『X5の色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X5 2019年モデル

『X5の色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X5 2019年モデル絞り込みを解除する


「X5 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
X5 2019年モデルを新規書き込みX5 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 X5の色

2019/07/17 09:16(1年以上前)


自動車 > BMW > X5 2019年モデル

スレ主 noritansanさん
クチコミ投稿数:11件

現在新型X5の購入を検討しております。色はホワイト系で決めておりましたが、BMWのホワイトはアルピンとミネラルがあるということで、ディーラーにて旧モデルのアルピン、ミネラルを並べて検討しましたがイメージが湧かず悩んでおります。X5の場合、カタログや試乗掲載記事もミネラル車が多く、ディーラー担当者にも高級感があるからとミネラルを勧められ、今回X5のイメージカラーなのかなと印象を受けておりました。ミネラルはラメが入って、ボディの映り込みが少なくボディーラインが強調された感じに見えるのですが、曇りの日にシルバーっぽい見え方になり他社のパールホワイトよりホワイト感が少ない印象を受けました。一方アルピンは白の発色が強く、ブラックアウト部分とのコントラストが強調され綺麗でしたが、比べるとボディーラインがボヤけて見えました。ディーラー担当者に言われたせいかソリッド色ということで高級感が無いようにも見えてきました。皆さまBMWの白についての印象や好み、X5に似合うホワイト等ご意見をお聞かせ願いないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:22803385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2019/07/17 12:26(1年以上前)

BMWのホワイトといえばアルピンホワイトではないかと思います。ぱっと見で差が分からないようであれば、無難にアルピンホワイトでいいのではないでしょうか。

書込番号:22803696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/17 12:32(1年以上前)

白は白。
世界的に無難な色ですね。

書込番号:22803713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 noritansanさん
クチコミ投稿数:11件

2019/07/17 13:04(1年以上前)

書き込みありがとうございます。私もBMWといえばアルピンと思っておりました。正直ミネラルはディーラーに勧められて急浮上という感じです。もう少し検討してみたいと思います。

書込番号:22803797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2019/07/17 15:08(1年以上前)

当方f15ミネラルホワイトを所有していますが、アルピンホワイトはすこし暖色系の白ですね。
ミネラルホワイトはメタリックカラーなので、小傷は目立ちにくくて精神的にも楽ですよ!
私的にはミネラルホワイトのほうが高級感があるようにかんじます。

書込番号:22803968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 noritansanさん
クチコミ投稿数:11件

2019/07/17 17:31(1年以上前)

コメントありがとうございます。F15のミネラルあまりお目にかかった事は無いのですが高級感ありそうですね。因みに私はMスポーツで検討中なのですが、お乗りのお車はXラインでしょうか?Mスポーツでしょうか?是非参考にさせていただきたいと思います。

書込番号:22804180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/17 17:31(1年以上前)

スレ主様!
新型X5ご契約間近、
おめでとうございます。
本当に羨ましい限りです。

新型構造ですし随分と進化
していることでしょうから、
ご堪能くださいませ。

2種類の白のうち、
どちらが良いか?の質問に
的外れなリプで恐縮ですが、
黒は候補には上がりませんか?

白と黒パーツのコントラストも
素敵ですが、全体を真っ黒に統一するのも、
塊感が際立つなぁ〜と、思って街行くX5を
眺めてます。

あれこれ、悩めるのも、
購入者様ならでは。
存分に楽しんでくださいませ。



書込番号:22804182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:18件

2019/07/17 19:56(1年以上前)

今 F01BMWのアルピンホワイトです、遠くか見たら区別がつかない感じですね〜ミネラルがチョイキラキラて感じです。

年代よっても色見が微妙に違うのが、BMWなんですよねー

ミネラルの方が高級ですね。

書込番号:22804425

ナイスクチコミ!5


スレ主 noritansanさん
クチコミ投稿数:11件

2019/07/17 20:06(1年以上前)

コメントありがとうございます。ブラックもなかなか良いなと思っておりましたが、私にはちょっと厳つすぎるかなぁと感じておりました。発売当初に見たF15の黒とかも初めて見た時カッコ良かった記憶があります。しかし今回はホワイト系で行きたいと思ってました。

書込番号:22804453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 noritansanさん
クチコミ投稿数:11件

2019/07/17 20:40(1年以上前)

コメントありがとうございます。F01ですか 7シリーズの白は迫力ありますよね。ミネラル確かに高級感が増しそうです。ただちょっと気になっていたのが、以前私が曇り空の元で見せていただいた5シリーズ(中古モデルをアルピンと並べて見せていただきました)がシルバーと思って近づいてみたら、ミネラルホワイトだったことがあり、ミネラルは日照状況によって白さがかなり変わってしまう印象を持ってました。またそこが他メーカーのパールと違って良いところなのかもしれませんが、私的には少し引っかかっているところでもあります。おっしゃる通り車種によっても色味が若干違って来ると思いますが、ミネラルの高級感かアルピンの発色か迷うところでございます。

書込番号:22804555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/07/18 14:16(1年以上前)

私も白と決めていたのでその2色で迷いましたが、正直違いがよくわからないw。色覚異常持ちなので微妙な色はわかんないんです。で、決めかねていたところ、営業マンに「BMといったらアルピンですねっ」て言われアルピンに決まりましたw。

書込番号:22806082

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2019/07/18 15:15(1年以上前)

Mスポーツです!
キャンプてすこし汚れていますが。。

書込番号:22806160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 noritansanさん
クチコミ投稿数:11件

2019/07/18 17:34(1年以上前)

>えーころかげんさん
コメントありがとうございます。BMと言えばアルピン!そうなんです。私もそう思ってディーラー行ったらミネラル推し!っていうような流れで迷いはじめたのが切掛でした。そしてそして、
>20471120大好きさん
F15Mスポーツミネラルの画像載せていただき感謝申し上げます。落ち着いた大人の白という感じがします。F15にマッチしてますね。もう少し時間があるので悩みに悩みたいと思います。たいへんありがとうございます。

書込番号:22806391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 noritansanさん
クチコミ投稿数:11件

2019/07/18 18:02(1年以上前)

>20471120大好きさん
因みに屋根上のキャリーめっちゃカッコいいですね!

書込番号:22806432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2019/07/18 22:36(1年以上前)

現車は、6月納車のG05 X5で、色はカーボンブラックです。前車は、F15 X5 で、色はミネラルホワイトでした。 アルピンホワイトよりは、メタリックが入ってるからか、少し落ち着いた雰囲気というか、X5のキャラには似合っていたと思います。アルピンホワイトは、どちらかというと軽快感やスポーティな雰囲気で、3シリーズとかに似合いそうな、そんな個人的感想です。
ガラスコーディングさえしておけば、目立った汚れも気にならず、メンテは楽でした。 一時期、ミネラルホワイトのX5、アルピンホワイトのアクティブツアラーを同時期に所有していましたが、ミネラルホワイトは、より高級なイメージでしたよ。

書込番号:22807109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 noritansanさん
クチコミ投稿数:11件

2019/07/19 07:43(1年以上前)

>popsaurus2601さん
両色お持ちだったということで貴重なご意見ありがとうございます。是非参考にさせていただきます。

書込番号:22807570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BMW > X5 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X5 2019年モデル
BMW

X5 2019年モデル

新車価格:1356〜1660万円

中古車価格:424〜1125万円

X5 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X5の中古車 (全4モデル/226物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング