『ミリ波レーダーの後付けについて質問してみました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKクロス 2019年モデル

『ミリ波レーダーの後付けについて質問してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:eKクロス 2019年モデル絞り込みを解除する


「eKクロス 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
eKクロス 2019年モデルを新規書き込みeKクロス 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信13

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > eKクロス 2019年モデル

クチコミ投稿数:38件

日頃は、三菱自動車をお引き立ていただき厚くお礼申し上げます。
三菱自動車 お客様相談センターのNと申します。

しゅう00様におかれましては、eKクロスをご愛用いただきまして
誠にありがとうございます。

お問い合わせいただきましたミリ波レーダーにつきましては、
安全にかかわる機能のため、恐れ入りますが、非装着車への
後付けは不可とさせていただいております。

せっかくeKクロスをご愛用いただきながら、ご期待に添えるご案内
に至らず恐縮に存じますが、実情ご賢察の上ご理解いただければ
幸いでございます。

今後とも三菱自動車をよろしくお願いいたします。
お客様相談センター 担当:N

書込番号:23628601

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2024件Goodアンサー獲得:34件

2020/08/29 10:01(1年以上前)

なにが言いたいのかわからん

書込番号:23628637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3102件Goodアンサー獲得:257件

2020/08/29 10:09(1年以上前)

ごく当たり前の事をわざわざ問い合わせていただいたんですね。
まだ知らない方が多いという事がワカリマシタ。

書込番号:23628655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2020/08/29 10:29(1年以上前)

問い合わせるまでもない当然の結果でしょう。スレ主さんは、余程納得がいかなかったんでしょうね。この掲示板で、メーカーを非難し、また共感を得たいんでしょうね。なかなか自分の思うようにならないですよ。

書込番号:23628709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件

2020/08/29 10:58(1年以上前)

三菱のお客様対応センターは丁寧な対応ですね。

ですが、今時の新型車で自動ブレーキが付いてないというのもどうかとは思います。

書込番号:23628772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/08/29 11:56(1年以上前)

>tadano.doramaさん

軽減ブレーキは標準装備です。

書込番号:23628883

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10200件Goodアンサー獲得:1428件

2020/08/29 12:17(1年以上前)

https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=97337/?lid=k_prdnews

これが発表されたので、『自分のekクロスにつかないかな?』と思って相談したが、NGと言われたんですね。

この際なので、買い換えましょう!

ミリ波レーダー? うちのXVには後ろ向きにしかついていない!
「同じものを前向きにつけてくれ」とディーラーに言ってみようかな。

書込番号:23628935

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2020/08/29 13:47(1年以上前)

>しゅう00さん

もう少し待ってから購入すべきでしたね。

書込番号:23629155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件

2020/08/29 14:25(1年以上前)

失礼しました。アップグレードね

書込番号:23629232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2020/08/30 06:00(1年以上前)

この内容で送らさせて頂きました。

件名:マイパイロット ミリ波レーダーについて
車種名:eKクロス
車種の詳細:4AA-B38W
マイパイロット付けての購入車両です。マイナーチェンジでミリ波レ
ーダーの追加と成りましたが、私の初期型でも追加可能で有るなら
付けたいのですが、車両としての装着は可能ですか?。対応してい
るのなら、バージョンUP企画お願い致します。

日産・三菱としては、初めに付けなかった理由としては、コストを下げたかった!が一番でしょう。




書込番号:23630514

ナイスクチコミ!2


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/08/30 10:49(1年以上前)

FIT4もFIT3には採用されていたミリ波レーダーを廃止、カメラに変更されました。

電波を使うものなので、電波なんちゃらの認証が必要とかで部品単価が高いのでしょう(CCDカメラのほうがはるかに安い)

書込番号:23630967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2020/08/30 17:58(1年以上前)

確かに、フロント周りをぶつけると修理代が一段と高額に成りそうですね。単眼カメラ交換時もディーラーとしは!と考えてしまいますからね。私の場合は、持って行った時に症状が出てましたから直ぐに部品取り寄せ!と成りましたけど。ディーラーさんも私の事を其なり知識が有る事を理解してくださっているので対応が早いです。

書込番号:23631807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


haruki246さん
クチコミ投稿数:4件

2020/09/05 15:30(1年以上前)

うわーすげー人もいるもんだな お客様相談センターも
こういう人の相手をするのは大変ですね。

マイナーチェンジで燃費が改善した。 
エンジンの出力が上がった。
マイナーチェンジでターボモデルが追加になった。


こういうのも対応しばくちゃならないのかな

くわばら くわばら

書込番号:23643481

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:38件

2023/05/03 12:24(1年以上前)

あのね!知識が有る人が疑問に思えるのであって、知識の無い人は、言われるがままで終わってしまうんです!。メーカーが答えるのは車を購入して貰っているのだから答えるの当たり前でしょ!。聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥何ですよ。知識を持った人が疑問をぶつけないと!また不正が起きてしまうんですよ!コイツら騙せると!。

書込番号:25245989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

eKクロス 2019年モデル
三菱

eKクロス 2019年モデル

新車価格:174〜210万円

中古車価格:50〜260万円

eKクロス 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKクロスの中古車 (443物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング