『やっと納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル

『やっと納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2019年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2019年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信16

お気に入りに追加

標準

やっと納車

2019/09/23 09:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル

クチコミ投稿数:11件

6月中旬に予約したNwgn Lツートンの納車が明日9/24日になりました。ブレーキの不具合でやきもきしましたが、何とか9月中に納車です。でも車検証の登録は8月になっており、登録後に不具合が発生したものと思われます。
この場合、将来売る時に1ヶ月分査定が下がる(1-2万円?)ことになりますが、保証してもらえるのかなあ?現有車の下取りは某買取店に9月末日で売り渡し契約していたので何とか間に合って一安心です。

書込番号:22941049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10258件Goodアンサー獲得:1434件

2019/09/23 10:08(1年以上前)

>Sailingpapaさん 「保証してもらえるのかなあ?」

何の保証でしょうか?
補償なら「ない」と思いますが、

書込番号:22941072

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:11件

2019/09/23 10:13(1年以上前)

補償の間違いでした!やはりないのか…過去にあったフイットと同じ轍を踏んでるなあ。そろそろホンダから卒業かなあ。

書込番号:22941087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/09/23 11:11(1年以上前)

そんな対応はホンダじゃなくても同じです。

自動車税1か月分は返してもらえるのでしょ?
それくらいは主張してもいいと思いますけど。。。

書込番号:22941210

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2026件Goodアンサー獲得:34件

2019/09/23 11:13(1年以上前)

一言イヤミ言って終わりにしとけ

書込番号:22941211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


RD3台目さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/23 11:23(1年以上前)

納車おめでとうございます。
私は10月中旬納車が12月中旬に伸びてしまったので、
羨ましい限りです。

ところで、問題のブレーキの部品は、
後日、交換されるのでしょうか?
警告灯が点灯しなければ、
そのままなのでしょうか?

書込番号:22941234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2019/09/23 11:30(1年以上前)

まじでこんなこと考えるとは
思考回路?
クレーマーだな

書込番号:22941242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11件

2019/09/23 11:45(1年以上前)

以前VWでは納車遅れ対応して貰い、ナビ更新料が無料でした。

書込番号:22941279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2019/09/23 11:46(1年以上前)

どこまで直っているのかは分かりませんが、明日確認してみます。

書込番号:22941281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2019/09/23 11:49(1年以上前)

買取店のアドバイスで補償して貰える可能性があると言われたのでそう思っただけですので、悪しからず。

書込番号:22941287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:68件

2019/09/23 13:44(1年以上前)

ディーラーにその点を確認されたのですか。今、出荷停止の状態だと噂されていますが。

書込番号:22941590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2019/09/23 16:08(1年以上前)

セコイすぎる
納車前から売ることをもう考えてる。
そんな高い車じゃないんだから気にしないこと。

1ヶ月分の査定額何てあってないようなものだと思います。
中古車需要の高い3月に売れば相場は高いかもしれないし、その他の時期でも買い取り店はによっては数万から数十万買取価格は違う。

書込番号:22941917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2019/09/23 19:12(1年以上前)

実はディーラーからはなんの説明もありません。納車遅れの理由もただ生産が遅れているとの情報だけで、ブレーキのことは一切説明なしでした。他の方はちゃんと説明されたのでしょうか?これで納車後の部品交換や修理があるようだとホンダ車にはもう乗りたくないですね。

書込番号:22942354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:68件

2019/09/23 19:45(1年以上前)

登録が8月であれば、ディーラーの説明は疑問符ですね。ブレーキ関係で納期がかなり遅れているとの情報が、ネット上で飛び回っている状況でからね。私も、先行予約し、9月中に納車できると言われていましたが、現在、納期は未定です。

書込番号:22942453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/23 21:10(1年以上前)

>Sailingpapaさん
うちの営業担当の事前説明だと入庫してから登録処理を行うということなので同じ場合は既に8月にはディーラーにあったということだと思います。

ディーラーでの作業の間に不具合の話が降りてきて本部に問題ないことを確認したため遅れたのかもしれません。

それでも説明がないのはおかしいと思うので説明を求めてそれで納得(問題なければ)できれば納車受け取りされる方が良いかと思います。

ちなみにこの問題はホンダのお客様相談センターに聞くと契約された方にディーラーを通じてお話しがあり、リコールなどではないため現在、ホームページなどで掲載されない情報となります。
出荷再開なども公表されないため、ディーラーからの情報のみとなります。

ですのでディーラーが自発的に話さない場合はこちらから聞く必要があるかと思います。

書込番号:22942708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11件

2019/09/24 08:28(1年以上前)

いろいろアドバイスありがとうございます!今日夕方受け取りですので、またレポートします。

書込番号:22943545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2019/09/24 18:45(1年以上前)

先程無事納車されました。ブレーキの件を確認したところ、既に対応済との事で、やはり登録後に交換?したようです。どうやら6月中旬までに予約を入れた方は何とか9月中に納車できるけど、それ以降は納車時期は確約できないそうです。なお、納車までに車検の切れる方には、ホンダ(ディーラーではなく)が納車までレンタカーを手配するようです。

書込番号:22944542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2019年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2019年モデル

新車価格:154〜212万円

中古車価格:55〜217万円

N-WGN カスタム 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,527物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング