャーノ、良いじゃないですか。
ちゃんとレクサスのブランドイメージにマッチしている上、カカト部分の素材強化も素晴らしいと思います。

書込番号:23043766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cococomemeさん
クチコミ投稿数:40件

2019/11/13 10:54(1年以上前)

>エグゼイヴィアさん
私もお母様と一緒で同じマットでも高いマットだと余計に汚れるのが嫌なので最初から汚れてもいいものを敷いときたい派です!

まだまだ納車まで日にちがあるので色々吟味したいと思います!

書込番号:23044264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > UX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

UX
レクサス

UX

新車価格:455〜705万円

中古車価格:171〜579万円

UXをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

UXの中古車 (927物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング