『パワードサブウーファー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『パワードサブウーファー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

パワードサブウーファー

2019/05/26 23:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

スレ主 stdlibさん
クチコミ投稿数:6件

パワードサブウーファー取り付けた方いらっしゃいますか?
展示車を見てるとシート下が狭そうで難しいのかなと感じました。
特に運転席側は電動シートあるから余計に狭そう。

後部座席に乗る場合、シート下に足先をもぐりこませる感じになると思いますが、シート下のちょうど良さそうなスペースにウーファー置くと邪魔になりそうな気がして...

書込番号:22693979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:131件

2019/05/27 00:05(1年以上前)

自分対して音楽聴かないけど、TVは見るけど。
TVに対してもウーファーは有効。

書込番号:22693993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


渉猟さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/27 00:34(1年以上前)

シート下に置くと後ろの人が乗るとき不便なので
シート下用ではなく、後ろ座席の真ん中に置こうと思ってました。
(現在、80voxy HVで真ん中に置いてます。)

rav4 は真ん中に段差があるのでラゲッジルームに置く予定です。

ラゲッジルームに置くとなるとこんどは大きなサブウーファーにしようか悩んでますが…

書込番号:22694056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/05/27 07:18(1年以上前)

>stdlibさん
TS-WX70DAをトランク置きが無難では…

上に物を置けるので大丈夫だと思います?
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/speaker/subwoofer/ts-wx70da/

サブウーファー出力のあるヘッドユニットで無いと音圧があまり上がらないと思いますが…?

書込番号:22694316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 stdlibさん
クチコミ投稿数:6件

2019/05/27 12:36(1年以上前)

>ぴっきゅんさん
私は音楽聞くのでつけたいなーと。

書込番号:22694761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 stdlibさん
クチコミ投稿数:6件

2019/05/27 12:39(1年以上前)

>渉猟さん
>F 3.5さん
やっぱりラゲッジルームにこれがいいんですかね。
真ん中も考えましたが、たしかに段差あって少し邪魔になりますよね。。

書込番号:22694769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


渉猟さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/28 07:31(1年以上前)

>stdlibさん
真ん中に人のせるならば明らかに邪魔になりますね。
あと、段差の範囲に収めたいならつけれるサブウーファーも変わってくるかと思います。

ちなみに、アルパインのSWE-1500だと寸法上ギリギリ収まりそうでした。(配線の関係でダメの可能性ありですが。)
https://www.alpine.co.jp/products/speaker/SWE-1500?tabs=spec

私は普段ラゲッジルームにあまり荷物置かないのでTS-WX300Aを購入しようか迷ってます。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/speaker/subwoofer/ts-wx300ta_ts-wx300a_ts-wx1210a_ts-wx1010a/

書込番号:22696658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 stdlibさん
クチコミ投稿数:6件

2019/05/28 12:48(1年以上前)

>渉猟さん
5人乗ることはまずないので、真ん中もありかなとは思ってます。
アルパインのSWE-1500も候補ですが、配線の可能性ってのは何がダメなんでしょうか?RCAが必要?

ラゲッジにはなるべく乗せたくないので、コンパクトタイプで置場所検討してます。

書込番号:22697156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


STL30さん
クチコミ投稿数:9件

2019/05/28 22:03(1年以上前)

自分も納車前でそろそろオーディオも買い揃えたい所なのですが、ラゲッジをウーファーで潰したくない気持ちわかります。
ただサブウーファーとして提案を補って欲しい程度なら、パイオニアのTS-WX610aなんてどうでしょう?

書込番号:22698174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 stdlibさん
クチコミ投稿数:6件

2019/05/29 08:45(1年以上前)

>STL30さん
提案ありがとうございます。
スペアタイヤはつけてないので、ラゲッジ下の工具のやつは取り出しといてこれを付けるって感じですかね?

書込番号:22698909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


渉猟さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/29 18:09(1年以上前)

>stdlibさん

SWE-1500は寸法上入りますが、スピーカーケーブル、電源ケーブル分考慮したら収まらないかもということです。

入らない場合、横に置くことになりますが、段差からはみ出るので後部座席の足元が少し狭くなるかもです。
ディーラーからは「たぶんいけそう」と言われましたが、入らなかった場合や、載せ替え工賃が高い+今持っているSWE-1500が8年ものなので新しいものにしたい。
ということから別のものを考えています(*´ω`*)

なので購入する前には問題ないかしっかり確認したほうが良いです。

書込番号:22699739

ナイスクチコミ!0


スレ主 stdlibさん
クチコミ投稿数:6件

2019/05/29 23:57(1年以上前)

>渉猟さん
なるほど、そうゆうことですね。
やっぱりシート下が一番理想なので、納車されたら実際に色々見たほうがいいですね。

書込番号:22700641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:7件

2019/06/03 22:08(1年以上前)

>stdlibさん
時間経過後のレスご容赦下さい。
自分はHybrid Gのお盆明け納車待ちで、自分のメモとしても記載しておきます。
試乗車で運転席下、助手席下、リア足元中央のスペースを測ってきました。
運転席下は、幅約300mm 高さ130mm 奥行き:リア席の足の置き方次第ですが230mm〜250mm
助手席下は、幅約300mm 高さ140mm 奥行き:リア席の足の置き方次第ですが230mm〜250mm
リア席の間の盛り上がりフロアスペースは、縦約270mm;横約270mm
でした。
座席下はパイオニアTS-WX400DA ならギリギリ入るか入らないかという感じで、アルパインSWE-1500ならば、アンプとウーファを運転席、助手席に振り分ければ問題なく入る様な感じです。
私は、いざという時に、ラゲッジスペースで車中泊もしたいので、できる限りラゲッジ収容部には大きな荷物を置きたくないと考えており、ウーファは運転席下を基本に検討しております。
どちらかといえばTS-WX400DAにしたいので、パーツ量販店で確認してもらいつつ決めたいと思っています。
なお、実際に搭載されましたら情報を追記いただければ幸いです。では

書込番号:22711433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:265〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,303物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング