『トヨタ シエンタへの取り付けについて』のクチコミ掲示板

2019年 3月上旬 発売

彩速ナビ MDV-M906HDL

  • 高精細&広視野角の9V型HDパネル(1280×720)を搭載するAVナビゲーションシステム。従来比、約2.4倍の高解像度を実現。
  • 最新型スマホと同じように指先で直感的に操作が可能。フリックすればスムースに画面が移動するなど、見たい画面やメニューが素早くウインドウ表示できる。
  • MP3やAACなどからFLAC、WAVといった高音質フォーマットにも対応。さらにハイレゾ音源にも対応するので、今まで以上に音楽の楽しみが広がる。
最安価格(税込):

¥112,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥112,000¥112,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M906HDLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M906HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのオークション

彩速ナビ MDV-M906HDLケンウッド

最安価格(税込):¥112,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月上旬

  • 彩速ナビ MDV-M906HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M906HDLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDL

『トヨタ シエンタへの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M906HDL」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M906HDLを新規書き込み彩速ナビ MDV-M906HDLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トヨタ シエンタへの取り付けについて

2020/04/13 19:07(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDL

クチコミ投稿数:6件

この度シエンタ Safety Editionを新車購入することになりました。ナビは当初、トヨタ純正9インチを購入予定でしたが、あまりにも金額が高いので、社外品を自分で購入して持ち込み、取り付けてもらうこととなりました。

量販店で色々と見ましたが、ケンウッドMDV-M906HDLが値段も手ごろで機能も充実しており、最終的にこれに決めようと思っています。そこで質問なのですが、このMDV-M906HDLをシエンタ Safety Editionに取り付けてもらうためには、本体以外に何が必要でしょうか? 
ケンウッドのパンフ等にシエンタは適合車としては記載されていないのですが、シエンタに取り付けておられる方を見かけます。
取り付けるために必要なケーブル・ハーネスや取り付けキットなど何が必要か、ご存じの方や取り付けに詳しい方がいらっしゃいましたら、メーカー名や品番等、ご教授いただければ助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23337288

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2020/04/13 19:32(1年以上前)

下記のショップに必要部材込みの商品が出ています。(本体以外の部品を購入すればよいと思います)

https://amzn.to/2XwL41C

加工は度胸がいりそうです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000793298/SortID=22922824/

書込番号:23337336

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13078件Goodアンサー獲得:9件

2020/04/13 21:15(1年以上前)

こんばんは。
シエンタ G Safety Editionに、このナビとETC2.0をディーラー持ち込みで取り付けてもらいました。
取付に必要な部品は、カー用品のジェームズで調べてもらいました。

それ以外で、ディーラーに注文したのは

純正9インチパネルブラケット
変換アダプター(品番不明)

の2点です。
変換アダプターの品番もジェームズで調べてくれましたが、資料が手元に残っていません。



書込番号:23337548

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/04/13 23:23(1年以上前)

お二方、早速のご返答ありがとうございました。ほぼ共通した部品で、これらが必要なんだなって事がわかりました。
オーディオレスで注文すると7インチのパネルがついてくるので、純正9インチナビ用インパネ取り付けキットを注文しないといけないのですね。あと、色々他のサイトやら見ていたら、走行中にテレビを見るためにはTV−010?というのを付けないと見れないとか。このあたりがまだ謎ではありますが・・・

それと、ラルゴ13さんの車に実際に装着されている画像を見せていただけるととてもありがたいです。

書込番号:23337822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13078件Goodアンサー獲得:9件

2020/04/14 05:12(1年以上前)

こんなんでいいですか?

書込番号:23338058 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/04/14 09:26(1年以上前)

ラルゴ13さん。

画像、とても参考になりました。感謝いたします。

書込番号:23338281

ナイスクチコミ!1


cozybearさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/02 12:00(1年以上前)

私もシエンタ・ファンベースHV Safety Editionを3月に発注して5月下旬納車、このナビをディーラー持ち込みで取り付けてもらいました。
・販売店で購入
 ナビ本体
 ナビ連動ドラレコ
 データシステム RCA094T リアカメラ接続アダプター
 ケンウッド CA-C100
 日東工業 NKK-Y55P 200mmワイド 配線キット
 ケンウッド KNA-300EX ETC/ステアリングリモコン対応ケーブル

・ディーラーで購入
 純正9インチパネルブラケット

・取付費
 取付費以外にダッシュパネル加工費が要りました。

パノラマビューもステアリングリモコンも純正と同等に作動しました。

折角ハイレゾナビにしましたが、純正6スピ−カーの音が今一なので、セパレートスピーカーに変更を検討しております。

書込番号:23442590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/06/03 10:51(1年以上前)

cozybearさん返信ありがとうございます。

こちらも約1か月後の5月16日に納車となりました。
やはり社外のナビにして正解でした。金額もさることながら、音がとてもいいですね。
スピーカーの交換はありだと思います。



書込番号:23444669

ナイスクチコミ!2


cozybearさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/05 22:16(1年以上前)

TV−010を取り付けられましたでしょうか?
あまり運転しながらTVを見ることは無いのですが、検討中です。

書込番号:23449908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/06/06 09:14(1年以上前)

うちは小学生の子供がいますので、見る機会が多く、取り付けしました。画面が大きいので後部座席からも見やすいようです。

書込番号:23450568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
駐車場を出るとBluetoothが切れる 5 2023/11/09 18:59:48
MDV-l505から置き換え 5 2022/08/13 13:00:52
オープニング画面の変更 1 2021/08/22 9:34:43
行きと同じルートで帰る方法 7 2021/05/15 10:47:41
動画とナビの2画面表示 6 2021/03/17 22:17:27
DVDが取り出せなくなった。 6 2022/04/25 14:41:13
ケンウッド C9K3 V6 650 について、教えてください 2 2021/02/05 19:37:44
ナビとの相性 1 2021/04/28 6:44:55
ナビ時刻初期化 33 2023/09/13 0:55:22
ドラレコ連動 2 2021/01/11 9:25:43

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M906HDL」のクチコミを見る(全 544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M906HDL
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M906HDL

最安価格(税込):¥112,000発売日:2019年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M906HDLをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング