RAV4 2019年モデル
651
RAV4の新車
新車価格: 265〜453 万円 2019年4月10日発売〜2025年12月販売終了
中古車価格: 175〜599 万円 (2,983物件) RAV4 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル
ガソリン車のG Zパッケージで契約したのですが、モデリスタとTRDのストリートモンスターで悩んでいます。みなさんならどちらを選ばれますか?ちなみに今は車体黒にモデリスタですが、TRDにするならオーバーフェンダーを付けて車体白もカッコいいなと思っています。
是非とも皆さんのご意見を聞かせてください。
書込番号:22592808 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
はじめまして。自分はGZのホワイトでモデリスタエアロを選択しました。
自分はモデリスタのスッキリとしたカスタム感が好みです。
書込番号:22592888 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>フタローさん
人それぞれ好みはあると思いますが、私ならばリアスパッツのモデリスタよりもリアバンパースポイラーのあるTRDにしますね。オーバーフェンダーももちろん付けます。
書込番号:22592927 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
納車即フルエアロ。気持ちは分からないでもないですが・・・。
個人的には、少し待った方が良いのかな?そんな気がします。
当面ノーマルで乗り、新鮮味が薄れた頃それを取り戻す意味でのエアロ装着。つまり一粒で二度美味しい😋
或は、その間をエアロ選定の時間に充て、情報収集しつつアレコレ悩むと。
ノーマル状態は、クルマをイジルに於いてあらゆる基準になります。
先ずはノーマルで、と言うのが私の考えです。
書込番号:22592950
26点
>フタローさん
私はTRDstreetmonsterでフェンダーは敢えてそのままで黒基調のホイール履かせたら!なんて想像しています(^^)
書込番号:22593006 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>フタローさん
Adventureの赤を購入しています。
私もエアロパーツで悩み始めました。
3月に申し込みした際にはTRDを装着することにしていましたが、今日カタログを見てJAOS Selected by MODELLISTAに魅力されました。
ディーラー付属品なのでまだ入れ替えは間に合うかなと思いますので、じっくり検討します。^_^
書込番号:22593015 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ストリートモンスターっていうより、ストリートギャングの方が良いような見た目ですね。
私ならエアロ付けずにアルミ交換だけで乗りたい車です。
書込番号:22593049 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
https://youtu.be/NVqxONODPSo
毎回カッコ良い動画も出してきますね。
私はHYBRID Gパールホワイトですが、モデリスタを少し間を開けて装着する予定です。
少しでも安くつける為に自分でつけるかもしれない。
書込番号:22593289 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ハイブリッドG ホワイトパールで契約しました。
JAOSのサイドとピラープロテクターをつけようかと考えています。
アウトドア趣味があるので最低地上高はあまり下げたくない。
でも多少のアクセントは欲しい…という理由です
ピラープロテクターをつけると黒い面積が増えてツートンチック感が増すかな?と思いました。
書込番号:22593540 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
TRD Field MonsterはAdventureにしか取り付け出来ないのですね。
TRD Field Monsterの外観に惚れて購入を決めたので。。。
ハイブリッドGを購入予定でしたがAdventureに変更するか考え直し中です。
それか社外品で似たようなエアロが発売されるのを願ってハイブリッドGを購入してしまうか。
ハイブリッドは差額分の元を取れないとの話しもありますし。
Field Monsterのようなエアロを出すメーカーがあるとすればどこがありますでしょうか?
もし知っている方がいれば教えてくださると有り難いです。
とりあえずもう少し考えてみます。
書込番号:22593805
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 26 | 2026/01/18 16:31:47 | |
| 7 | 2025/11/13 21:40:08 | |
| 5 | 2026/01/12 17:46:46 | |
| 2 | 2025/11/08 16:06:55 | |
| 8 | 2025/11/08 17:41:51 | |
| 3 | 2025/09/17 22:02:25 | |
| 10 | 2025/11/30 16:17:35 | |
| 0 | 2025/08/11 16:03:35 | |
| 2 | 2025/08/02 14:15:04 | |
| 2 | 2025/07/16 18:27:15 |
RAV4の中古車 (全2モデル/2,992物件)
-
RAV4 ワンオーナー 4WD 禁煙車 8インチフルセグナビ バックカメラ Bluetooth 前後ドラレコ シートヒーター/シートベンチレーション ステアリングヒーター アダプティブクルーズ
- 支払総額
- 300.8万円
- 車両価格
- 289.9万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.1万km
-
RAV4 G 純正ナビフルセグTV・バックカメラ・前席シートヒーター・モデリスタエアロ・セーフティセンス・ブラインドスポットモニター・パワーバックドア・ステアリングヒーター・ETC2.0・スペアタイヤ
- 支払総額
- 275.1万円
- 車両価格
- 264.0万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.7万km
-
RAV4 アドベンチャー 4WD メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 312.4万円
- 車両価格
- 297.0万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 309.8万円
- 車両価格
- 304.9万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 304.2万円
- 車両価格
- 293.8万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
42〜519万円
-
35〜599万円
-
39〜461万円
-
108〜387万円
-
171〜999万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















