『先日購入』のクチコミ掲示板

2019年 6月 発売

楽ナビ AVIC-RL910

  • 高精細なHDパネルと視野角の広いIPS方式を採用した8V型ラージサイズのカーナビ。フルセグTVチューナーを搭載し、ハイレゾ音源再生に対応している。
  • ドライバーの好みに合わせて表示モードを選択できる「ターゲットインターフェース」を採用。機能がひと目でわかる操作キーを採用している。
  • 車両の動きを高精細にセンシングする「6軸3Dハイブリッドセンサー」に加え、GPS、みちびき、グロナス、SBASに対応し、高い自車位置精度を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RL910のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RL910の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL910のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL910のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL910のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL910の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL910のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL910のオークション

楽ナビ AVIC-RL910パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

  • 楽ナビ AVIC-RL910の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL910のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL910のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL910のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL910の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL910のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL910のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL910

『先日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RL910」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RL910を新規書き込み楽ナビ AVIC-RL910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

先日購入

2020/04/01 21:44(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL910

スレ主 ke-chanさん
クチコミ投稿数:26件

先日購入しました。アンドロイドスマホでのミラリングでアマゾンプライムが見られるか心配で調べたところあまり情報がなかったのですが、勢いで買ってしまいました。アナログで接続したところ、問題なく見ることができました。遅延もなく大満足でした。

書込番号:23317077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:1件 楽ナビ AVIC-RL910のオーナー楽ナビ AVIC-RL910の満足度3

2020/04/03 21:30(1年以上前)

Amazon primeをアナログで接続できたとのことですが、もう少し具体的に教えていただけませんか?

書込番号:23319769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ke-chanさん
クチコミ投稿数:26件

2020/04/03 22:34(1年以上前)

アナログとはAUXでの接続のことです。パイオニアのサイトには「本体背面に、ミニジャック形状の外部入力端子(映像入力対応)が1系統あります。CD-VRM200を使用するとAUXで映像/音声を入力することができます。」とあります。この別売りのCD-VRM200を使うことで、RCA(黄白赤のピン)に変換し、さらにRCA→HDMI変換コンバーターを使い、またまたさらにスマホの映像をHDMI出力できるケーブルとつなぐことで、スマホの画面をナビ画面に映し出すことができます。ただし、私のスマホはマイクロUSBなのでMHL対応かどうかを確認する必要がありました。対応していたので問題ありませんでした。確認はここから→http://www.beatsonic.co.jp/if/if15_tekigou2.php
アマゾンプライムに関しては、私はダウンロードしておいて、マイアイテムから再生しています。

書込番号:23319861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:1件 楽ナビ AVIC-RL910のオーナー楽ナビ AVIC-RL910の満足度3

2020/04/05 16:07(1年以上前)

>ke-chanさん

詳しく説明してくださりありがとうございます。
確認したところ、docomoのXperia1は対応しているようです。
検討してみたいと思います。

書込番号:23322838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL910」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RL910
パイオニア

楽ナビ AVIC-RL910

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

楽ナビ AVIC-RL910をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング