『このマザー持ってる人で質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Extended CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRESTIGE X570 CREATIONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRESTIGE X570 CREATIONの価格比較
  • PRESTIGE X570 CREATIONのスペック・仕様
  • PRESTIGE X570 CREATIONのレビュー
  • PRESTIGE X570 CREATIONのクチコミ
  • PRESTIGE X570 CREATIONの画像・動画
  • PRESTIGE X570 CREATIONのピックアップリスト
  • PRESTIGE X570 CREATIONのオークション

PRESTIGE X570 CREATIONMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 7月 7日

  • PRESTIGE X570 CREATIONの価格比較
  • PRESTIGE X570 CREATIONのスペック・仕様
  • PRESTIGE X570 CREATIONのレビュー
  • PRESTIGE X570 CREATIONのクチコミ
  • PRESTIGE X570 CREATIONの画像・動画
  • PRESTIGE X570 CREATIONのピックアップリスト
  • PRESTIGE X570 CREATIONのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > PRESTIGE X570 CREATION

『このマザー持ってる人で質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRESTIGE X570 CREATION」のクチコミ掲示板に
PRESTIGE X570 CREATIONを新規書き込みPRESTIGE X570 CREATIONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

このマザー持ってる人で質問です

2019/09/08 13:35(1年以上前)


マザーボード > MSI > PRESTIGE X570 CREATION

クチコミ投稿数:16件

このマザー買ったのですが、ドライバーインストールすると強制再起動かかるのですが、同じ症状で解決した方いますか?

CPU3900x
メモリtrident Z rgb 16×4枚
です

書込番号:22908732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2019/09/08 15:37(1年以上前)

再起動を要求されるドライバーのインストールは、珍しくないですが。Windowsが自動的にシャットダウンするという意味なのか、いきなり画面が真っ黒になって再起動するのか、どのドライバーを入れたら再現するのか、その辺は書いてくださいな。

書込番号:22909001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/09/08 15:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。
DVDから必要なドライバインストール→いきなり強制再起動となります。(数%で画面フリーズし、強制再起動がほとんど)
ちなみに、ドライバーインストールに伴う再起動なら、理解できますが、再起動後同じ画面が出て来ません。
ブルースクリーンもありませんでした。

付属のドライバーCDでインストールできないとかありえませんか?

windows10 pro 1903でインストールです。
memtestは実施済みでエラーなし

書込番号:22909036

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2019/09/09 00:13(1年以上前)

使っていないですが...

そもそも自作PCの常識として付属のディスクは使わないで、全てインターネットから入手するというのがあります。
そのPCしかインターネットにアクセスする方法がない場合には、LANのドライバーくらいは入れることはありますが、それ以外はインターネットから入手すべきです。
他の手段があるならLANのドライバーすらインターネットから入手した方がいいです。

それからメモリーテストは済ませているのでしょうか?
これも自作の基本中の基本です。

書込番号:22910121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2019/09/09 00:34(1年以上前)

うーんその位の事なら知ってますが、ドライバ先に入れて後でアップデートする予定でした。
自作も何台も組み替えやったので、こんなトラブル無かったので調べても解決出来なかったので、投稿しました。
付属のDVDで各デバイス認識させてからアップデートする前の話で、そもそもドライバインストール時にフリーズして動かないのです。
WIFIドライバも含め

書込番号:22910150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2019/09/09 09:53(1年以上前)

ネット環境がないならともかく、付属DVD-ROMを使う事はまずないかと思いますが?

付属DVDが怪しいと思われているようですが、BIOSかもしれません。
X570のトラブルでBIOSを更新したら治ったという話はチラホラと聞きます。

書込番号:22910584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2019/09/09 10:39(1年以上前)

BIOSも疑いましたが、BIOSも更新しても症状変わりませんでした。
ブルースクリーンも出ないので何が原因かわかりません

書込番号:22910663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > PRESTIGE X570 CREATION」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRESTIGE X570 CREATION
MSI

PRESTIGE X570 CREATION

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 7月 7日

PRESTIGE X570 CREATIONをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング