『新品を購入しましたが起動しません』のクチコミ掲示板

2019年 6月 7日 発売

ROG STRIX B365-G GAMING

  • B365チップセットを搭載したmicroATXゲーミングマザーボード(ソケットLGA1151)。第9/8世代 Intel Core、Pentium Gold/Celeronプロセッサーに対応。
  • NVMe SSD RAIDに対応したデュアルPCIe 3.0 x4 M.2スロットを備えている。
  • Intel製LANコントローラー「Intel I219-V」を搭載し、ネットワークゲームをより快適に楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B365 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX B365-G GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX B365-G GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX B365-G GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX B365-G GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX B365-G GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX B365-G GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX B365-G GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX B365-G GAMINGのオークション

ROG STRIX B365-G GAMINGASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 6月 7日

  • ROG STRIX B365-G GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX B365-G GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX B365-G GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX B365-G GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX B365-G GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX B365-G GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX B365-G GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX B365-G GAMING

『新品を購入しましたが起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX B365-G GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX B365-G GAMINGを新規書き込みROG STRIX B365-G GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

新品を購入しましたが起動しません

2020/05/22 20:41(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX B365-G GAMING

クチコミ投稿数:1件

CPU:i5 7400
メモリ:T-FORCE DDR4 2666 8GB
電験:ANTEC NE550C

症状:電源を入れても1秒も経たずに電源が切れてしまう

メモリの相性が悪いのかと思い現在のものに交換してもらいましたが、全く同じ症状で起動しませんでしたので、別の原因かと思い投稿させて頂きます。

cmosクリアも試しました、電池を抜いても試しましたが駄目でした。

電源装置やケースの接点の故障かとも思いましたが、以前使っていたマザーボードとCPU、メモリを使用して試しましたが問題なく起動しました。

マザーボードは新品ですが、CPUは知人から譲り受けた中古です、動作の確認はできていると聞いていたので多分問題ないはずです。

もう原因が思いつきません、誰が助けてください…

書込番号:23420264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/22 20:42(1年以上前)

CPU  7世代

マザー  8、9世代用




使えません。

書込番号:23420270

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:78件

2020/05/22 20:43(1年以上前)

CPUクーラーは?

書込番号:23420272

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2020/05/22 20:45(1年以上前)

確かにCPUとマザーがちぐはぐですね?

https://www.asus.com/jp/Motherboards/ROG-STRIX-B365-G-GAMING/HelpDesk_CPU/

まあ、サポートリストをきちんと見直してください。

書込番号:23420277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:78件

2020/05/22 20:52(1年以上前)

ホンマや。

書込番号:23420295

ナイスクチコミ!0


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2020/05/22 21:47(1年以上前)

LGA1151でも初期のカビと最近のコーヒーとではピンアサインが違う
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1084848.html

しかし何故にこういう組み合わせの購入になったんだろう
CPUは中古とか?

書込番号:23420412

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/05/22 22:18(1年以上前)

世代違い!
動いたら神ですね?

ちゃんとCPUとM/B合わせましょう!

書込番号:23420491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mad1963さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:30件

2020/05/22 22:44(1年以上前)

>池輝面太郎さん

はじめまして


>CPUは知人から譲り受けた中古です、動作の確認はできていると聞いていたので

その友人と、よく話し合ってください

他の方が書かれてるとおり、動かない組合せです
その友人が、勘違いしているか、スレ主さんが、聞き間違いor勘違い のいずれかだと思います

書込番号:23420548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2020/05/22 22:56(1年以上前)

>mad1963さん

スレ主の知人は、CPU単品の動作は確認できていると言っただけで、
これを貰ったスレ主が、何も知らずに(確認せずに)このMBで使えると勝手に決めつけただけでは?

メモリを交換させられた店も迷惑ですな(相性保証付きで買ったなら多少は良いですが)

書込番号:23420573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2020/05/23 07:01(1年以上前)

組む前にパーツ毎の仕様には目を通しましょう(;^ω^)

書込番号:23420952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX B365-G GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX B365-G GAMING
ASUS

ROG STRIX B365-G GAMING

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月 7日

ROG STRIX B365-G GAMINGをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング