『LEDフォグランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『LEDフォグランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LEDフォグランプ

2019/07/09 21:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

スレ主 Q.E.D...さん
クチコミ投稿数:40件

こんばんは。ハイブリッドGを10月に納車予定です。フォグランプをLEDに変えたいのですが、皆様のおすすめがありましたら型式等を教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

書込番号:22787626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
S_S_Rさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/07/09 23:11(1年以上前)

>Q.E.D...さん

まだ、取り付けてませんが IPFフォグランプ LED H8 H11 H16 バルブ 2色切替 50DFLBを
を取り付ける予定です。

書込番号:22787866

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/09 23:29(1年以上前)

>Q.E.D...さん
こんにちは。

非降雪地域にお住まいですか?
そうなら良いのですが、

もし雪の降る地域にお住まいなら、
春になってから換えた方が良いと思います。

私が乗ってるクルマは最初から
LEDのフォグが付いていますが
雪が降ってる時にレンズ面に雪が付いて
暗くなってしまうからです。

お勧めはS_S_Rさんが言ってるIPFのが
良いと思います。

書込番号:22787909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Q.E.D...さん
クチコミ投稿数:40件

2019/07/10 00:41(1年以上前)

>S_S_Rさん
返信ありがとうございますm(_ _)m
RAV4 LEDフォグランプで検索したら1番最初に出てきたのがS_S_Rさんのおっしゃるフォグランプで評価も高いので気になっていました^ ^二色に切り替えできるのがいいですよね^ ^取り付けられましたら感想をきかせていただけると幸いです^ ^

書込番号:22788066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Q.E.D...さん
クチコミ投稿数:40件

2019/07/10 01:00(1年以上前)

>ぽんこつグルマさん
返信ありがとうございますm(_ _)m去年はスタッドレスが無駄になるぐらい雪はほとんど降りませんでした^ ^なのでLEDでも問題無いと思います^_^

書込番号:22788093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RAV4-05さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/10 23:25(1年以上前)

IPF フォグランプ LED H8 H11 H16 バルブ イエロー 黄色 2400K 104FLB

>Q.E.D...さん
こんばんは。私も、SSRさん同様にIPFフォグランプに変更しました。ただ、私のは切り替え式ではなく、単色(極黄)です。昼間に撮影したやつでわかりにくいですが、参考までに画像をアップしておきます。

書込番号:22789889 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


S_S_Rさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/07/11 01:11(1年以上前)

>Q.E.D...さん

フォグランプ自体は、購入済で天気と時間の都合で、いつになるかわかりませんが
取り付けたら、感想を書きたいと思っています。
あまにに遅い場合は、みんカラのRAV4、パーツレビューに投稿されている方がいますので、
そちらで写真を見ることができます。

黄色の色合いは、極黄の文字が書いてある通り、RAV4-05さんが取り付けている方が
濃く綺麗です。
私は、DOPのバイカラーを付けようか迷っていたので、黄色が薄くなりますが切替えを
選択しました。

書込番号:22790008

ナイスクチコミ!5


スレ主 Q.E.D...さん
クチコミ投稿数:40件

2019/07/13 02:07(1年以上前)

>RAV4-05さん
極黄もいいですね^ ^どちらにしようか迷います^^;

書込番号:22793632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RAV4-05さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/13 22:02(1年以上前)

横から見た感じ

>Q.E.D...さん
迷いますよね!個人的には、Adventureの顔には濃いめの黄色がいいなと思いました(^^)
霧が出た時にも役立ちますしね。
雨でわかりにくいと思いますが、横から見た感じの写真を載せておきますね!

書込番号:22795526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S_S_Rさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/07/21 00:06(1年以上前)

フォグランプ(白)

フォグランプ(黄)

>Q.E.D...さん

遅くなりましたがLEDフォグランプのバルブを取り付けました。

取り付けは、マッドガードのネジの取り外し、取り付けがやり難いだけで取り付けは簡単でした。
バルブを取り換えしたときに調整の必要はありませんでした。
ドライバーユニットを近くの太い配線に固定する感じです。
(運転席側は、ウォッシャータンクがあるので絡まないようにします。)

フォグランプは、標準のバルブと比べると、かなり明るいです。
色合いは、白色は、ヘッドライトと同じような白です。
黄色は、RAV4-05さんのを見ているので、少し薄い感じをうけます。
切替は、OFF、ONを2回繰り返すと切り替わりますので、簡単です。

嫌な感じの色合いの写真となってしまいました。ブレーキランプとルームランプは無視してください。

書込番号:22811260

ナイスクチコミ!1


KZN185Wさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/21 22:10(1年以上前)

純正ハロゲンフォグの暗さに不満があり、交換を検討しています
IPFのLEDフォグ(2色切り替え式)にすると明るくなるのはわかりましたが、純正のLEDフォグと比較してどうかご存じでしょうか

書込番号:22813331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_S_Rさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/07/21 23:26(1年以上前)

>KZN185Wさん

明るさ以外に何が気になっているのでしょうか?
色合いでしたら、純正ハロゲンフォグランプは、電球色。
IPF LEDフォグランプ(2色切替)の白は、6500kで、ヘッドランプと同等。黄は、2800kです。

書込番号:22813470

ナイスクチコミ!0


KZN185Wさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/25 21:19(1年以上前)

ありがとうございます

IPFのLEDフォグとDOPのLEDフォグで比較するとどちらが明るいのか、が気になっている点です。

書込番号:22820373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_S_Rさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/07/26 04:29(1年以上前)

>KZN185Wさん

DOPのバイカラーとIPFのLEDフォグランプですか。
バイカラー:ルーメン値不明、白が5600k、黄が2800k
IPF フォグランプ LED 50DFLB:片側1250ルーメン、白が6500k、黄が2800k

バイカラーのルーメン値は、探したところ、見つかりませんでした。ディーラに聞いてみるしかないかも。
また、バイカラーのレンズの直径が小さく、点灯写真が少ないので、対等な比較ができず、私には、
判定が難しいです。
(バイカラーがバルブだけでなく、フォグランプ本体も交換することを初めて知りました。)

書込番号:22820824

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,313物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング