『HDMIで繋げても映らない』のクチコミ掲示板

2019年 6月 発売

楽ナビ AVIC-RL710

  • 高精細HDパネルに、広視野角のIPS方式と黒色の再現性にすぐれたNormally Black方式を採用した8V型カーナビ。HDMI入出力対応(ケーブルは別売り)。
  • 「ターゲットインターフェース」採用で、フリック操作や効果音を駆使した「おすすめモード」とシンプルでわかりやすい「カンタンモード」から選べる。
  • 全国70万kmにおよぶ独自の渋滞予測データと「ルートアルゴリズム」により、 距離ではなく時間を優先した最適なルートを提案する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RL710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RL710の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL710のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL710のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL710のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL710の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL710のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL710のオークション

楽ナビ AVIC-RL710パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

  • 楽ナビ AVIC-RL710の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL710のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL710のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL710のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL710の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL710のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL710のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL710

『HDMIで繋げても映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RL710」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RL710を新規書き込み楽ナビ AVIC-RL710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信10

お気に入りに追加

標準

HDMIで繋げても映らない

2020/03/22 12:24(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL710

クチコミ投稿数:12件

Apple Lightning - Digital AVアダプタを使ってiPhone8を繋げてますが、映像が映りません。本体の設定は「ON」しています。何が行けないのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:23298948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!60


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/03/22 14:07(1年以上前)

たぶん解像度、端末側で480p又は720pに落とさないとダメ。

書込番号:23299129

ナイスクチコミ!7


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/03/23 12:26(1年以上前)

間違ってHDMI入力ではなく出力端子に挿してるなんてないですよね?
プロでも偶にポカやらかしたって聞くので一応確認です。

書込番号:23300913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:237件

2020/03/23 12:48(1年以上前)

まずはご家庭のテレビに繋いで映るか確認です。
映るならケーブルや接続の確認ですね。

書込番号:23300948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12件

2020/03/23 17:49(1年以上前)

iPhoneで解像度を落として録画したんですが映りませんでした。そもそもミラーリングでホーム画面が映るのかと思ってるんですけど違うんですかね?

書込番号:23301315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2020/03/23 17:50(1年以上前)

それは確認しました。他に設定もないですよね?

書込番号:23301316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2020/03/23 17:54(1年以上前)

>M_MOTAさん
やってみます。

書込番号:23301320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/03/23 23:18(1年以上前)

家庭のテレビ(高解像度が前提)に繋いで
映ればソースの仕様の問題。
(解像度/動画ビットレート/フレームレートがこのナビの仕様内であること)
映らなければ、それ以前の問題。
(接続ケーブル/端子等々)
でしょうか。

書込番号:23301980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2020/03/24 18:11(1年以上前)

>M_MOTAさん
自宅のテレビに繋いだら映りました。
何がいけないんでしょうね?
iPhoneのショートカットにある「画面ミラーリング」って押す必要ありますかね?

書込番号:23303150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:237件

2020/03/24 19:15(1年以上前)

>レガリストBPさん
とりあえずはっきりしたのはApple Lightning - Digital AVアダプタは正常ということであとはナビで使用しているケーブルでしょうか?
ナビにケーブルがきちんと挿し込まれているか?変換ケーブルとHDMIケーブルと繋がっているか?
ケーブルを別のものに変えてみるといったところでしょうか?

書込番号:23303249

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:237件

2020/03/24 20:32(1年以上前)

>iPhoneのショートカットにある「画面ミラーリング」って押す必要ありますかね?

これは関係ないはずです。
嫁のN-BOXにRZ910をつけています映像を出したことがなかったので初めて動作確認してみました。
iPhone11ですが普通にHOME画面が映りました。
普段自分が使っているRZ09でも問題なく映っていますし仕様の問題ではないと思います。
RZ910では今回のiPhone11が初めての接続ですがRZ09ではiPhone6Sでも正常動作していました。

iPhoneは特に設定を変えていませんのでケーブルの接続、あるいはケーブルの不具合、ナビ本体の故障が考えられると思います。
一番疑わしいのはケーブルですかね。

書込番号:23303388

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL710」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RL710
パイオニア

楽ナビ AVIC-RL710

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月

楽ナビ AVIC-RL710をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング