『初自作PC構成の確認お願いします』のクチコミ掲示板

2019年 2月 8日 発売

B365 Phantom Gaming 4

  • B365搭載のIntel製CPU向けATXマザーボード。SATA3 6Gb/sとPCIe Gen3 ×4モードの両方をサポートし、2つのUltra M.2ソケットを搭載。
  • 搭載済みのRGB照明に加えて、互換性のあるLEDデバイスに接続できるようにするオンボードRGBヘッダーとアドレス指定可能なRGBヘッダーを装備。
  • システムを起動する際にCPU、DRAM、VGA、BOOTの起動を示すトラブルシューティングツールが搭載されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B365 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B365 Phantom Gaming 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B365 Phantom Gaming 4の価格比較
  • B365 Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • B365 Phantom Gaming 4のレビュー
  • B365 Phantom Gaming 4のクチコミ
  • B365 Phantom Gaming 4の画像・動画
  • B365 Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • B365 Phantom Gaming 4のオークション

B365 Phantom Gaming 4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 2月 8日

  • B365 Phantom Gaming 4の価格比較
  • B365 Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • B365 Phantom Gaming 4のレビュー
  • B365 Phantom Gaming 4のクチコミ
  • B365 Phantom Gaming 4の画像・動画
  • B365 Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • B365 Phantom Gaming 4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > B365 Phantom Gaming 4

『初自作PC構成の確認お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「B365 Phantom Gaming 4」のクチコミ掲示板に
B365 Phantom Gaming 4を新規書き込みB365 Phantom Gaming 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初自作PC構成の確認お願いします

2020/04/25 09:39(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B365 Phantom Gaming 4

クチコミ投稿数:14件


おはようございます

使用用途 PCゲーム軽めから初めてみたいです

【CPU】インテル Core i5 9400F BOX                         18000

【メモリ】G.SKILL F4-2666C19D-16GNT [DDR4-2666/8GB x2枚]       8800

【マザーボード】ASRock B365M Phantom Gaming 4 ATX           11400  

【ビデオカード】Radeon RX580 8G OC ASRock                  18800

【SSD】970 EVO Plus [M.2/250GB] MZ−V7S250B/IT    9000

【ケース】SilverStone FARA ATX ミドルタワー SST-FAR1W-G ホワイト  7000  

【電源】玄人志向 KRPW-BK650W/85+ 650W                    7000
                                    
                                        合計   80000円
楽天でそろえる為少し割高です

予算は10万円

とりあえずこちらで組み立てSSD追加CPUクーラー交換など行いたいと思います。

書込番号:23358864

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2020/04/25 09:55(1年以上前)

何で新スレッド立てたの?

その場合は前にスレッドをクローズしてから、前の経緯などを記載してから始めましょう。

前スレ
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001126893/SortID=23358068/?cid=mail_bbs#tab

自分としての今のところの回答は変わりませんが

書込番号:23358899

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2020/04/25 09:58(1年以上前)

4/30日にインテルが次世代を発表するかもしれないので。 SSDのM.2は安いのでいいから1TBがいいと思います。 ゲームは1個が50GBに迫るものもあります。 BTOで同じでないですが構成もあるのでお店に見に行ってみるのがいいと思います。 やはり自分でつくって動かないとなれば悲しくなります。 3年保証を付けても今の値段と同じ位で買えると思います。 
 テレワークが盛んになって、ディスプレーの安いモデルが売り切れになっていました。 

書込番号:23358901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2020/04/25 10:00(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=enHDrR2-BEU
ここにも似たような値段で参考になると思います。 AMDですが

書込番号:23358910

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/25 10:13(1年以上前)

250GB のサムスン買うより、こちらのほうが良いと思うが・・

https://kakaku.com/item/K0001220482/?lid=20190108pricemenu_hot

書込番号:23358929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2020/04/25 16:28(1年以上前)

方針・目標が見えない散漫なセットだから、
コメントが局所的になりますね。

ミドルクラスを集めたようで、9100Fじゃなくて
9400Fだから、予算はそれほどしょぼくないと、
メモリが飾りのない、最安値クラスで、これは
堅実に見えます、
マザーがマイクロATXで、ケースがATXなのは、
カードの熱を気にしてるかなとみえるが、選んだ
Radeonはびっくりするほど爆熱じゃないし、

動く(だろう)組み合わせだから、好きなようにおやりと、
しか言いようがないですね。

書込番号:23359632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2020/04/25 21:37(1年以上前)

OSも忘れない様にね(*´ω`)
https://nttxstore.jp/_II_QZX0015014

書込番号:23360258

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/05/14 09:02(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さん
>ZUULさん
>あずたろうさん
>からうりさん
初自作でしたが何にも不具合もなくできました。
皆様のおかげですありがとうございました。

書込番号:23402545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B365 Phantom Gaming 4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B365 Phantom Gaming 4
ASRock

B365 Phantom Gaming 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月 8日

B365 Phantom Gaming 4をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング