RAV4の新車
新車価格: 323〜453 万円 2019年4月10日発売
中古車価格: 175〜599 万円 (3,313物件) RAV4 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル
この度G Zパッケージを注文しました。私はトヨタの定番ホワイトパールを選択したのですが、赤っていう選択肢も良いな〜って思い、皆さんはどうかなと思い投稿致しました。
書込番号:22804409 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
赤、いいですよね!
なんて媚を売るようなことは言いません。
個人的には無い。
どうしても赤が譲れないと思う人が赤買えばいい。
書込番号:22804433 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ありがとうございます。今回の投稿はトヨタの場合、人気がホワイトパール、ブラックが人気で大体の人がどちらかに流れる傾向が強いと思うんですが、そこをあえて違う色を選択する方からのお話が聞きたくて投稿してみました。
まぁ、好みの色を選ぶのは当然だとは思います。
書込番号:22804506 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
赤も良い色ですよね〜
ただ何故かマツダの車に見えてくるんですよね
書込番号:22804574 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
既に注文済、最早どうにもならないのはさて置いて・・・。
駐車場を見ればモノトーン。白(黒銀)は最も妥当と言える選択かもしれません。
白はクルマの各部(窓枠、フェンダー、タイヤ)に映える色であり、万人に好かれる色でもあります。
だからこそ下取りUPも期待出来る訳ですね。
その反面個性や面白味に欠ける気がしますし、クルマのキャラを考えれば個性的な色が似合うのかもしれません。
赤はある意味白と対極。派手で個性的でもあります。
ただ赤に限らず暖色系は、退色がアレなのが定説。その点が気懸りと言えば気懸り。
もし自分が購入する体なら青に。US仕様の水色が理想ではありますね。
書込番号:22804671
3点
ありがとうございます。確かにマツダ。わかります(笑)
書込番号:22804911 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は、赤、黒、白の順でカッコいいと思います。
書込番号:22804927 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
マイペェジさんありがとうございます。個性や面白味に欠けるという点共感致します。
まぁ、結局の所好きな色を買えば良いやんという事は変わらないんですけど、日本人の右へ習え的な風潮から少し離れ、個性を全面的に出すという点ではRAV4のアドベンチャー辺りは面白いグレードだと僕は感じました。金額も金額なので妥当な色でというのもありですが(笑)
海外ではどの色が人気なんでしょうね?
書込番号:22804950 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
買い替えで黒のHVGの納車を待っている者です。現在RAV4の赤と似ている色で赤のスバルアウトバックに乗っていますが、赤は何故か鳥にフンを落とされるケースが多く、数時間気が付かなかったため、2か所ほど洗っても跡が残ってしまっています。確かに赤は綺麗で、目立つので駐車場で探すのにも良いのですが、そういうこともあり今回のHVGは黒にしました。内部も黒で黒づくめも良いと思いますが・・・。
書込番号:22804958
7点
riobrasilさんありがとうございます。このような投稿待ってました!!鳥の糞ですか〜。貴重なご意見ですね。そして外黒に中身も黒も良いですね〜。
書込番号:22805023 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
買うなら水色がほしいが特定のグレードしかないのが残念
書込番号:22805148 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
赤のHVG契約して納車待ちです。
年齢は40代。
色を決めたのは妻と娘たちです。
待ちきれなくて倒れそうです…
書込番号:22805206 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
断然にアーバンカーキ色です。他の車種にはない色、アウトドアのイメージが強く非日常な感覚。でもジオンザクにも見えるところが可愛い。
書込番号:22805226 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
Bigパインさんありがとうございます。僕も40代子供持ちで〜す。家族の意見って大事ですよね。
書込番号:22805243 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
エンディミオンの呟きさんありがとうございます。確かにグレードで色選択が出来ないってないですよね〜。海外にはあって日本にないってのもあるし。
書込番号:22805245 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
本家背番号1さんありがとうございます。アーバンカーキのザク。良いですね〜。愛車だからこそ個性が出るって良いと思ってます。これからは個性が光る時代になってくるからこそ今までの色選びも車種に応じて変えてみるのも良いのかもしれませんね。昔クラウンにピンクはないわ〜って思ってたのに出てますし(笑)
書込番号:22805247 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
赤や黄色のクルマって、必ずと言っていいほど、色褪せてるから気にする人は辞めた方が良いと思う。
そんな事気にしないって人なら、目立つし、走行中は安全で良いかもね。
どっち取るかだよな。
書込番号:22805313 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ずっと乗るなら赤。
途中乗り換えるならパールかブラック。
書込番号:22805408 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私はGzの赤色が先週納車されました。
汚れも目立ちにくく、非常に落ち着いたいい色ですよ。
赤色というよりは、かなり黒に近い赤色です。
素晴らしいと思ってます。
書込番号:22805910 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Toshio1973さんありがとうございます。落ち着いた赤なので、これも良い個性だなと思います。RAV4の変遷からして高級感を感じる今回のRAV4。車体にあった素敵な選択だと思います。
書込番号:22805945 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>心優しく気持ち穏やかにさん
赤いいですよね!
世の中白、黒の順に売れてるこのご時世、どうなんだろう?
ということで、敢えて選択肢から外し、私も赤で決めようと思っていたのですが、、、
何日か見ている内に飽きてきて、なんか情熱的で無い。。。
最終的に最もアメリカンなダークブルーマイカにしました。
書込番号:22806236
2点
納車日 8月末
HYBRIDG
青
私は先代 先々代も プリウスの青で青が好きなのです。
動画にも青が流れてて、かっこいいと思いました。
けど、実物をみてないんですよね。。
書込番号:22806338
1点
わくわくわんさんありがとうございます。
ダークブルーですか〜。パールと黒をあえて外す所から個性が出てますね!!
リセールの事を考えるとパールと黒は無難かもしれないですけど、これからは海外の需要等を考えると好きな色で特に日本にしか無い色ってのはプレミアついたりするかもしれませんね。
書込番号:22806370 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
好みなのでそれぞれですが、私は
白がなぜ人気なのかわかりません!
リセールの為と割り切ってるなら、いいと思いますけどね!
私はアーバンカーキにしました。他に無い色ですし。
その次にガンメタですかね。
書込番号:22806765 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
9月にハイブリッドG納車待ちのジャム吉です。
赤とホワイトパールと迷い、最終的にホワイトパールにしました。
今乗っている車は、マツダMPVでガンメタで、その色も好きなのですが、
やはり変えたいと思いました。
トヨタは今から20年ぐらい前のマークU以来ですが、そのときもホワイトパールにしました。
トヨタのホワイトパールは他のメーカーのそれよりも絶対に美しいです。
パールの量が違うというか、070番の白は輝いて見えます。
赤を止めた理由は、となりにマツダの赤が来るとくすんで見えてしまうことです。
RAV4の暗い赤はとても好きな色なのですが、
マツダのソウルレッドを見ると、どうしてもくすんで見えてしまいます。
それぐらいマツダの赤は輝いていますね。(板金代が高いそうですが)
トヨタのホワイトパールにして全く後悔はしていません。
書込番号:22807066
3点
Adventureなんでシアンメタリックツートンにしました!
てかシアンメタリックにしたかったからAdventureにしたみたいなところもあります笑
赤も実車で観ると渋くてカッコイイので一瞬候補に上がったのですがやっぱり一目惚れしたシアンには勝てなかったので...
HYBRIDにしてたら赤選んでたかもしれないです!
書込番号:22809720 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
個人的には黒も白も選びません
黒は他の色と比べてダントツ暑いと聞きました
白は金属ならあれですが紫外線の透過率が高いとかすべての光を反射するのでボンネットが広いRAV4はまぶしかったり
赤はぜんぜんありだと思います
トヨタ品質ならそんなに色褪せないでしょうし女性向けの車では二種類の赤がありますし
アーバンカーキは女性客から相当不評らしいですね
書込番号:22811152
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/13 21:40:08 | |
| 3 | 2025/11/10 21:48:09 | |
| 2 | 2025/11/08 16:06:55 | |
| 8 | 2025/11/08 17:41:51 | |
| 3 | 2025/09/17 22:02:25 | |
| 10 | 2025/11/30 16:17:35 | |
| 0 | 2025/08/11 16:03:35 | |
| 2 | 2025/08/02 14:15:04 | |
| 2 | 2025/07/16 18:27:15 | |
| 28 | 2025/12/16 15:58:58 |
RAV4の中古車 (全2モデル/3,324物件)
-
RAV4 G Zパッケージ 4WD 車検整備付き パノラミックビューモニター デジタルインナーミラー ブラインドスポットモニター ステアリングヒーター シートヒーター
- 支払総額
- 348.0万円
- 車両価格
- 328.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 335.6万円
- 車両価格
- 324.5万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 412.5万円
- 車両価格
- 405.4万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 309.8万円
- 車両価格
- 299.9万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 347.6万円
- 車両価格
- 335.9万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
33〜616万円
-
44〜461万円
-
99〜383万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















