『UX300h』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『UX300h』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:UX 2018年モデル絞り込みを解除する


「UX 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
UX 2018年モデルを新規書き込みUX 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信4

お気に入りに追加

標準

UX300h

2023/11/26 09:03(1年以上前)


自動車 > レクサス > UX 2018年モデル

スレ主 DanMarinoさん
クチコミ投稿数:380件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度5

本日MyDにドライブレコーダーの修理ついでに聞いてきました。UX250hの代わりにUX300hが発売されるとのこと。モーター出力を上げる。フロントパネルがLBXと同じ12インチになる。その他意匠変更だそうです。安全装置もNX相当に格上げさせる。ただし自動駐車機能は付かない。
今年7月に250h納車されたばかりですが数ヶ月でこの変更は凹みます。同時にUXはしばらくモデルチェンジはなさそう。と言うかこの一代で終了かも知れませんね。

書込番号:25521302

ナイスクチコミ!15


返信する
鎌人さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/03 16:19(1年以上前)

私は、LBXにダウンサイズを考えていたのですが、装備に不満が多くて断念。サイズと取り回しでUXが候補に再浮上しています。
300hでは、F SPORTではバイトーンカラーを選べるようですし、Lexus Saety Senceのアップデートやシフトのエレクトロマチックへの変更は朗報です。
LBXとの差が大きくなり過ぎていたので、順当なアップデートだと思います。
NX、RX、LBXの新世代を感じるデザインに対し、5年前のエクステリアデザインは古臭さを感じることだけが、不満な点です。

書込番号:25531209

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1件

2023/12/19 21:58(1年以上前)

私は8月に発注したAWD250h-Fスポがまだ納車されていません。
年内ギリギリと言われてますが、納車されていない状況での新型発表は悲しいですね。
特に後輪のパワーアワーアップが悔しいです。

書込番号:25552779

ナイスクチコミ!16


Seebookさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 UX 2018年モデルのオーナーUX 2018年モデルの満足度4

2023/12/25 16:23(1年以上前)

プラットフォームを共にするプリウスの大幅モデルチェンジで警戒すべきでしたね。
プリウスと同じパワートレイン採用、FスポーツメーターはGRデジタルメーターのようなバータイプのタコメーターとレクサスとしてはマイチェンUXが初めて尽くしの装備が意外にあります。
特にFスポーツデジタルメーター、UXが初装備になるとは…
NXは最後まで単眼メーターになることなかったので次のマイチェンが楽しみになりましたね。
プリウスPHEVモデルもそのままスライドする形でUX350h+とか出てきたら楽しそうなのですが…

書込番号:25559931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/01/07 11:51(1年以上前)

わたしも7月納車ですので今回の件はショックでした。ただいろいろ調べてみると300h は燃費や馬力などは僅かに向上したもののテクニカルセンター下山で鍛え上げてボディ剛性高めた改良型と乗り心地に関してはほぼ遜色なしということがわかりました。20万円値上げするのにそのままでは売れにくいので300h と名称変更したことも明らかです。結果少しお安く購入できて良かったと思っております。気持ちが楽になりましたでしょうか。

書込番号:25575405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「レクサス > UX 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホイール選び 12 2025/08/04 23:03:33
タイヤ選び! 8 2025/05/26 12:27:54
パンクしました 15 2025/05/23 19:18:41
スピンドルグリルの洗車方法 4 2025/05/23 21:31:57
スタッドレス インチダウンについて 0 2024/06/17 12:11:57
オートライトセンサーカバー 16 2024/06/12 15:51:29
エネルギーモニター 6 2024/05/16 0:29:41
シートについて 8 2024/07/11 5:33:15
UX300h 4 2024/01/07 11:51:54
車体下の でっぱり きのこ? 13 2023/12/17 20:26:22

「レクサス > UX 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1261件)

この製品の価格を見る

UX 2018年モデル
レクサス

UX 2018年モデル

新車価格:455〜705万円

中古車価格:171〜579万円

UX 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

UXの中古車 (946物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング