『DRAMエラー&VGAエラーについて』のクチコミ掲示板

2019年 6月 7日 発売

ROG STRIX B365-F GAMING

  • Intel B365を搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1151)。第9/8世代 Intel Core、Pentium Gold/Celeronプロセッサーに対応。
  • 一体型I/Oバックパネル搭載で、初めてのPC組み立てにも最適なゲーミング向けモデル。
  • NVMe SSD RAIDに対応したデュアルPCIe 3.0 x4 M.2スロットを備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B365 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX B365-F GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX B365-F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX B365-F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX B365-F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX B365-F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX B365-F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX B365-F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX B365-F GAMINGのオークション

ROG STRIX B365-F GAMINGASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月 7日

  • ROG STRIX B365-F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX B365-F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX B365-F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX B365-F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX B365-F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX B365-F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX B365-F GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX B365-F GAMING

『DRAMエラー&VGAエラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX B365-F GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX B365-F GAMINGを新規書き込みROG STRIX B365-F GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DRAMエラー&VGAエラーについて

2022/01/17 01:25(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX B365-F GAMING

スレ主 Aqk11さん
クチコミ投稿数:8件

corei5 9400f
(h87)
GTX1070


こちらの商品を中古で購入し、組み込んだところまずDRAMエラーが発生し2種類のメモリ(kingston 8×2枚とclucial 8g 1枚)で行ったところ1スロットのみ差した場合は消えます。その後VGAエラーが発生しgtx1070では認識せず手持ちのgt710でもエラーを吐いてしまいました。対処法をご教示ください。必要な情報がありましたら随時追加します

書込番号:24548517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2022/01/17 01:41(1年以上前)

とりあえず電圧確認からかなぁ。

多臓器不全だと電源が怪しいけど。

>1スロットのみ差した場合は消えます。

1スロットでも、どこに挿したら動いてどこなら動かないとかありますか?

書込番号:24548530

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42330件Goodアンサー獲得:7893件

2022/01/17 02:05(1年以上前)

他のマザーで試してみるしかないです。

何となくソケットがダメな感じもします。ピン曲がりなどは有りませんでしたか?

書込番号:24548547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/17 07:42(1年以上前)

どのレベルの中古製品?
ちゃんとした販売店?フリマとかオク?

書込番号:24548683

ナイスクチコミ!0


スレ主 Aqk11さん
クチコミ投稿数:8件

2022/01/17 08:53(1年以上前)

推奨チャネルでは動かず非推奨チャネルの一箇所でしか動作は確認できていません。そこともう一つのチャネルで二枚刺ししようとするとDRAMエラーを吐いていました

書込番号:24548745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Aqk11さん
クチコミ投稿数:8件

2022/01/17 08:54(1年以上前)

フリマで購入したものになります。
販売主はcore i3 9100とrx570で動作確認して問題なかったと言われているのでBIOSでは無いと思っています。相性なのかはたまた元からマザーが壊れていたのかはわからないですが

書込番号:24548748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Aqk11さん
クチコミ投稿数:8件

2022/01/17 08:55(1年以上前)

一応直前までh87で動作はしていました。
もう一度戻してh87で組んでみるべきでしょうか?、

書込番号:24548750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Aqk11さん
クチコミ投稿数:8件

2022/01/17 08:58(1年以上前)

>ムアディブさん
今現在使用している電源が750wで450wが手持ちにあるのでGPUをgt710に変更して試してみるのもアリなんでしょう?

書込番号:24548754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Aqk11さん
クチコミ投稿数:8件

2022/01/17 09:34(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ピン折れは元から少しありました。
程度も載せておきます

書込番号:24548795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42330件Goodアンサー獲得:7893件

2022/01/17 09:37(1年以上前)

>Aqk11さん

ダメじゃない?これまともに動作しないと思う。ピン曲がりの箇所が多すぎる。
直せる?
自分はシャーペンで直してみることは有るけど、返品できるなら返品したほうが良いと思う。

書込番号:24548802

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28328件Goodアンサー獲得:2475件

2022/01/17 09:40(1年以上前)

CPUソケット の ピン折れ/曲がり が原因です

書込番号:24548813

ナイスクチコミ!0


スレ主 Aqk11さん
クチコミ投稿数:8件

2022/01/17 09:40(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
やはりピン折れですかね最初から確認していたのですがこれくらいならと動作確認までしてしまいました。
前所有者の方の動作はどうやって行ったのでしょうかね?

書込番号:24548814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42330件Goodアンサー獲得:7893件

2022/01/17 09:59(1年以上前)

>Aqk11さん

多分、嘘だと思います。これは動かないと思います。

書込番号:24548843

ナイスクチコミ!1


スレ主 Aqk11さん
クチコミ投稿数:8件

2022/01/17 10:02(1年以上前)

了解しました。>揚げないかつパンさん
>沼さんさん
>けーるきーるさん
>ムアディブさん
わざわざ夜遅くから朝早くまでご返信ありがとうございました😭

書込番号:24548845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX B365-F GAMING」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DRAMエラー&VGAエラーについて 13 2022/01/17 10:02:35
BIOSについて 3 2020/06/08 22:59:14
Windows10がインストールできません 33 2020/04/16 20:54:02
asus社のprimeーb365ーplusとの違い 4 2020/02/15 17:06:46
うまく起動しません 11 2020/01/14 19:29:07
対応cpuについて 4 2020/01/14 6:41:09
core i9 9900k を載せても安定動作可能でしょうか? 12 2019/09/08 19:07:33

「ASUS > ROG STRIX B365-F GAMING」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX B365-F GAMING
ASUS

ROG STRIX B365-F GAMING

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月 7日

ROG STRIX B365-F GAMINGをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング